« まぁ~ったりと!! | トップページ | 本日の姫たち~~パート2!! »

2009年8月 7日 (金)

本日の姫たち~~!!パート1。

これは 2009年 8月7日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・・

.

今朝は~~

何気に~~元気のなぃラブ姉~さま・・・

大丈夫かなぁ・・・・・

.

Photo

.

.

暑ぃから~~涼しぃ場所に行こぅよ!!

と、声をかけても・・・・動かず・・・・

調子、悪ぃんかなぁ・・・・・

どぅ~~なんかなぁ・・・・・・・

.

動きたくなぃのか???

それとも・・・動けなぃのか???

ちょっと、試してみよぅか・・・・・

.

Photo_2

.

.

きゅうり~~作戦  dash dash dash

どやさ!!!!

.

1秒後・・・・・・・

.

Photo_3 

.

.

.

んんっ???

表情が、変わりましたな・・・・・

.

3秒後・・・・・・・・

.

Photo_4

.
.

あっ・・・・目をそらした dash dash dash

.

5秒後・・・・・・

.

Photo_5

.
.

ありゃぁ~~~sweat01

鍾乳洞~~で、潜んでた~まるさんが~

突入~~してきましたが・・・・・

.

7秒後・・・・・・・・

.

Photo_6

.
.

お見事!!!

まるさんを、押しのけて~~~

ラブ姉~が、ゲット~~scissors

.

んん~~元気???

なのかなぁ・・・・

.

Photo_7

.
.

で~~まるさんは~~~

「母ちゃん~~heart04heart04

    きゅうり~~おぃしぃなぁ~~」

と この笑顔~~~happy01

まるさんに~~癒されますぅ~~spa spa spa

.

ラブ姉~さま~~~

涼しぃ場所に~~移動しましょ~shineshine

.

Photo_8

.

.
.

と、誘ってみたけど・・・・・・

.

Photo_9 

.

.
.

やっぱり~~イヤ~~らしぃ・・・・

.

Photo_10

.
.

.

どぅ~~しても、今は、ここから~~

動きたくなぃらしぃ!!!

.

Photo_11

.
.

まるちゃぁ~~~ん!!!

この~~~頑固婆さん~~

説得してくれぃ~~~sweat01sweat01sweat01

« まぁ~ったりと!! | トップページ | 本日の姫たち~~パート2!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/30874815

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~~!!パート1。:

« まぁ~ったりと!! | トップページ | 本日の姫たち~~パート2!! »