« さわやか~~ですな!! | トップページ | 9月だねぇ~~!! »

2009年8月26日 (水)

ラブ姉~2号~参上~~!!

これは 2009年 8月26日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

はぁ~るばる~~来たぜ~~函館~notenote

じゃぁ~なくって~~~

はるばる~~石垣島から~~

我が家へ~~お嫁入り~heart04

.

Photo

.

「えっ?

 あたし???」
.

そぅ~~ですよ!!!

ラブ姉~2号~ちゃまですよ!!

ちゃあさまが、

ラブ姉の病気を身代りに持って行ってくれる

ラブ姉そっくりの

フリースドッグを作ってくれたのだよshineshine

あぁ~~泣けるねぇ~~~crying crying crying

.

Photo_2

.

「似てますかぃ???」

いやぁ~~

ゾクゾクってするほど~~~

似てますよ!!!happy01scissors

.

Photo_3

.

あんらぁ~~~~heart04heart04heart04

かんわいぃ~~~ん~~~lovely lovely lovely

.

ハィ!!!

まるさんとも~~ご対面~~flair

.

Photo_4

.

「あっ・・・・ラブ姉~が、

  小さくなっちゃぃましたよん~flair

.

Photo_5 

.

「もぅもぅ~~し!!!

 ちっこぃラブ姉~、一緒にあ・そ・ぼ heart04 」

.

Photo_6

.

「あっ・・・尿もれ~チェックも~

  大事ですから~~~~」

.

と、まる子も興味津々~~happy01scissors

.

ラブ姉~2号ちゃまのお家は、今は~~

.

Photo_7

.

私のパソコンの前~~shineshineshine

でっけぇ~イエロ~~ねずみ達に、

誘拐~されんよぅに気をつけなければ!!

.

本日のえぇもん~~~happy01

.

Photo_8

.

マンゴーチップheart04heart04heart04

.

Photo_10 

.

「ちょっと!!

 ちょっとぅ~~~!!!

 この年になって、初めて~口にする

 食べ物やなぃのぅ~~~!!!」

と 興奮気味のラブ姉~さま~~heart04heart04

« さわやか~~ですな!! | トップページ | 9月だねぇ~~!! »

コメント

ラブ姉ぇ~~に似てる♪似てる♪
いつも笑っているようなお目目が特にクリソツやでぇ~(o^-^o)

まるちゃん、あまりにも似ているのでラブ姉ぇ~と勘違いしたか??
・・・・(^-^;んなアホな!!

マンゴーチップなんて、なんと贅沢な!!
マンゴーさえ食べた事がないのに・・・(/□≦、)

投稿: ダンクハハ | 2009年8月26日 (水) 22時47分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

実物は、もっと~~似てるんよぅ~~!!
なんか~今にも動き出して~~~
テーブルの上のごはん~~、
盗み食いされそぅやわぁ~~(爆)

ラブ姉~2号ちゃまは、ひょっとしたら~
ウェンディちゃんのニォィ~~もするのかも!!
まる子が、異常に、クンクンしてたもん~heart04
それとも~~無事~~
ラブ・まる家まで届くかどぅ~か心配で~
ウェンディちゃんが、見に来てたのかも~~shine

ほんでまた~~ちゃあさまのブログ覗いたら、
めちゃ~かわいぃもん~作ってますなぁ~happy01

私も・・といぅか・・我が家の一家も~~
マンゴープリンは食べた事あるけど・・・
マンゴ、そのものは~~食べた事なぃなぁ~~。
南国は~果物が、おいしぃ~~よねん~shine

投稿: れこぶ | 2009年8月26日 (水) 23時10分

お~、似てる~、よかった~!
ラブ姉はたれ目の特徴さえ押えとけば似るもんだわね~

ウェンディの隣にしばらくおいてたから
ラブ姉と同じ婆さんの匂いがするのかな・・・?
尿漏れチェックまでされて嬉し~happy01
くれぐれもお嬢様方に食われませんように・・・heart01

投稿: ちゃあ | 2009年8月26日 (水) 23時44分

いやぁ~~ちゃあさまってすごいですねぇhappy01
似すぎますflair
一瞬、これ何?って思いましたよぉ~~~
怖い位に似てますもんcoldsweats01
れこぶさんのところから、リンクしたダンクハハさまも絵の才能あり、そしてちゃあさまも~~手作りでブラボーで~~す。れこぶさんのまわりには物凄い才能の方々が揃って居るんですね・・・
いやぁ~~れこぶさんこそが 大物才能の持ち主ではsign02 才能の玉手箱の開くのをじっと待つ私で~すhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年8月27日 (木) 02時40分

お~ヒヤヒヤしながら見ましたよ
いつ、まるさんがパクっとするのかと(*≧m≦*)ププッ
でも、そっくり~
うんうん、病気を全部もって行ってくれるからね~
ラブ姉さんよかったね。
これで、ウマウマ山盛り確定だねO(≧▽≦)O
マンゴーチップ・・・・
美味しそう~
きっと秒殺だったでしょうね(*≧m≦*)ププッ

投稿: あかり組 校長 | 2009年8月27日 (木) 09時16分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>ラブ姉はたれ目の特徴さえ押えとけば

うははっ!!!(^^)
特徴あるから~作りやすい!?!?
いやいや~~お顔って・・ホント、難しいと思ぅよ~。
見れば見るほど~~
すごぃわぁ~~~~shineshine

今も、私の前で~笑ってる~ラブ姉~2号!!
かわいぃなぁ~~~heart04heart04
ありがとぅねぇ~~~happy01scissors

>ウェンディの隣にしばらくおいてたから

きっと~
ウェンディちゃんを感じてるんだと思うよぅ~。
ワンコにしかわからん~霊感で、通信してるのかも~。

>尿漏れチェックまでされて嬉し

術後、3回ほど~~洪水か??と思う程の大量の
おねしょ~~と、1日おき~くらいに、
あらっ???って感じるくらぃの少量のおもらし~~
しちゃぅよぅになったラブ姉~さま~~!!

まる子は、ちゃぁ~んと、ラブ姉~さまの
下の世話(爆)・・いや~下のチェックを
頑張ってますぅ~~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年8月27日 (木) 21時35分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!

>一瞬、これ何?って思いましたよぉ

でしょぅ~!!!happy01
私も~フリースドッグの存在は、ずぅ~っと前から
興味があって、姫たちをモデルに~~
作ってみたぃなぁ~~って思ってたんだけどね・・・
思ってるだけ~~だったんだけどね・・・(汗)

やっぱ~こぅいぅのって、お顔が命!!で、
見た目より~ずぅ~~っと 難しいと思うのよぅ~。

>れこぶさんこそが 大物才能の持ち主では

ぎゃぁ~~~~sweat01sweat01
読まなかった事にしておこぅ~~!!(爆)

>才能の玉手箱の開くのをじっと待つ私で~す

ぎょへぇ~~~~sweat01sweat01
あぁ~~~読んでましぇん~~!!!
読んでましぇんよぅ~~~!!!(爆)

いやぁ~~私は、無芸大食でして・・(汗)
ホント~何の取柄があるんやろかぁ~~~。
しいていえば~~~
松田 聖子に似てるとこくらぃかなぁ・・・・

「どこがやねんdash」と ダンクハハさまに
突っ込まれそぅ~~coldsweats01爆笑~~!!

投稿: れこぶ | 2009年8月27日 (木) 22時25分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>いつ、まるさんがパクっとするのかと

うひゃひゃ~~!!
まさに~~スリルとサスペンス~~ですなぁ~。
パクッ~~も、さることながら~~~
鼻汁~~よだれ~~も、要注意dashですん~。
何でも~~こすりつけるからなぁ~coldsweats01

>病気を全部もって行ってくれるからね~

うんうん・・・
ラブ姉~2号ちゃまが、ラブ姉~の悪ぃとこ、
全部~~~代わってくれますよぅに!!
ラブ姉~2号ちゃまを ジィ~~ッと見つめてると
本当に、代わってくれそぅ~な気がする~私ですぅ。

>マンゴーチップ

おいしぃ~もんほど~~
めずらしぃ~もんほど~~~
ゆぅ~っくり~召し上がっていただきたいのに・・・
親の心~~子知らず~~ですなぁ~~crying

投稿: れこぶ | 2009年8月27日 (木) 22時34分

すごく可愛いちびラブ姉さんですわ。 すごく手が込んでいるというか 一言!すごい。 顔も似ているしね。家宝に”””

投稿: ハッピーの母より | 2009年8月28日 (金) 20時32分

すごいです。ホントそっくりですね。
笑っているお顔がとってもかわいいheart04
こんなに上手く作れるんですね。
私も頑張らなきゃ!!

投稿: パワフルママ | 2009年8月28日 (金) 20時56分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!


>すごく可愛いちびラブ姉さんですわ

かわいぃでしょぅ~~~heart04
今も~パソコンしてる私の事を~
ほほ笑みながら~見てくれてますよぅ~。
えぇえぇ!!
もちろん~家宝ですよぅ~happy01scissors

ところで、ハハさま、お手手のバイキンマンは、
もう退散~~しましたか???
あんまり~無理せんよぅにね!!!

そんで~~ハハさまのブログに、ひよこママさま御夫妻で、琴・尺八コンサート・・・と、ありましたが、
ひょっとして・・・
エリー、じゅり、さくら、りんりんちゃん達の
ひよこママさまなのでしょうか???

御夫妻で、コンサートなんて~~~heart04
す・・す・・・素敵ですぅ~~!!!
あぁ~~私も、せめて~隣県だったら~~~
聴きに行きたぁ~~~ぃ!!!

投稿: れこぶ | 2009年8月28日 (金) 21時03分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

やっとこさ~~夏休みも終わり~~だね!!
お疲れさま~~でしたぁ~happy01

夏休みが終わると~~~
ホッとするよぅな・・・・
少し寂しぃよぅな・・・・・
オータム君&ジョイアちゃんも、そんな感じかな??

>笑っているお顔がとってもかわいい

うふふ~~かわいぃでしょぅ~~happy01
実物は、もぅ~~っと、かわいぃんだよぅ~!!
ホント、今にも、ちょこまか~動きだしそぅ~。

>私も頑張らなきゃ!!

パワフルママさんも、オータム君のフリースドッグ、
かわゆぃの~作ってたねぇ~~~happy01
きっと、作る人の心が、フリースドッグの表情に
表れるんやろねぇ~~~happy01

私も挑戦~~といいながら~~数か月・・・(汗)

投稿: れこぶ | 2009年8月28日 (金) 22時43分

れこぶさん、母ちゃんの怪我は完治もうちょうい!です。お騒がせいたしましたです。 お琴と尺八のコンサートは はい、ひよこママさんです。(ピンポン!)
お元気ですよ! レコブさんのブログお知らせしておきまーす!

投稿: ハッピーの母より | 2009年8月29日 (土) 20時42分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>怪我は完治もうちょうい!です

おぅ~~~!!!
良かったですぅ~~~happy01

主婦は、何かしら~ゴソゴソと仕事があるから、
手の怪我は、ほんと、不便だよねぇ~~。
しかも、いつも動かしてるから、痛いしね!!
無理せんと~最後まできっちり~お薬飲んで、
治してくださぁ~~~ぃ!!!

>ひよこママさんです。(ピンポン!)

うわぁ~~~heart04heart04
やっぱり~~~~heart04heart04
すんごく~~懐かしぃ~~~happy01
4匹のわんこちゃん達も、お元気なのねぇ~。
なんだか~~~嬉しぃなぁ~~~happy01
ひよこママさま~、ブログ、再開~しないのかなぁ~。

投稿: れこぶ | 2009年8月30日 (日) 20時49分

お久しぶりです!
ブログの世界から暫く遠ざかっていたためご無沙汰です
ハッピーのお母さんから「ありがとうね」のことを
お聞きしました
そうなんです、実は初ライブだったのです
お客様も予想以上に入っていただきました
明日9/3(木)18:00より、とんぼテレビ(ケーブル)
で放映されるそうです^^v

ラブ姉、びょーきなのですね、びっくり!!
お大事になさってくださいね

投稿: ひよこママ | 2009年9月 2日 (水) 15時58分

☆ ひよこママさぁ~~ま!!!

ひゃぁ~~~お懐かしぃ~~happy01
皆様~~お元気ですかぁ~~???
コメント、ありがとぅござぃます!!!
すんごく~~嬉しぃですぅ~~heart04

御夫婦~~で、コンサートshine
すばらしぃ~ですねぇ~。
あぁ~~近かったら~~是非~是非~~
聴きに行きたかったですぅ~~!!!

>お大事になさってくださいね

ありがとぅござぃます~。
お年が、お年(14歳)だから
これからの1日・1日は、
神様からの贈り物~~と思って、
大切に~~大切に~~過ごして行きたいですぅ~。
でも、14年なんて・・・あっといぅ間ですねぇ~。

投稿: れこぶ | 2009年9月 2日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/31116615

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ姉~2号~参上~~!!:

« さわやか~~ですな!! | トップページ | 9月だねぇ~~!! »