« ラブ姉~術後6日目~~!! | トップページ | なんだかなぁ~~~。 »

2009年7月21日 (火)

ラブ姉~術後7日目~!!

これは 2009年 7月21日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・・

そぅそぅ、19日の日曜日、

お散歩から~~帰ってくるとね・・・・

Photo_7

あじゃdash

あたしの~~お家に~~~

怪しぃ~~奴が、おりますよぅ~~~bomb

Photo_8

怪しぃーーーーflairflairflair

怪しぃーーーーーーーflairflairflair

Photo_9

どっから~見ても~~怪しぃーーーflairflairflair

怪しぃーーーですぜdash dash dash

Photo_10

なっ???

なっ????

ラブ姉~~、怪しぃ奴~やろ???

ほぅ~でぇ~~~。

えぇ~~ニホィ~~が~~

するだけやけどなぁ~spa

さぁ~~まる子が、

異常~にビビってた~怪しぃ~奴は 

何だったのでしょう~???

Photo_11

何よ!!!

何よぅ~~~!!!

答えは~~何よぅ~~~!!!

Photo_13

コレですぅ~~~heart04heart04heart04

ウナギの骨~~でしたぁ~~happy01scissors

クララ母が、ラブ姉~の滋養強壮~のため

わざわざ~届けてくれましたぁ~~shineshine

ありがとよ~~~heart04

さっそく~~圧力なべで、シューして、

食べますよぅ~~~kissmark

Photo_14

ひゃぁ~~sweat01  姫たち~~~sweat01sweat01sweat01

箸まで、食べなぃでぇ~~~sweat01sweat01sweat01

滋養強壮~~~rock

滋養強壮~~~~rock

元気に~~元気に~なぁ~~れheart04

の 想いが、何故か~~

まる子に届き・・・confident

Photo_15

まるさぁ~~~ん、

ウエスト~~なくなってますけど・・・(汗)

母ちゃんと一緒に、ダイエット、

頑張ろぅねぇ~~~rock

« ラブ姉~術後6日目~~!! | トップページ | なんだかなぁ~~~。 »

コメント

元気の元をいただきましたね~~scissors
それにしても、まる子さんの腰がひけてますよhappy01
よっぽど怪しかったんでしょうね~~

いつもの笑顔が出るようになって良かったです。
でも、若いお嬢さん(まる子さん)のウエストのくびれが無くなってきたのは困りますよcoldsweats01

投稿: ひめちゃんママ | 2009年7月21日 (火) 22時29分

そうよねぇ~~ラブ姉ーさんとご一緒に滋養強壮のお食事していたら、まる子ちゃんは・・・sweat01

でも大丈夫、ヘムのウエストよりはくびれてま~すよぉ。
ラブも年齢と共に代謝が悪くなるのか、体重落とすの大変になりますね。
まずは、飼い主が食べないことが一番のカギになりますから、ますます難題化・・・sad

投稿: ヘムmama | 2009年7月22日 (水) 00時06分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>まる子さんの腰がひけてますよ

ひとりで、ビビっておりましたよ!!(爆)
その姿が、おかしくって!happy02scissors
なんだか~~年とともに、ビビり度が、
増してきた~~まるさんですぅ~~happy01

>いつもの笑顔が出るようになって良かったです

良く食べ、良く寝て、良く笑ってくれて、
本当~~~に、ありがたぃです~~happy01
でも~母は~検査結果の日が近づくにつれ~
めちゃ~~落ち込んでおりますぅ~~sweat02
梅雨!!といぅ季節のせいでも、あるんですが・・・

>若いお嬢さん(まる子さん)のウエストのくびれが
   無くなってきたのは

あははっ!!!
まるさんも、中年太り~~の始まりかも!?!?
確かに、ここんとこ、運動不足も、あるのよねぇ~。
早寝早起き~(私が!!)頑張って~
早朝~~まる子と二人で、1時間ほど、
歩こうかな???happy01scissors

投稿: れこぶ | 2009年7月22日 (水) 20時26分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>ラブ姉ーさんとご一緒に滋養強壮のお食事していた    ら、まる子ちゃんは・・・

そぅ~~よねぇ~~~sweat01
でもさぁ~~食事~別々~ってのも・・ねぇ・・・
めんどくちゃぃ???(爆)

しかも、暑さのせい&ラブ姉~の事・・もあって、
完全に、運動不足dashdashdash

そりゃぁ~~メタボ街道~まっしぐらぁ~~
だよねぇ~~~coldsweats01

でもさぁ~~私の心の片隅で~~~

<ラブ姉~のよぅなお年頃~になると、イヤでも、
  痩せてくるんだから~~ちょっとくらぃ~
  いぃんじゃぁ~なぃの~~~!?!?>

って、悪魔が、囁く~~のです!!catface

>飼い主が食べないことが一番のカギ

うっはぁ~~!!!
そぅ~~なのだ!! そぅ~~なのだ!!
わかっちゃぁ~いるけど・・・
止められなぃ~~~~なのだぁ~~coldsweats01


投稿: れこぶ | 2009年7月22日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/30641436

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ姉~術後7日目~!!:

« ラブ姉~術後6日目~~!! | トップページ | なんだかなぁ~~~。 »