« 熱風~でした!! | トップページ | ラブ姉~2号~参上~~!! »

2009年8月25日 (火)

さわやか~~ですな!!

これは 2009年 8月25日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

ここ数日~~朝晩~涼しぃ秋風ですぅ~shine

気持ちえぇなぁ~~~spa

.

ラブ姉~も、よく寝て~~よく食べて~~~

ご機嫌さん~~heart04で、いてくれてます~heart04

ありがたぃねぇ~~~~happy01

.

Photo

.

「母ちゃん~~ひとりで~

     何食べてるですか??」

と ラブ姉~のチェックは、

きびしぃ~~ですsweat01

.

で~~~

このお嬢様~~~まる子さんは~~~

.

Photo_2

.

「畑で~腐っておっこちてた~イチジクを

 拾ぃ喰ぃして~下痢しちゃぃましたsweat01

 母ちゃんから、自業自得!!と、

 言われましたsweat01

 で、自分の下痢ピーを 踏んづけて~~

 パニクって~~きちゃなぃ足のまま~~

 お家の中を、走りまわりました~。

 只今、反省中・・・・・」

.

Photo_3

.

「腐った~イチジクくらぃで~
 
 下痢ピーなんて・・・・・・

 あぁ~~~情けなぃ~~down

 修行が足りないわよdash dash dash

 あたしは~~3ヶ食べたけど~~~

 平気だワン~scissors
.

まっ・・・・・・

ごく普通の我が家の会話ですが 

良い子は、マネしなぃよぅに!!!

って・・・普通は しなぃか・・・coldsweats01scissors

« 熱風~でした!! | トップページ | ラブ姉~2号~参上~~!! »

コメント

腐ったイチジク、3個のらぶ姉~さん、、、さすがに無駄に生きてませんねぇ。野生の長生きの秘訣は何たって、強壮な胃袋ですからね~~
まる子さ~~ん、修行がまだまだ・・・だって
ヘムも拾い食いすると、「自業自得」でしょう~~8時間後の命の保証はしかねますとはっきり言い渡されます。
反省してもなんとか過ぎればねぇ~~~ヘムは修行のかいがあり下痢とは無縁だけど・・・まる子さんは以後、気をつけましょうね。まずは自分のブツを踏まないこと
happy01

投稿: ヘムmama | 2009年8月26日 (水) 00時43分

まるちゃんのおなかはデリケートだったのね~
ウェンディも海で魚の腐ったのとか拾い食いしてよくゲリPしてた!
蝉のように新鮮な(?)内に食べないとだめよ、まるちゃん!
さすがにラブ姉は体がヤバいもんでもOKになってる~sign02
うちの年い老いた母も「もう捨てなさい!」っていうやつを
「もったいないannoy}と食べて・・・全然平気coldsweats02
年取ると図太くなるんだわぁhappy01

投稿: ちゃあ | 2009年8月26日 (水) 09時06分

ホント、朝晩は涼しくなりましたね。
昼間は暑いんだけど、もうすぐ夏も終わりなのかな
っと感じる今日この頃です。

まるちゃん、大変でしたね。下痢P。
もう落ち着きましたか?確かに、踏んだ感触はいやかも・・・。パニックになりますよね。でも、そのあと
の始末大変ですね。れこぶさん、お疲れ様です。
できれば新鮮なんなもの選んでほしいですよね。
うちもなんでも口にするから毎日ヒヤヒヤです。
今のところ下痢Pはないのですが・・・
もしかして胃が丈夫なのかな?夏場は特に心配ですよね。お大事に・・・まるちゃん!!

投稿: パワフルママ | 2009年8月26日 (水) 10時40分

お~まるさん大丈夫??
でも、ゲリピー踏んで家を暴走・・・・
きゃー大変。
お大事にね
おっと、ラブ姉さんは強いのね
さすがだわぁ
修行に修行を重ねているのね(*≧m≦*)ププッ
でも、そろそろ拾い食いは止めようね
まぁー、ラブに拾い食いを止めるって言うことは無理でしょうけどね
あかりもあっちをクンクン・こっちをクンクン~。
必死に何かないか探しながら散歩しています(T▽T)アハハ

投稿: あかり組 校長 | 2009年8月26日 (水) 12時46分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

そぅ~~よ!!!
そぅ~~~よ!!!
野生の生物が、少々の事で、ピ~~~なんて・・・
ダメダァ~~~メ!!!

ラブ姉~のゲテモノ喰ぃ!!は、
年季が~入っておりますから~~!!!

若かりし頃は、獣医さんに行くと、
まず先生の一言・・・・・
「今日は、何食べたんで????」
でしたよ・・・・(汗)
そぅ~~病院に慌てて~行く時は、
いらんもん~~~食べてしまった時~!!
まっ、今まで、何事もなかったのが、
運が良かっただけ~~なのかもね・・・・

紳士なヘム君も、拾ぃ喰ぃを!!!
うふっ~ちょっと~~ホッ~としたりして~。
でも、やっぱ~~拾ぃ喰ぃそて、母さまに
心配かけるのは~~いけなぃよねぇ~。
良い子のみなしゃん~~止めましょう~~!!

>まずは自分のブツを踏まないこと

あははっ!!!
万が一~~踏んづけても~~
冷静に!!冷静に!!(爆)

投稿: れこぶ | 2009年8月26日 (水) 18時32分

☆ ちゃあさぁ~~~ま!!!

>まるちゃんのおなかはデリケートだったのね

まる子は、病院に行くよぅな~下痢ピーは
まだ~した事なぃんだけど~~
パピパピの頃から、少し多めのフードだと、
緩く~~なったりしてたねぇ~~。
今でも、ちょっと食べ過ぎると~~
緩くなっちゃぅよん~~~!!!

>ウェンディも海で魚の腐ったのとか拾い食いして

これは、やっちゃぅねぇ~~。
姫たちより先に、ヤバイ~ブツは、見つけて~~
隠しておかなぃと!!!
しかも~~魚の腐ったブツに、
自分の首筋を~こすり付けたりぃ~~sweat01

>年取ると図太くなるんだわぁ

あははっ!!!
いやぁ~~私も、最近、賞味期限がきれてても~
少々~~いけるわ!!!(訳:少々大丈夫)
って、食べてるわぁ~~~coldsweats01

本日の発見!!!
私、ずぅ~っと、ちすんこう~って思ってたけど・・・
ちんすこう~~なんやね!!!coldsweats01

投稿: れこぶ | 2009年8月26日 (水) 18時53分

☆ パワフルママさぁ~~~ま!!!

>昼間は暑いんだけど、

こちらもそぅ~~だよぅ~~!!!
なんだか~今年は、秋~が、早いのかな???
それは~それで~~なんだか、
ちょっと~寂しかったり~~sweat01

まるさん~1回の下痢ヒピ~~で、
治まってくれました!!
やれやれ~~ですわ!!!
まる子、前は、ラブ姉~のウンピ~(出たばっかりの)
を、踏んで~~パニクってましたぁ~(爆)
なんだかねぇ~~小心者で~~coldsweats01
でも~~家ん中を、バッチィ~足で、
爆走~~すんのは、勘弁~してちょん!!ですぅ~。

オータム君&ジョイアちゃんも~~
拾ぃ喰ぃは、止めましょう~~~!!
意図的に恐ぃ薬品を混ぜて・・なんて事もあるしね・・・

投稿: れこぶ | 2009年8月26日 (水) 19時04分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>ゲリピー踏んで家を暴走・・・・

ねっ!!ねっ!!!
想像しただけで、寒気がするでしょ!?!?
私は~~数十秒間、放心状態~~でしたよsweat02
母ちゃんは~ほんと、お疲れ~なのよ・・・
お仕事~~増やさんとぃて~ほしぃわぁ~。

>でも、そろそろ拾い食いは止めようね

そぅよ!!そぅ~~よ!!!
14歳にもなって~拾ぃ喰ぃして~~
母ちゃんに叱られてるなんて~~ねぇ~sweat01
恥ずかしぃ~~~!!!(笑)

病気が病気だし~~感染症にも、
罹りやすくなってるかもしれなぃから~~
気を付けておかなぃとね!!

道端~~の除草剤や農薬も、恐ぃしねぇ~~。


投稿: れこぶ | 2009年8月26日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/31102992

この記事へのトラックバック一覧です: さわやか~~ですな!!:

« 熱風~でした!! | トップページ | ラブ姉~2号~参上~~!! »