« かっわいぃなぁ~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2009年8月17日 (月)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年 8月17日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

明日は~ラブ姉~の術後1か月検診・・・・

<1か月・・・過ぎてるケド・・・汗>

緊張しぃの母ちゃんは 今からブルーdowndowndown

行きたぁ~なぃsweat02 行きたぁ~なぃsweat02

と 自分にダダをこねてみる・・・

.

パソコンしながら~~横見ると・・・・

.

Photo_2

.

ラブ姉~  寝てる・・・・sleepysleepysleepy

そぅ~なると・・・つぃつぃ・・・・

お菓子に手が伸びる~~~cake

.

あっ!!!!

.

Photo_3

.

見つかった~~sweat01sweat01sweat01

.

Photo_4

.
いつの間にやら~~

何処からともやって来た~まる子とともに~

ちょっと!!!

ちょっと!!!!

近づきすぎ~~やって!!!

ハィハィ・・・

パソコンしながら~お菓子~cake は、

厳禁 dash dash dash でしたね~~sweat01sweat01sweat01

.

本日のおまけ~~~sun

.

Photo_5

.

ラブ姉~の真顔・・・・

この~三角お目目が、

間 寛平ちゃんに~似てる~flair

と、言われ続け~笑われ続け~~happy01

でも!!!

本日のニュースで、寛平ちゃんに、

勇気づけられましたよ!!!

<米ニューヨークからヨットで35日かけ

 大西洋を横断、フランス北西部の

 ルアーブル港に17日到着した。>

 寛平ちゃんのお言葉・・・

<きついけど、理屈なんかいらない。

  やろうと思えばできる>

母ちゃん~~ファイトゥ~~rock

« かっわいぃなぁ~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

パソコンしながらのお菓子は禁物よ~~
キーボードに油の指紋とカスが・・・sad

ラブ姉のたれ目チャンはお年で重力のせいでしょ?
今度若い時のラブ姉も見てみたいな~~

今、勝手にラブ姉の「身代わり、お守りフリースドッグ」作ってるんだ。
そう、この三角お目々を再現するのがポイントなのよ!

明日も何事もなく無事に過ぎるよう祈ってますhappy01

投稿: ちゃあ | 2009年8月18日 (火) 11時43分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>キーボードに油の指紋とカスが

そぅ~よね!!!
厳禁なのよ!!!厳禁よ!!!
なのに~~なのに~~~ちょっと~コーヒー片手に~
おパソの前に座ったら・・・・
いやいや~~もぅ~じぇ~ったい、止めるです!!

>ラブ姉のたれ目チャンはお年で重力のせいでしょ

あはは!!!
それがね~~~三角お目目は~パピパピの頃から~
なのよん~~~(爆)
若い頃のラブ姉~さま・・・
親の欲目(?)~じゃぁ~なぃけど・・・・
ハッキリ言って~~ぶちゃぃく~~でした!!(爆)

若ぃ頃のお写真は~~いつも~2本足と絡んでて~~
また、その2本足も、見るからに~
田舎のガキんちょ~で・・・恥ずかしぃ限りですわ!!

>身代わり、お守りフリースドッグ

ひゃぁ~~~heart04heart04heart04
めちゃ~~嬉しぃっcryingcrying
うんうん!!三角お目目で~~
おしりは~丸~~るくね!!(爆)
もぅ~~すんごく~すんごく~~楽しみに待ってるね。


投稿: れこぶ | 2009年8月18日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/31000058

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~~!!:

« かっわいぃなぁ~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »