« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2009年8月16日 (日)

かっわいぃなぁ~~!!

これは 2009年 8月16日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・

.

今日~~も、お誘いを受けて~~

楓~~へ 突撃~~~happy01scissors

.

Photo

.

きゃぁ~~~heart04heart04heart04

3か月の~パピパピちゃま~~heart04heart04heart04

かっわいぃ~~~ん~~happy01

でも~~まるさんは・・・・・・

「あたしに~30センチ以上、近づかないでよ bomb

と 意地悪~おばちゃんに変身~~wobbly

.

パピパピちゃまが~~振り向いただけで・・・

.

Photo_3

.

「ガルゥ~~~~annoy

まるさん~~めっちゃ~~意地悪ぅ~~~wobbly

.

Photo_4 

.

「ひゃぁ~~sweat01

  この~おばちゃん~恐ぃですん~」

あっ・・・

私のジーパンの膝破れは・・・・

見なかった事に・・・・(滝汗)

.

まる子おばちゃんが~ダメなら~~~

.

Photo_5

.
こっちの~~ラブ婆さまに~~~

ご挨拶~~~~happy01

.

Photo_6

.

おっ~~eye

だんだん~~~調子に乗ってきてぇ~~~shineshine

.

Photo_8

.

ラブ婆さんに~~

うひゃひゃ~~キ~~ック foot

.

Photo_9

.

「母ちゃん!!

 久しぶり~のパピパピ~パワ~~やわ・・・」

と、ラブ姉~も 目が点・・・・(爆)

.

Photo_10

.

「僕の名前は~~ヒュ~~イ scissors

 一生懸命~お勉強して~~立派な~盲導犬に~~

 なるんだぃ!!!catfacescissors

かっ・・・・かわいぃ・・・・かわい過ぎる・・・・heart02

母ちゃんは、こっそり~誘拐~しそぅ~~に

なりましたよ~~sweat01sweat01sweat01

元気で~~元気で~~

大きくのびのび~~育ってくださぁ~~ぃ!!!

.

Photo_11

.

あっ!!!

今日は~~三色~揃ったぁ~~happy01scissors

楽しぃ時間を ありがとぅ~~~shineshineshine

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

やっぱ、ラブのパピーの可愛さはダントツですよねぇ~~
先日は、2頭目の飼い方ポイントのレクチャーありがとうございます。とっても為になりました。私も実のところは多頭飼い憧れなんですが・・・ぼんぼんのヘムでは到底無理とわずかですが諦めましたdespair

高校野球、応援くださってありがとうございました。
白河の関を越えることなく、一気に優勝旗は北海道へ・・・今だ、東北は優勝には縁なくcrying
東北でも秋田は今やレベルも最低とかぁ・・・
参加する事に意義がありで姿勢先行の傾向ですねぇconfident

投稿: ヘムmama | 2009年8月17日 (月) 09時05分

こんにちは!!
カフェ楓はラブちゃんの憩いの場所なんですか???
いつもいつもラブちゃんがいっぱいですね。

いや~~3か月のパピーちゃんめちゃめちゃ
かわいいですheart04
盲導犬候補生なんですか?パピーの動きって
なんとも言えないですよね。無邪気でパワーがあって
何をしても許してしまう・・・。
いやいや、ほのぼの団らん風景、心が和みますね。

投稿: パワフルママ | 2009年8月17日 (月) 11時49分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>ラブのパピーの可愛さはダントツですよねぇ

もぅ~~~本当に~柔らかくって~かわいくって~
たまらんねぇ~~~happy01

で、やっぱ~~盲導犬のパピーちゃんだね!!
遊んでちょ~~と、寄ってくるんだけど、
必要以上の興奮は なぃですねぇ~~。
まるさんが~パピーの頃は~~先輩わんこに~
飛びつく~~噛みつく~~引っ張る~~で・・・(汗)
で、おばちゃんになった今は、
パピパピ~苦手~~~!!!
勝手な~女ですぅ~~sweat01

>ぼんぼんのヘムでは到底無理

いやぁ~~ヘム君はきっと~優しぃお兄ちゃんになってくれると思ぅけど~~まっ、これも、ご縁!!!
だよねぇ~~~happy01

丁度~~ヘムmamaさんへのコメント、書いてる時、
高校野球中~~でしたよぅ~~happy01
あらっ!!偶然~~!!と、応援~してたけど・・・
勝ち負けじゃぁ~なく~~
高校生の一生懸命さが、素敵ですshineshine

投稿: れこぶ | 2009年8月17日 (月) 22時30分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>カフェ楓はラブちゃんの憩いの場所なんですか?

うふふheart04
楓~~なしでは~~生きられない!?!?(笑)
何だろぅ・・・
オーナーさんご家族の お人柄~~heart04
まるで、実家に帰ったよぅに、ラブ姉~&まる子、
そして私~~の 落ち着く空間ですねぇ~~spa

>盲導犬候補生なんですか?

そぅ~~なんですよぅ~~heart04heart04
やっぱ~~DNAの違いか?(笑)賢いわぁ~。
<我が家の姫たちのパピパピの頃と比べて!!>

>無邪気でパワーがあって

そぅ~~なのよねぇ~~happy01
なんだか~~私も ヒューイ君に、
元気をもらったわぁ~~~happy01scissors
あぁ~~ギュウ~~って抱きしめて~~
連れて帰りたかったぁ~~~heart04heart04

投稿: れこぶ | 2009年8月17日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/30984899

この記事へのトラックバック一覧です: かっわいぃなぁ~~!!:

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »