« 寝んねの前は~~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2009年8月13日 (木)

本日の姫たち~!!

これは 2009年 8月13日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・・

.

本日~~阿波踊り~~2日目~~sun

駅前~辺りは~~

にぎやか~なんやろねえ~flair

.

でも~~

我が家のいつものお散歩コースは~

.

Photo

.

静かだねぇ~~~~shineshineshine

.

Photo_2

.

いつもと~~おんなじ~~~

クンクン~~クンクン~~happy01

.

Photo_3

.

ラブ姉~~、無理せんと~~~

よぃよぃ~~歩いてくださぃねぇ~~footfoot

.

ラブ姉~&まる子のお散歩の後は・・・

ラブ姉~は、お留守番で~~

母ちゃんとまる子のサクサク散歩~footfoot

.

Photo_4

.

今日は、涼しぃ~なぁ~~と、思った私が

甘かった~~sweat01sweat01

滝のよぅな~汗を流しながら~~~

まるちゃぁ~~ん!!!

 もぅ~1周~~歩こうかぁ???」

.

本日のおまけ~~~happy01

.

待て!!をする~~まる子shine

.

Photo_5

.

母ちゃんの目を見て~~待て中~~scissors

お目目は~~母ちゃんを見てますが・・・・

鼻の穴は、ニンジンに集中???happy01

« 寝んねの前は~~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

只今、15日午前1:41 皆さんsleepyでしょう~ 
ラブ姉さん~~お誕生日おめでとうbirthday
14歳ですよねheart 
ヘムも見習いたいものです。

まる子ちゃんって、ラブ姉さんが9歳の時に家族になったの? まる子ちゃんが来た時にラブ姉さんはストレスありましたかぁ?多頭飼いするには・・・年齢が離れているのがちょこっと・・・
実はお友達で2匹目のラブ飼いを考えているんだけど今、♀9歳なのよ・・・そこにパピーが来たらストレスで寿命縮めるのではぁ?って悩んでいるわけ~
それで質問しちゃいましたcoldsweats01 

投稿: ヘムmama | 2009年8月15日 (土) 01時53分

残暑お見舞いでーす。 ラブ姉さん 元気で何より!まる子ちゃん、 馬みたい? にんじん食べたい顔がまあ可愛いわ。 そちらは、阿波踊り? 一度で良いから、踊ってみたい阿波踊りでーす。 元気なうちにねえ。 お姉さんたち 美味しいもの食べて、夏を乗り切ってねええ。 母ちゃんは夏ばてで ひいこら言ってます(笑い)  

投稿: ハッピーの母より | 2009年8月15日 (土) 21時12分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

お昼~~パソコンしながら~TVを見てたら~~
高校野球~~ヘム君地方の試合でしたぁ~happy01
思いっきり~~応援したんだけど~~
おしかったねぇ~~~。でも、よく頑張ったよ!!
えぇ試合を ありがとぅ~~happy01

>ラブ姉さん~~お誕生日おめでとう

あららら・・・忘れてた(爆)
私は、おっさんか!?!?と思うほど、
記念日には、うとくて・・・(滝汗)

毎年~毎年~~2本足の誕生日も、4本足の誕生日も、
ありとあらゆる~記念日は、通り過ぎてから、
気付く私~~なのです~~coldsweats01

>ラブ姉さんが9歳の時に家族になったの?
 パピーが来たらストレスで寿命縮めるのではぁ

そぅ~だね!!!
私も、年が離れてるから、
その事が、気になったし、
実際~そぅ言った人もいたけど・・・

全然~大丈夫でしたよ!!happy01scissors
っていぅか~むしろ~~元気になったよ!!

ただね・・・・
9歳のワンちゃんが、今まで、
どぅいぅ暮らしをしてきたか?
といぅのも、大きく影響~すると思うけど・・・

ラブ姉~の場合は、
我が家に来た時から、先輩犬がいたし・・・
毎日~ご近所のゴールデンちゃんや
ラブラド君と遊んでたし、
出産経験もあったから・・・

逆に、先輩犬・故・太郎さんが亡くなって、
ずぅ~っとあのまま~一人っ子でいてたら
もぅ~だいぶん前に、ラブ姉~も太郎さんのとこに
行ってたよぅな・・・気がする・・・

ラブラドールも、多頭飼ぃの向いてる仔と、
一人っ子で、静か~な穏やかな生活が向ぃてる仔と
いてるんじゃぁ~なぃかなぁ・・・

まる子の場合~~~
まる子の性格から考えて~~~
もし、後輩犬を迎える・・となると・・・
すんごく考えちゃぅかなぁ~~(爆)
相性って、すんごく大事だよねぇ~~。

投稿: れこぶ | 2009年8月15日 (土) 22時19分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

こちらこそ~~残暑~お見舞い~申し上げますぅ~。

集中豪雨があったり、地震が起きたり・・・
なんだかなぁな、2009年の夏も、
もぅ~残暑~~なんだねぇ~~。

ムシムシ~~蒸し暑い毎日で~~
我が家の買ってから3年目のエアコンが~~
ぶっ壊れましたよcryingcryingcrying
ったく・・・・・(怒)
お盆明けまで、修理はおあずけ~~で・・・・
サウナのよぅな部屋で、鬼瓦のよぅな顔をして~~
パソコンの前に座っておりますぅ~~~bearing

本日~~阿波踊り~~最終日ですよぅ~~!!
是非~~1度、ハッピーちゃんと一緒に
来てくださぃよぅ~~happy01

母さま、夏バテ、大丈夫~???
私も、ずぅ~~っと夏バテバテ~~~sweat01
元気なのは~~お庭の雑草と、虫達です・・(涙)

投稿: れこぶ | 2009年8月15日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/30946714

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~!!:

« 寝んねの前は~~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »