« 本日の姫たち~~!!パート1。 | トップページ | 雨の合間に~~~。 »

2009年8月 7日 (金)

本日の姫たち~~パート2!!

これは 2009年 8月7日 本日の姫たち
午後の部~~!! の 記録である・・・・

.

午前中~~~

<あたしゃぁ~動きましぇんよぅ~攻撃>

で、母ちゃんを困らせたラブ姉~さまですが

夕方のお散歩は どぅ~でしょぅ・・・・

無理せんで、えぇからね!!!

と、心配してたら~~~~

.

Photo_12

.

.
行く気まんまん~~~shineshineshine

の ラブ姉~さま!!!

大丈夫かな・・・・・

.

Photo_13

.

今日も1日、暑かったからなぁ・・・・

.

Photo_14

.

マイペースで、歩いておりますが~~

母ちゃんは~~心配だよん~sweat02

.
公園では~~~まるさん~~!!

久しぶりに~~

ボールで遊ぼうかぁ~???

.

Photo_15

.

まぁ~ったく、興味~なさそぅ~だけど・・・

とりあえず~~投げてみる!!!

.

Photo_16 

.

おっ!!!さすが!!!

条件反射で、ボールを追いかける~run

レトリバ~~~だもんねぇ~~happy01scissors

.

Photo_17

.

きゃっ~~shineshineshine

ボールを~持ってくる時は~~

笑顔だわぁ~~heart04heart04heart04

レトリバ~~だもんねぇ~~happy01scissors

.

Photo_18

.

あっ・・・・通り過ぎた・・・・・catface

.

Photo_19

.

「母ちゃん~~heart04heart04 

   ボール~欲しかったら~

      ここまで~おいでぇ~~」

.

母ちゃんを 

運動させよぅとしてくれてるのね・・

優しぃ~ねぇ~~まるさん~cryingscissors

.

Photo_20  

.

公園での~ラブ姉~さまは~~

猫ちゃんの ウンピ~食べて~~

ご機嫌さん~~~heart04heart04

.

ラブ姉~~、勘弁してけれ~~crying crying crying

拾ぃ喰ぃ命~scissors の

ラブ姉~の気持ちはわかるけど・・・・・

止めなさぃannoy

母ちゃん、ドッと 疲れた・・・・crying crying crying 

« 本日の姫たち~~!!パート1。 | トップページ | 雨の合間に~~~。 »

コメント

ラブ姉~、猫のうんP食べちゃなんね~よ~sad
ウェンディは小さい時よく自分のうんP食べて、
しょっちゅう私に叱られてたcrying
うんP食べる子は子育てが上手って言ってた人がいたけど・・・
ちょっと元気がないと心配だけど
胡瓜も食べたし、散歩も行く気満々なようで安心・・・。
ボールくわえてこっちに走ってくる姿は
いつみても可愛いよね~heart01
通り過ぎるなんてまだまだ母ちゃんに遊んでほしいお年頃なのねnote

投稿: ちゃあ | 2009年8月 8日 (土) 10時24分

きゃははぁ~~~~(◎´∀`)ノ
猫のウンPまで食べる食欲を、喜んでいいのか悲しむべきか・・・(゚ー゚;
ラブ姉ぇ~~は相変わらずマイペースだね♪
その調子で頑張れぇ~~

まるちゃんはボール遊び、なかなかやるじゃん(=゚ω゚)ノ 
レトリバーの血が騒いだか??

投稿: ダンクハハ | 2009年8月 8日 (土) 15時29分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>ウェンディは小さい時よく自分のうんP食べて、

うふふ~~heart04
うんち~~食べ~~も、それぞれ~癖(?)
が あるねぇ~~~!!!

ラブ姉~は、自分のうんP は、恐ぃのよ!!(爆)
1秒でも早く~~自分の うんP から~~
逃げたいらしぃ!!!happy01
で、見ず知らず~~のお方の うんP は、
興味津々~~~flair
うまそぅ~~なら、喰っちゃぃます!!!

ここ最近は、猫ちゃんの うんP に、
魅せられて~~~~heart04heart04

まる子は、ラブ姉~のうんP が、好き!!好き!!
ラブ姉~の事が、好きすぎて~~~
うんP まで~~好きになったのか??wobbly
もちろん~~ラブ姉~のマネして(?)
猫ちゃんの うんP に 最近、ハマる!!crying

>ボールくわえてこっちに走ってくる姿は

ほんと、可愛ぃ~~heart04heart04
めちゃ~得意げで、嬉しそぅ~~で!!!
でも~~通り過ぎなきゃぁ~もっと~~
可愛ぃのになぁ・・・・・catface

投稿: れこぶ | 2009年8月 8日 (土) 20時32分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

いやぁ~~今日のお散歩でも~~
猫ちゃんのうんP 狙って、怒られた~ラブ姉~です。
あと、数日で、14歳だといぅのに・・・・
情けなや~~~~weep

思わず~~~
ダンク君なんて、まだ、2歳にもなっていなぃのに
ダンク君の腕枕で寝てる~~マール君の頭、
ペロペロ~~してあげてんだよ!!!
なぁ~~んて優しぃ~~お兄ちゃん!!!
うらやましぃ~~~~!!!
と、愚痴ってしまぃましたよ!!

>ラブ姉ぇ~~は相変わらずマイペースだね

うんうん!!
超~~マイペースで、超~~ヘンコツです~~。
病気まで、ヘンコツ~~だわ・・・think

こちらは、今日は風が涼しくって!!
おかげで、ラブ姉~も、お庭で~~ウロウロ~~
徘徊(?)しておりました!!

今日も1日、無事終了!!!
やれやれ~~感謝!!感謝!!です!!

投稿: れこぶ | 2009年8月 8日 (土) 20時44分

お~まるさん凄いね~
条件反射でボールを取りに行くなんて
あかりなら、「飛びましたね~O(≧▽≦)O」って長めるだけだわぁ。
ラブ姉さん、猫しゃんのウンピ食べちゃったの
駄目だよ~。

↓ラブ姉さん、動きたくなかったのね~(*≧m≦*)ププッ
でも、キュウリの誘惑には敵わないのね
可愛いわぁ。
でも、ラブ姉さんの好きな所でゆっくりしてね

投稿: あかり組 校長 | 2009年8月 8日 (土) 23時03分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

こちらは~~真夜中からのすんごぃ雨が、
つぃ先ほどまで、降り続いておりましたぁ~~!!
まだまだ~~降りそうな感じですぅ~~。

あかりちゃん地域は、どぅ~~ですかぁ???
もぅ~~~湿気で、押しつぶされそぅ~っす~。


うふっheart04
あかりちゃんは、ボールに興味なぃんだね!!(^^)
でも~~この前のブログの動画で、菊次郎君に、
<遊ぼうよ!!攻撃>は、かわいかったなぁ~。
シラ~~っとかわす~菊次郎君も、かわいぃ!!(^^)v

猫ちゃんの うんP は、ダメだよねぇ~~。
しかも、ここら辺は、野良ちゃんが、多いから
今、ここで、回虫(?)みたぃなのが移ったら~~
最悪だよぅ~~~んcrying

もぅすぐ、ラブ姉~の術後1か月検診・・・・
あぁ~~~胃が痛ぃ~~母ちゃんでっす~。

投稿: れこぶ | 2009年8月 9日 (日) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/30875032

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~~パート2!!:

« 本日の姫たち~~!!パート1。 | トップページ | 雨の合間に~~~。 »