« 本日の姫たち~!! | トップページ | まぁ~ったりと!! »

2009年8月 2日 (日)

またまた~楓へ~~!!

これは 2009年 8月2日 本日の姫たち
の 記録である・・・・

.

心の洗濯~~をするため~~

今日も~~楓へ~~heart04heart04heart04

.

Photo

.

縦列で~~くつろぃでみたり~~shineshine

.

Photo_2

.

母娘で、母ちゃんのパンを~~

狙ってみたり~~~shineshine

.

Photo_3

.

隣のテーブルで~~~

コーヒーを飲んでる~~パパさんを~~

<見つめ見つめ攻撃~>してみたり~~shineshine

.

Photo_4

.

テーブルの上から~~

パンが落ちてきますよぅに!! と、

<念力攻撃~>かけてみたり~~~shineshine

.

Photo_5

.

まる子も~~~~

<良い子で~いますよぅ~アピールscissors

してみたり~~~shineshineshine

.

あぁ~~楽しぃねぇ~~~spa spa spa

.

ランでは~~~

久しぶりに~楓一族の皆さんに

遊んでもらって~~~

.

Photo_6

.

ラブ姉~さまも、

こっそり~ベル嬢~のニホィを~~

チェック~してみたり~~happy01

.

Photo_8

.

まる子は~~

いきなり~ベル嬢に~喰われたり~(爆)

.

Photo_9 

.

それから~~それから~~~~

ベル嬢に~~説教されたりぃ~~(爆)

<説教の様子は~ラブとまる子で!!>

.

Photo_10 

.

説教中~~

<死んだふり~攻撃>してると~~~

愛しのラッシュ君が~~~

「まるちゃん、説教~もぅ~終わったよ!!」

って、教えに来てくれたり~~happy01

.

Photo_11

.

いやぁ~~でもでも~~まる子は~~

楓一族のみぃ~んなが、

大好きで~~~heart04heart04heart04

大好きで~~~heart04heart04heart04

こぅ~んなふぅ~に、いじってもらぅのが~~

嬉しくって~~heart04heart04heart04

嬉しくって~~~~heart04heart04heart04

.

Photo_12

.

楽しかったね、まるちゃん!!!

ラブ姉~も、みんなのパワー頂いて、

元気!!元気だね!!!

今日も~~1日、ありがとぅ~~happy01

.

« 本日の姫たち~!! | トップページ | まぁ~ったりと!! »

コメント

こんにちは~!!
「楓」いいですね。カフェの中では、みんないい子!
え~もん落ちてこないか念力かけて見つめるお目目は、
みんな同じですね。うちのワンコたちもしっかりガンミしていますcoldsweats01
いいお顔していますよね。

まるちゃん、説教を心得ていますね。
さすがです。うちのジョイアも教育的お説教してくれる
ワンコがいたらな~っと日々思っていますが、なかなか
お会いできなくて・・・。
いや~いつ見ても楽しそうな光景。
やっぱり、ラブラブパワーですよね。

投稿: パワフルママ | 2009年8月 3日 (月) 14時03分

今日も平和な1日でよかったよかったhappy01
ラブ姉に「見つめ見つめ光線」や「落ちてこい念力」送られたら
絶対おいしいもんあげちゃうよ~~
パパさんからなにかゲットできたのかな?

まるちゃん嬉しすぎていっちゃってますね~~happy02

投稿: ちゃあ | 2009年8月 3日 (月) 19時54分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>うちのワンコたちもしっかりガンミ

うふふ~~happy01
やっぱ~こぅいぅ時だけ(?)ガンミdash
なのよねぇ~~~!!

我が家の姫たち~~~
普段から~~母ちゃんとバッチリ~アイコンタクト、
お願ぃしますよぅ~~happy01

>教育的お説教してくれるワンコがいたらな~

良き先輩犬と 接する事は、すごく大切な事~
だそぅ~ですね!!!
わかっちゃぁ~いるけど・・・・
なかなか~~難しぃよねぇ~~~!!!

でも、オータム君&ジョイアちゃん、
すごく~すごく~~頑張ってるよぅ~~!!
我が家は 通り過ぎてから~~反省ばっか!!(汗)

投稿: れこぶ | 2009年8月 3日 (月) 22時05分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>今日も平和な1日でよかったよかった

ありがとぅ~~~cryingcrying

いろいろ~~検索&検索~~してると~
私の脳ミソが、腐りそぅ~~になっちゃぅので~
パソコン~から、離れて~~~
お外に飛び出しちゃぃましたよsweat01

>パパさんからなにかゲットできたのかな?

あっ!!!
ベル姐~さんのパパさんからは~~
何もゲットできなかったわ!!!
でも、パパさんの事~大・大・大好き~やから~~
一緒に~居てくれるだけで~~いいのよぅ~~!!
   
         From ラブ&まる子

>まるちゃん嬉しすぎていっちゃってますね

まる子の事が、つぃつぃ後回し~になっちゃぅ
今日この頃・・・・・
ごめんなぁ~~~な日々ですぅ~~!!

投稿: れこぶ | 2009年8月 3日 (月) 22時17分

やはりはワンはわん同士が一番ですよねぇ~~~
これって総勢何匹さんいらっしゃるんですかぁ?
ラブのヘム仲間も大集合しても、せいぜい4~5匹ですが・・・

ちょいと前まではヘムも、ワンがいるとどんなワンでも我先に~でダッシュで寄って行きましたが、今では小型ワンは見て見ないふり・・・中型ワンには「ふ~~ん」って感じ、ラブ以外の大型ワンには恐縮状態・・・でラブには猛ダッシュで寄って行きます。同じ犬種ってわかっているのでしょうか~sign02
今日も楽しい一日をありがとぅねsign03ですねheart

投稿: ヘムmama | 2009年8月 4日 (火) 01時32分

ラブまみれ~いいねぇ。
でも、このカフェ・・・・
こんなに欲しい欲しい攻撃を回りでされたら、
校長我慢できません(*≧m≦*)ププッ
なんでもウマウマいっぱいあげちゃう
ラブ姉さんの攻撃には、校長いちころよ~(*≧m≦*)ププッ
ワン同士で遊んでガウガウして
楽しいね~。
みんなパワー充電されて元気いっぱいだよ~
笑顔が一番の薬だからね。
校長もいっぱい充電させてもらいました

投稿: あかり組 校長 | 2009年8月 4日 (火) 10時00分

言い忘れました~
何か必要なものあって、作るなら言ってくださいねO(≧▽≦)O
校長、作れる物は頑張って作るから

投稿: あかり組 校長 | 2009年8月 4日 (火) 10時03分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

総勢~~大小あわせて(笑)8頭ですぅ~!!!
全員集合~~のお写真は~~~
もちろん~~撮れましぇ~~ん!!(爆)

はしゃぐ奴は、とことん~はしゃぎdash
マイペースな奴は、とことん~マイペース~spa
草喰ってる奴は とことん~草を喰いrestaurant
瞑想~~する奴は ひとり~瞑想~しておりました!!

>ちょいと前まではヘムも、
    ワンがいるとどんなワンでも

うんうん!!
まる子もそぅ~~だったよ!!!
でも、今は~~全然~変わってきましたよぅ~!!

>同じ犬種ってわかっているのでしょうか~

大好きなお友達と、同じ犬種には、
ニコニコ~近づく~傾向があるよぅな・・・・
苦手なワンコと、同じ犬種には、
すごく~警戒して、近づかないまる子ですぅ~!!

ワンコ達が、楽しそぅ~に遊んでる姿を見てるだけで~
しゃぁ~~わせ~~な私ですぅ~~heart04

投稿: れこぶ | 2009年8月 4日 (火) 21時52分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>ラブ姉さんの攻撃には、校長いちころよ

うふふ~~heart04heart04
あかり組 校長さまも~~女優ラブ姉~に、
コロリと、やられちゃぃますねぇ~~happy01
えぇもん~をゲットするためなら~~
あらゆる~~手口で迫りますよぅ~~(爆)

>笑顔が一番の薬だからね

ほんと、そぅ~だよね!!!
笑顔でいると、免疫力~アップアップ~~で、
悪ぃ細胞なんか、やっつけちゃぅね!!!
がんばれぃ!!!ラブ姉~の免疫力~~!!!

>校長、作れる物は頑張って作るから

心強いお言葉~~ありがとぅ~~shineshine
めちゃ~~嬉しぃですぅ~~crying
何かあれば、いろいろ~教えてくださぃ~~!!
よろしくぅ~~!!


投稿: れこぶ | 2009年8月 4日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/30806934

この記事へのトラックバック一覧です: またまた~楓へ~~!!:

« 本日の姫たち~!! | トップページ | まぁ~ったりと!! »