« 雨の合間に~~~。 | トップページ | 本日の姫たち~!! »

2009年8月11日 (火)

寝んねの前は~~~!!

これは 2009年 8月11日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

夜~~~~shineshineshine

.

Photo


.

ひとり~~~静かに~~ワニどんと、

遊ぶ~~まる子ちゃん~~heart04heart04

.

でもね~~~~

.

Photo_2

.

やっぱり・・・・ワニどん相手だと・・・・

つまらん~~~らしぃ~think

.

Photo_3

.

で~~~~やっぱり~~~~

ラブ姉~に、甘えたぁ~~ぃheart04heart04heart04

.

Photo_4

.

甘えたぁ~~~ぃの~~heart04heart04heart04

.

Photo_5

.

甘えたぃっdash dash dash

.

Photo_6

.
そんでもって~この後は~~~

母ちゃんと、<寝んね>の お練習~happy01

まる子は、ラブ姉~や、

大好きなお友達には~~お腹~見せるけど

母ちゃんには~~~、

じぇ~ったぃお腹~見せなぃから!!!think

<寝んね!!>で、サッ!!と、

お腹を見せるよぅになってくれてたら、

獣医さんに行って、もしも!!の時、

楽に診察できるから!!

楽に診察出来る!!とぃう事は、

まる子に、余分なストレスがかからなぃ

と、いぅ事なんだよ~!!

ねっ!!まるちゃん~~heart04

母ちゃんは~~いつも~~、まる子の事

考えてんだよぅ~~happy01

だから~~頑張ろうねぇ~happy01

« 雨の合間に~~~。 | トップページ | 本日の姫たち~!! »

コメント

↓そっちは死傷者も出たそうで大変だったね。
子供さんまで流されて行方不明とか・・・
無事に見つかってほしいね。
もうこんな災害はイヤだよ!

まるちゃんはラブ姉ぇ~に甘えっ子だねぇ~~
いつまでも大人になりきれないまるちゃんも可愛いっすよ(o^-^o)

なんでれこぶさんにはお腹を見せないんだろ??
一度かぶりついたか??

投稿: ダンクハハ | 2009年8月11日 (火) 22時44分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

今回の大雨、すごかったですねぇ・・・
悲しぃ事故もあり・・・・
御家族のお気持ちを想ぅと・・・・

兵庫県の集中豪雨も・・・・
避難してる最中に、流されるなんて・・・
ワンコ達や、にゃんこ達は、大丈夫なのかな・・・

悲しぃ事故は、イヤ・・だね・・・

>まるちゃんはラブ姉ぇ~に甘えっ子だねぇ

この~甘えっ子まるさん~~どぅ~しましょ!!
もぅ~立派なおばちゃま~なのに・・・(汗)
やってる~事は、マール君と一緒だわ!!happy01

>一度かぶりついたか??

あははっ!!!! 大ウケ~~happy01
ダンク君のよぅ~に、お膝の上で、ゴロリンチョ~~
してほしぃ~~よぅ~~!!
まる子は パピパピの頃から、家族には、
クールな女~なのよぅ~~weep

投稿: れこぶ | 2009年8月11日 (火) 23時50分

あぁーーーsign03
それ、同感ですhappy01

病院にいって、コマンドで、ひっくり返ってくれればなぁーーって思います。

ストレスかかりますもんね。。。

ラブ姉さん、元気だね。

よかった!!
寝るときはラブ姉さんとまるちゃんは一緒ですか?

投稿: alice | 2009年8月12日 (水) 00時01分

大雨で大変なことになってたね
異常気象でどうなるかわからないから
明日は我が身で、身につまされるね・・・

まるちゃんの甘えんぼ~かわゆい~heart01
お母ちゃんに一番甘えるのかと思ってたら
やっぱりラブ姉なんだ~happy01
手ぇ~かじったりしてもラブ姉かまってくれないの?

投稿: ちゃあ | 2009年8月12日 (水) 15時08分

まるさん可愛い~。
ラブ姉さんに必死にアピール~
でも、ラブ姉さんは眠いのよね~(*≧m≦*)ププッ
必死のアピールも通用しないね
まるさん、校長の所おいで~
いっぱい遊んで上げるよ~
でも、まるさんが校長のしつこさに呆れるかも~(*≧m≦*)ププッ

お腹出せるように少しずつ練習頑張ってね~。

投稿: あかり組 校長 | 2009年8月12日 (水) 16時41分

☆ aliceさぁ~~~~ま!!!

>病院にいって、コマンドで、
   ひっくり返ってくれればなぁ


ねっ!!! ねっ!!!
思うよねぇ~~~happy01

まる子は、人一倍~病院が、苦手でねぇ~~。
ガクガク~ぶるぶる~~震えて~~
見てるのも かわいそぅ~~なのよぅ~。
どぅ~~にかなんなぃもんでしょぅかねぇ~。

>ラブ姉さん、元気だね。

ずぅ~っと一緒に居たら、元気なのか、
どぅ~なのか、わからなくなって・・・

<歯ぐきの色>に、注意しててくださぃよ!!と、
獣医さんに言われたんだけど・・・・・
なんだか~~だんだん~~白っぽくなってきてるよぅな・・・・・んん~~見れば見るほど~~~
わからんよぅになってくる~~私ですぅ~(涙)

もぅすぐ~~術後1か月検診・・・・
恐ぃですぅ~~~crying


投稿: れこぶ | 2009年8月12日 (水) 22時00分

お布団並べて、修学旅行か合宿を思い出す光景です。
眠れなくて遊び始める人いたもんねぇ~~
ラブ姉さんもまる子ちゃんも楽しそうhappy01

えっ~~まる子ちゃんお腹みせないのsign02
れこぶさんが甘く見られている証拠じゃない~~~happy02
ヘムはどこでもお腹丸出し大安売りですが・・・病院では自らは絶対にしませんよぉ~~やはり・・・空気をよんで危険と思うのでしょうかぁ~~

投稿: ヘムmama | 2009年8月13日 (木) 02時25分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

集中豪雨や地震・・・・
どぅ~なっちゃってんでしょぅか・・・・
もぅ~これ以上、大きな被害が出ませんよぅに!!

>お母ちゃんに一番甘えるのかと思ってたら

まる子は~1に ラブ姉~heart04
2に ラブ姉~heart043・4がなくて~~
5に、母ちゃん~catfaceらしぃ!!!

ラブ姉~は、母ちゃんに叱られる時も、
かばってくれるし~~~
恐ぃワンコに、噛みつかれそぅ~になった時も、
守ってくれるしぃ~~happy01scissors

>手ぇ~かじったりしてもラブ姉かまってくれないの?

まる子が、甘えたぃ時は~~
手、かじられても~~お耳~かじられても~~
お口~かじられても~~~好きなように~~
されるがまま~~の ラブ姉~さまです~。
なんだか~~ジィ~~~ンとくるよ!!

投稿: れこぶ | 2009年8月13日 (木) 12時10分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

まる子ちゃん、もぅ~5歳のおばちゃまなのに、
いつまでたっても~甘えん坊~さんですぅ~(^^)
ラブ姉~依存症~は、重症でっす~coldsweats01
あっ・・・私も、そぅ~だけど・・・(滝汗)

>まるさん、校長の所おいで~
    いっぱい遊んで上げるよ~

きゃっ!!!嬉しぃ~~~happy01scissors
まるさん~~はしゃぎすぎて~~
ヘロヘロ~になっちゃぅかもね!!
あかりちゃん~菊次郎君が~~
「なんじゃぁ~この野生のラブラドールは!?!?」
って、びっくり~~しちゃぅかも!!E:coldsweats01]

>お腹出せるように少しずつ練習頑張ってね~

えぇもん~~があれば、
ゴロリンチョ~~出来るよぅになったんだけど・・・・
えぇもん~が、なぃ時は・・・・(汗)

投稿: れこぶ | 2009年8月13日 (木) 12時28分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>お布団並べて、修学旅行か合宿

うふふ~~~heart04
夜~~が、楽しぃ~んだよねぇ~~happy01
こっそり~持ちよった~お菓子や~~
好きな子の話~~heart04
あぁ~~青春だわぁ~~heart04heart04

>れこぶさんが甘く見られている証拠じゃない

えぇえぇ!!!
えぇもん~~持ってる時以外は~~
めっちゃ~なめられておりますよぅcoldsweats01

ヘム君、パパさんと二人で、渓流釣り~~に行ってる時の、お顔は、かっこいぃよね!!!
いつもは~~優しぃ~お顔だけど、こん時は、
パパさんを守る~男の顔になってるよぅ~heart04

>病院では自らは絶対にしませんよぉ~~

やっぱ~病院は、緊張~しちゃぅんだね・・・
まる子の病院嫌ぃ・・・なかなか~難しいなぁ~~。

投稿: れこぶ | 2009年8月13日 (木) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/30922679

この記事へのトラックバック一覧です: 寝んねの前は~~~!!:

« 雨の合間に~~~。 | トップページ | 本日の姫たち~!! »