« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月26日 (水)

ラブ姉~2号~参上~~!!

これは 2009年 8月26日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

はぁ~るばる~~来たぜ~~函館~notenote

じゃぁ~なくって~~~

はるばる~~石垣島から~~

我が家へ~~お嫁入り~heart04

.

Photo

.

「えっ?

 あたし???」
.

そぅ~~ですよ!!!

ラブ姉~2号~ちゃまですよ!!

ちゃあさまが、

ラブ姉の病気を身代りに持って行ってくれる

ラブ姉そっくりの

フリースドッグを作ってくれたのだよshineshine

あぁ~~泣けるねぇ~~~crying crying crying

.

Photo_2

.

「似てますかぃ???」

いやぁ~~

ゾクゾクってするほど~~~

似てますよ!!!happy01scissors

.

Photo_3

.

あんらぁ~~~~heart04heart04heart04

かんわいぃ~~~ん~~~lovely lovely lovely

.

ハィ!!!

まるさんとも~~ご対面~~flair

.

Photo_4

.

「あっ・・・・ラブ姉~が、

  小さくなっちゃぃましたよん~flair

.

Photo_5 

.

「もぅもぅ~~し!!!

 ちっこぃラブ姉~、一緒にあ・そ・ぼ heart04 」

.

Photo_6

.

「あっ・・・尿もれ~チェックも~

  大事ですから~~~~」

.

と、まる子も興味津々~~happy01scissors

.

ラブ姉~2号ちゃまのお家は、今は~~

.

Photo_7

.

私のパソコンの前~~shineshineshine

でっけぇ~イエロ~~ねずみ達に、

誘拐~されんよぅに気をつけなければ!!

.

本日のえぇもん~~~happy01

.

Photo_8

.

マンゴーチップheart04heart04heart04

.

Photo_10 

.

「ちょっと!!

 ちょっとぅ~~~!!!

 この年になって、初めて~口にする

 食べ物やなぃのぅ~~~!!!」

と 興奮気味のラブ姉~さま~~heart04heart04

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

さわやか~~ですな!!

これは 2009年 8月25日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

ここ数日~~朝晩~涼しぃ秋風ですぅ~shine

気持ちえぇなぁ~~~spa

.

ラブ姉~も、よく寝て~~よく食べて~~~

ご機嫌さん~~heart04で、いてくれてます~heart04

ありがたぃねぇ~~~~happy01

.

Photo

.

「母ちゃん~~ひとりで~

     何食べてるですか??」

と ラブ姉~のチェックは、

きびしぃ~~ですsweat01

.

で~~~

このお嬢様~~~まる子さんは~~~

.

Photo_2

.

「畑で~腐っておっこちてた~イチジクを

 拾ぃ喰ぃして~下痢しちゃぃましたsweat01

 母ちゃんから、自業自得!!と、

 言われましたsweat01

 で、自分の下痢ピーを 踏んづけて~~

 パニクって~~きちゃなぃ足のまま~~

 お家の中を、走りまわりました~。

 只今、反省中・・・・・」

.

Photo_3

.

「腐った~イチジクくらぃで~
 
 下痢ピーなんて・・・・・・

 あぁ~~~情けなぃ~~down

 修行が足りないわよdash dash dash

 あたしは~~3ヶ食べたけど~~~

 平気だワン~scissors
.

まっ・・・・・・

ごく普通の我が家の会話ですが 

良い子は、マネしなぃよぅに!!!

って・・・普通は しなぃか・・・coldsweats01scissors

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

熱風~でした!!

これは 2009年 8月21日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

窓といぅ窓を全開~~して~~~sun

涼しぃハズなのに・・・・・

入ってくる風は~~熱風~~でしたヨsweat01sweat01sweat01

.

で、本日の姫たちは~~~

.

Photo

.

それぞれ~~の場所で~~

行き倒れ~~~sad

.

Photo_2

.

おぅ~~~ぃ!!!

婆さぁ~~~ん!!!!

生きてるかぁ~~~~????

.

Photo_3

.

まるさんも~~~

ガッツリと 爆睡~~sleepysleepysleepy

で~~母ちゃんも~~DVDを観ながら~~

意識不明になってたんだけど~~~

まるさんの~~めちゃでっかぃ寝言で~~

起こされましたぁ~~~coldsweats01

.

Photo_4

.

夕方~~のまるさん~~~heart04

「母ちゃぁ~~~ん!!!

    この上で、蝉が鳴いてますよ!!!」

.
覗きに行ったら~~蝉さんが、カマキリさんに

捕まっておりました!!!

心の優しぃ母ちゃんは、カマキリさんから、蝉さんを

助けてあげました!!!

慌ててた蝉さんは、母ちゃんの手から~~

ポロッ~~と落ちて・・・・

それを見てたまるさんが、パクッと、

食べてしまぃました・・・・crying crying crying

ギャァーーーーーーーーimpact

さっきまで、あんだけ~蒸し暑かったのに

背筋が、寒くなりました・・・・crying crying crying

.

そんなまるさんですが・・・・・

.

Photo_5

.

ラブ姉~が動くと・・・・・

「大丈夫~~???漏らしてなぁ~ぃ??」

と、チェック~してくれる~~

世話焼きおばちゃんなのですぅ~~coldsweats01

 

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年 8月18日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

これ、なぁ~~~んだ???

.

Photo

.

ふむふむふむふむ・・・・flair

の まるさんと~~~

頂きますよん~kissmark 

頂きますよん~kissmark

の ラブ姉~さま~happy01

.

Photo_2

.

今朝の朝ごはん~~は、

ビッグ棒タラ~~~でざぃますぅ~~restaurant

.

Photo_3

.

あっ・・・・・・まるさん~~~sweat01sweat01

お行儀~~悪すぎぃ~~~sweat01sweat01sweat01

あのぅ~~ラブ姉~さま・・・・・

まるさんの横で、

大そぅ~喜んでおられますが・・・・・

ラブ姉~は、本日、検査が待ってますので

.

Photo_4

.

こっちゃの~~棒タラ(小)で・・・

ご勘弁を・・・・sweat01

.

Photo_5

.

あっ・・・・早っ dash dash dash

.

今朝、起きたら~~

まる子の下瞼が、腫れてて・・・・

「あっちゃぁ~sweat01 こりゃぁ~まる子も

  病院行きやなぁ・・・・」

って、ブツブツ~~言ってたら・・・・

.

Photo_6

.

ちゃっかり~~逃げてるまるさん・・・(汗)

まぁ~えぇわ!!!

そこで、こっそり~~隠れてなさぃ!!!

.

朝ごはんが~~棒タラ~(小)1本~だけ!!

だった~ラブ姉~さまは・・・・・

.

Photo_8

.

ふて寝中~~~sleepysleepysleepy

.

ラブ姉~さま・・・・

脾臓の腫瘍で、摘出手術を受けましたが

腫瘍の病理検査の結果は、

形質細胞腫といぅとても残念な結果でした。

本当は、CTやMRIなどで、詳しく検査しなければ、

ラブ姉~の今の体はどぅいぅ状態なのか・・・

わからなぃんだと思ぃます。

でも、我が家は、これ以上、

ラブ姉~の体の負担になるよぅな検査は、

しなぃでおこうと、思ぃます。

でも、今回のレントゲン&エコー&血液検査は

ホッ~heart04と 一安心~するものでした。

だから~~~これからも、今!!

今のラブ姉~の体の状態を よぅ~く診て、

今のラブ姉~の顔色を ようぅ~~く見て、

毎日を送っていこぅ~~と、思ぃます。

ただね、食べる事命!!のラブ姉~だから~

えぇもん~のついでに、サプリメントも、

ガッツンガッツンと、食べてもらぃます!!

.

Photo_9

.

母ちゃんは~この笑顔を

守るからね!!!

痛ぃ事や、イヤな事は、しなぃからね!!

さぁ~~明日は えぇもん~何食べる???

| コメント (14) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年 8月17日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

明日は~ラブ姉~の術後1か月検診・・・・

<1か月・・・過ぎてるケド・・・汗>

緊張しぃの母ちゃんは 今からブルーdowndowndown

行きたぁ~なぃsweat02 行きたぁ~なぃsweat02

と 自分にダダをこねてみる・・・

.

パソコンしながら~~横見ると・・・・

.

Photo_2

.

ラブ姉~  寝てる・・・・sleepysleepysleepy

そぅ~なると・・・つぃつぃ・・・・

お菓子に手が伸びる~~~cake

.

あっ!!!!

.

Photo_3

.

見つかった~~sweat01sweat01sweat01

.

Photo_4

.
いつの間にやら~~

何処からともやって来た~まる子とともに~

ちょっと!!!

ちょっと!!!!

近づきすぎ~~やって!!!

ハィハィ・・・

パソコンしながら~お菓子~cake は、

厳禁 dash dash dash でしたね~~sweat01sweat01sweat01

.

本日のおまけ~~~sun

.

Photo_5

.

ラブ姉~の真顔・・・・

この~三角お目目が、

間 寛平ちゃんに~似てる~flair

と、言われ続け~笑われ続け~~happy01

でも!!!

本日のニュースで、寛平ちゃんに、

勇気づけられましたよ!!!

<米ニューヨークからヨットで35日かけ

 大西洋を横断、フランス北西部の

 ルアーブル港に17日到着した。>

 寛平ちゃんのお言葉・・・

<きついけど、理屈なんかいらない。

  やろうと思えばできる>

母ちゃん~~ファイトゥ~~rock

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

かっわいぃなぁ~~!!

これは 2009年 8月16日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・

.

今日~~も、お誘いを受けて~~

楓~~へ 突撃~~~happy01scissors

.

Photo

.

きゃぁ~~~heart04heart04heart04

3か月の~パピパピちゃま~~heart04heart04heart04

かっわいぃ~~~ん~~happy01

でも~~まるさんは・・・・・・

「あたしに~30センチ以上、近づかないでよ bomb

と 意地悪~おばちゃんに変身~~wobbly

.

パピパピちゃまが~~振り向いただけで・・・

.

Photo_3

.

「ガルゥ~~~~annoy

まるさん~~めっちゃ~~意地悪ぅ~~~wobbly

.

Photo_4 

.

「ひゃぁ~~sweat01

  この~おばちゃん~恐ぃですん~」

あっ・・・

私のジーパンの膝破れは・・・・

見なかった事に・・・・(滝汗)

.

まる子おばちゃんが~ダメなら~~~

.

Photo_5

.
こっちの~~ラブ婆さまに~~~

ご挨拶~~~~happy01

.

Photo_6

.

おっ~~eye

だんだん~~~調子に乗ってきてぇ~~~shineshine

.

Photo_8

.

ラブ婆さんに~~

うひゃひゃ~~キ~~ック foot

.

Photo_9

.

「母ちゃん!!

 久しぶり~のパピパピ~パワ~~やわ・・・」

と、ラブ姉~も 目が点・・・・(爆)

.

Photo_10

.

「僕の名前は~~ヒュ~~イ scissors

 一生懸命~お勉強して~~立派な~盲導犬に~~

 なるんだぃ!!!catfacescissors

かっ・・・・かわいぃ・・・・かわい過ぎる・・・・heart02

母ちゃんは、こっそり~誘拐~しそぅ~~に

なりましたよ~~sweat01sweat01sweat01

元気で~~元気で~~

大きくのびのび~~育ってくださぁ~~ぃ!!!

.

Photo_11

.

あっ!!!

今日は~~三色~揃ったぁ~~happy01scissors

楽しぃ時間を ありがとぅ~~~shineshineshine

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年 8月15日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・・

.

お家のサボテンの間に~~

変なの~~発見~~eye

.

Photo

.

きのこ・・・か・・・・・

喰えるのか・・・???

.

Photo_2

.

まるさんの~格言は~~~

<君氏危うきに近寄らず>

横眼で~~チラッと~見るだけ~~flair

.

毒きのこ やったら~危なぃから~~~

捨てておこぅ~~~dash dash dash

.

Photo_3

.

ラブ姉~さまは~~~

サボテンの太り具合を チェック中~~catface

「もぅ~少し~太らせてから~~

 齧ってみましょぅかねぇ~~~shineshineshine

.

Photo_4

.

今日も~~まるちゃんは~~~

ラブ姉~のお世話係~~happy01

「お耳の調子は、いかがですか??

 汚れは~大丈夫ですか???」

って・・・・

お耳は、まるさんの方が~~ヤバィよぅ~coldsweats01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

本日の姫たち~!!

これは 2009年 8月13日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・・

.

本日~~阿波踊り~~2日目~~sun

駅前~辺りは~~

にぎやか~なんやろねえ~flair

.

でも~~

我が家のいつものお散歩コースは~

.

Photo

.

静かだねぇ~~~~shineshineshine

.

Photo_2

.

いつもと~~おんなじ~~~

クンクン~~クンクン~~happy01

.

Photo_3

.

ラブ姉~~、無理せんと~~~

よぃよぃ~~歩いてくださぃねぇ~~footfoot

.

ラブ姉~&まる子のお散歩の後は・・・

ラブ姉~は、お留守番で~~

母ちゃんとまる子のサクサク散歩~footfoot

.

Photo_4

.

今日は、涼しぃ~なぁ~~と、思った私が

甘かった~~sweat01sweat01

滝のよぅな~汗を流しながら~~~

まるちゃぁ~~ん!!!

 もぅ~1周~~歩こうかぁ???」

.

本日のおまけ~~~happy01

.

待て!!をする~~まる子shine

.

Photo_5

.

母ちゃんの目を見て~~待て中~~scissors

お目目は~~母ちゃんを見てますが・・・・

鼻の穴は、ニンジンに集中???happy01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

寝んねの前は~~~!!

これは 2009年 8月11日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

夜~~~~shineshineshine

.

Photo


.

ひとり~~~静かに~~ワニどんと、

遊ぶ~~まる子ちゃん~~heart04heart04

.

でもね~~~~

.

Photo_2

.

やっぱり・・・・ワニどん相手だと・・・・

つまらん~~~らしぃ~think

.

Photo_3

.

で~~~~やっぱり~~~~

ラブ姉~に、甘えたぁ~~ぃheart04heart04heart04

.

Photo_4

.

甘えたぁ~~~ぃの~~heart04heart04heart04

.

Photo_5

.

甘えたぃっdash dash dash

.

Photo_6

.
そんでもって~この後は~~~

母ちゃんと、<寝んね>の お練習~happy01

まる子は、ラブ姉~や、

大好きなお友達には~~お腹~見せるけど

母ちゃんには~~~、

じぇ~ったぃお腹~見せなぃから!!!think

<寝んね!!>で、サッ!!と、

お腹を見せるよぅになってくれてたら、

獣医さんに行って、もしも!!の時、

楽に診察できるから!!

楽に診察出来る!!とぃう事は、

まる子に、余分なストレスがかからなぃ

と、いぅ事なんだよ~!!

ねっ!!まるちゃん~~heart04

母ちゃんは~~いつも~~、まる子の事

考えてんだよぅ~~happy01

だから~~頑張ろうねぇ~happy01

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

雨の合間に~~~。

これは 2009年 8月10日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

雨と雨の合間を見計らって~~~

アレを やりぃ~~の!!!

コレを やり~~の!!

と、大忙し~~~dash dash dash

.

もちろん~~姫たちのお散歩も~footfoot

.

Photo

.

雨~~が、また~降ってこなぃうちに~

ちゃっちゃか~~歩きましょ!!!

.

Photo_2

.

あらぁ~~~sweat01sweat01sweat01

川の水も、増水~~~~rain

気をつけないとね!!!

.

Photo_3

.

ラブ姉~も!!!

草~喰ってる場合じゃぁ~なぃっすよ dash

.

Photo_4

.

ホィホィ!!

さっさと~~帰りますよぅ~~footfoot

.

天気予報では~~

明日は~~曇りのち晴れ~~らしぃ!!!

やったぁ~~~sun

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

本日の姫たち~~パート2!!

これは 2009年 8月7日 本日の姫たち
午後の部~~!! の 記録である・・・・

.

午前中~~~

<あたしゃぁ~動きましぇんよぅ~攻撃>

で、母ちゃんを困らせたラブ姉~さまですが

夕方のお散歩は どぅ~でしょぅ・・・・

無理せんで、えぇからね!!!

と、心配してたら~~~~

.

Photo_12

.

.
行く気まんまん~~~shineshineshine

の ラブ姉~さま!!!

大丈夫かな・・・・・

.

Photo_13

.

今日も1日、暑かったからなぁ・・・・

.

Photo_14

.

マイペースで、歩いておりますが~~

母ちゃんは~~心配だよん~sweat02

.
公園では~~~まるさん~~!!

久しぶりに~~

ボールで遊ぼうかぁ~???

.

Photo_15

.

まぁ~ったく、興味~なさそぅ~だけど・・・

とりあえず~~投げてみる!!!

.

Photo_16 

.

おっ!!!さすが!!!

条件反射で、ボールを追いかける~run

レトリバ~~~だもんねぇ~~happy01scissors

.

Photo_17

.

きゃっ~~shineshineshine

ボールを~持ってくる時は~~

笑顔だわぁ~~heart04heart04heart04

レトリバ~~だもんねぇ~~happy01scissors

.

Photo_18

.

あっ・・・・通り過ぎた・・・・・catface

.

Photo_19

.

「母ちゃん~~heart04heart04 

   ボール~欲しかったら~

      ここまで~おいでぇ~~」

.

母ちゃんを 

運動させよぅとしてくれてるのね・・

優しぃ~ねぇ~~まるさん~cryingscissors

.

Photo_20  

.

公園での~ラブ姉~さまは~~

猫ちゃんの ウンピ~食べて~~

ご機嫌さん~~~heart04heart04

.

ラブ姉~~、勘弁してけれ~~crying crying crying

拾ぃ喰ぃ命~scissors の

ラブ姉~の気持ちはわかるけど・・・・・

止めなさぃannoy

母ちゃん、ドッと 疲れた・・・・crying crying crying 

| コメント (6) | トラックバック (0)

本日の姫たち~~!!パート1。

これは 2009年 8月7日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・・

.

今朝は~~

何気に~~元気のなぃラブ姉~さま・・・

大丈夫かなぁ・・・・・

.

Photo

.

.

暑ぃから~~涼しぃ場所に行こぅよ!!

と、声をかけても・・・・動かず・・・・

調子、悪ぃんかなぁ・・・・・

どぅ~~なんかなぁ・・・・・・・

.

動きたくなぃのか???

それとも・・・動けなぃのか???

ちょっと、試してみよぅか・・・・・

.

Photo_2

.

.

きゅうり~~作戦  dash dash dash

どやさ!!!!

.

1秒後・・・・・・・

.

Photo_3 

.

.

.

んんっ???

表情が、変わりましたな・・・・・

.

3秒後・・・・・・・・

.

Photo_4

.
.

あっ・・・・目をそらした dash dash dash

.

5秒後・・・・・・

.

Photo_5

.
.

ありゃぁ~~~sweat01

鍾乳洞~~で、潜んでた~まるさんが~

突入~~してきましたが・・・・・

.

7秒後・・・・・・・・

.

Photo_6

.
.

お見事!!!

まるさんを、押しのけて~~~

ラブ姉~が、ゲット~~scissors

.

んん~~元気???

なのかなぁ・・・・

.

Photo_7

.
.

で~~まるさんは~~~

「母ちゃん~~heart04heart04

    きゅうり~~おぃしぃなぁ~~」

と この笑顔~~~happy01

まるさんに~~癒されますぅ~~spa spa spa

.

ラブ姉~さま~~~

涼しぃ場所に~~移動しましょ~shineshine

.

Photo_8

.

.
.

と、誘ってみたけど・・・・・・

.

Photo_9 

.

.
.

やっぱり~~イヤ~~らしぃ・・・・

.

Photo_10

.
.

.

どぅ~~しても、今は、ここから~~

動きたくなぃらしぃ!!!

.

Photo_11

.
.

まるちゃぁ~~~ん!!!

この~~~頑固婆さん~~

説得してくれぃ~~~sweat01sweat01sweat01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

まぁ~ったりと!!

これは 2009年 8月4日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

.

今日も~~暑ぃけど~~~sweat01

風の通る~~涼しぃ場所で~~~shineshine

.

Photo

.

あぁ~~まるさん~~~flair

気持ち~よさそぅ~~に~~

寝んねですぅ~~~sleepysleepysleepy

.

ラブ姉~~も~~~

.

Photo_2

.

ホヨヨゥ~~ン~heart04 と~~

寝んねですぅ~~~sleepysleepysleepy

.

お散歩~に行く前~~~

.

Photo_4

.

母ちゃん~~~!!!

へんなの~~見つけたよぅ~~eye

.

どれどれ~~~~eye

大事な~~イタリアンパセリ~~に

何が起きた!?!?!?

.

Photo_5

.

ありゃぁ~~~~sweat01sweat01sweat01

こっちのパセリにも~~~

アゲハの幼虫(?)がぁ~~~

いっぱぃだぁ~sweat01sweat01sweat01

.

Photo_6

.

こりゃ!!!まるさん!!!

舌舐めずり~~して、何を企む???

ダメダメ~~食べたら~あかんよぅ~~sweat01

.

本日のおまけ~~~!!!

.

Photo_3

.

.

今日も1日、ラブ姉~は、

こぅ~んな笑顔~~~~happy01

ラブ姉~の笑顔~~大好きだよ!!!

ありがとぅ~~~heart04heart04heart04

| コメント (20) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

またまた~楓へ~~!!

これは 2009年 8月2日 本日の姫たち
の 記録である・・・・

.

心の洗濯~~をするため~~

今日も~~楓へ~~heart04heart04heart04

.

Photo

.

縦列で~~くつろぃでみたり~~shineshine

.

Photo_2

.

母娘で、母ちゃんのパンを~~

狙ってみたり~~~shineshine

.

Photo_3

.

隣のテーブルで~~~

コーヒーを飲んでる~~パパさんを~~

<見つめ見つめ攻撃~>してみたり~~shineshine

.

Photo_4

.

テーブルの上から~~

パンが落ちてきますよぅに!! と、

<念力攻撃~>かけてみたり~~~shineshine

.

Photo_5

.

まる子も~~~~

<良い子で~いますよぅ~アピールscissors

してみたり~~~shineshineshine

.

あぁ~~楽しぃねぇ~~~spa spa spa

.

ランでは~~~

久しぶりに~楓一族の皆さんに

遊んでもらって~~~

.

Photo_6

.

ラブ姉~さまも、

こっそり~ベル嬢~のニホィを~~

チェック~してみたり~~happy01

.

Photo_8

.

まる子は~~

いきなり~ベル嬢に~喰われたり~(爆)

.

Photo_9 

.

それから~~それから~~~~

ベル嬢に~~説教されたりぃ~~(爆)

<説教の様子は~ラブとまる子で!!>

.

Photo_10 

.

説教中~~

<死んだふり~攻撃>してると~~~

愛しのラッシュ君が~~~

「まるちゃん、説教~もぅ~終わったよ!!」

って、教えに来てくれたり~~happy01

.

Photo_11

.

いやぁ~~でもでも~~まる子は~~

楓一族のみぃ~んなが、

大好きで~~~heart04heart04heart04

大好きで~~~heart04heart04heart04

こぅ~んなふぅ~に、いじってもらぅのが~~

嬉しくって~~heart04heart04heart04

嬉しくって~~~~heart04heart04heart04

.

Photo_12

.

楽しかったね、まるちゃん!!!

ラブ姉~も、みんなのパワー頂いて、

元気!!元気だね!!!

今日も~~1日、ありがとぅ~~happy01

.

| コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »