« 本日の姫たち~!! | トップページ | かっわいぃなぁ~~!! »

2009年8月15日 (土)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年 8月15日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・・

.

お家のサボテンの間に~~

変なの~~発見~~eye

.

Photo

.

きのこ・・・か・・・・・

喰えるのか・・・???

.

Photo_2

.

まるさんの~格言は~~~

<君氏危うきに近寄らず>

横眼で~~チラッと~見るだけ~~flair

.

毒きのこ やったら~危なぃから~~~

捨てておこぅ~~~dash dash dash

.

Photo_3

.

ラブ姉~さまは~~~

サボテンの太り具合を チェック中~~catface

「もぅ~少し~太らせてから~~

 齧ってみましょぅかねぇ~~~shineshineshine

.

Photo_4

.

今日も~~まるちゃんは~~~

ラブ姉~のお世話係~~happy01

「お耳の調子は、いかがですか??

 汚れは~大丈夫ですか???」

って・・・・

お耳は、まるさんの方が~~ヤバィよぅ~coldsweats01

« 本日の姫たち~!! | トップページ | かっわいぃなぁ~~!! »

コメント

こんばんわ~
ラブちゃん元気そうですね!
すっかり調子はいい感じですね♪

ところでちょっと質問なんですが、
お家の床はフローリングですか?
ラブちゃんすべったりしませんかー?
実は今、新しい家の床を何にするか悩んでいるところなんです~(^_^;)

投稿: まろん | 2009年8月16日 (日) 22時12分

☆ マロンさぁ~~~ま!!!

今日~~楓~に行ってたのよぅ~~spa
マロンさま~&クリス君は~~
お出かけ~だったのかな??(含み笑ぃheart02

>ラブちゃんすべったりしませんかー?

慌てると、思いっきり~すべります・・・(涙)

この場所は、朝、私が、家事をしてる時に、
寝んねしてる場所で、1日居てる場所じゃぁ~なぃし
今は暑ぃ季節なので、もぅ~フローリング~
そのまま~~にしてありますぅ~~!!

ラブ姉~の1番落ち着く大好きな場所には、
お風呂マットのよぅなものを 敷いてます~。
これは とある~ラブラドのブリーダーさんが、
お勧め~~しておりました~scissors
見た目は、ガーーンだけどね・・・(爆)

>新しい家の床を何にするか

おぅ~~~楽しぃ~悩み~~ですねぇ~~happy01

木材は、老犬の足には、何にしても滑るねぇ・・・
お外の窓際のウッドデッキも、滑ってしまぅよぅになったラブ姉~のために、ラブ姉~の歩くとこは、
人工芝を、敷いております!!!

廊下なんかは、クリス君の歩く通りに、
汚れた部分を取り外して、洗えるよぅなマットを
敷いておくと良いかもね!!!

また~~楓で、遊ぼうねぇ~~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年8月16日 (日) 23時03分

らぶちゃんの為に色々工夫してるんですね~♪
新しい家の私の部屋はクリス仕様にしようと思ってるので~
色々悩んでるんです~
れこぶさんのご意見も参考にさせてもらいます~♪

日曜日はですねーー
私はお誘いがなかったんですよ~(>_<)
黒ラブ隊長が、誘ってくれなかったんですープンプン!
苦情を申し立てときました(笑)
次回は忘れずに誘ってくださいね!
よろしくね(^o^)/~~~

投稿: まろん | 2009年8月18日 (火) 00時19分

☆ まろんさぁ~~ま!!!

<犬と暮らす家>ってブログ~~
読んでて~楽しぃよ~~!!!

http://dog.misawa.co.jp/blog/

お年を重ねると~~若いころと違った~
いろんな事が起こるから・・・・
最初から~完璧~~!!なんて、無理だよねぇ~。
そん時!!になってみなぃと、
わかんなぃ事も多々あるし・・・・
そん時・そん時~~で、対処!!だよねぇ~。

>黒ラブ隊長が、

あらあら!!!
黒ラブ隊長、「邪魔したら~あかん~~かも~」
って、気を使ったのかもよ!?!?(爆)

盲導犬パピーのフューイ君は、
めちゃ~かわいかったよぅ~~heart04
おばちゃん~一目で~撃沈~heart01

また~~一緒に~楓で~
飲んで~食って~喋りましょ~~cakecafe

投稿: れこぶ | 2009年8月18日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/30972642

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~~!!:

« 本日の姫たち~!! | トップページ | かっわいぃなぁ~~!! »