« 術後1日目のラブ姉~!! | トップページ | ラブ姉~術後3目~!! »

2009年7月16日 (木)

ラブ姉~術後2日目・・・

これは 2009年 7月16日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・

ラブ姉~の おしり~heart04heart04heart04

Photo_11

若いころ~~は~~

まぁ~るheart01まぁ~る~~してたけど

今じゃぁ~~ゴツゴツしてますな!!

んんっ???

ちょっと!!!ちょっと!!!!

Photo

あらら・・・・・ガムを・・・・sweat01sweat01

あかん!!!あかん!!!

ガムは、まだ、早いっしょ!!!

って・・・・・

何処から~~ガムを、持ち出したんだ??

Photo_2

即、ガム、没収~~dash dash dash

チョット~~annoy

そこの上に置いてるガムガム~~

返してよぅ~~~annoy

の ラブ姉~さま!!!

ダァ~~~メ!!!

ガムは、まだ、ダァ~~~メ!!

Photo_5

まる子も、加わり・・・・・・

ラブ姉~shineshine

ここ~ガムガムのニホィ~するですよぅ~flair

いやいや~~~

母ちゃんが、意地悪して~~

ここの上に、置いたのよぅ~~~annoy

もぅ~~~!!!

頼むから~~~m(--)m

おとなしくしててくださぃ!!

Photo_3

ラブ姉~も、今回は~~

きゅうりで、ご勘弁を・・・・

母ちゃんが動くと・・・・

Photo_6

母ちゃぁ~~ん!!!

バァ~~~~!!!

いやいや~~sweat01

着いて来なくていぃですから!!

Photo_7

母ちゃん、この~イチジク~~

食べれますかねぇ~???

いやいや~~~annoy

とにかく~~涼しぃお部屋で~~

寝んねしててくださぁ~~ぃannoyannoyannoy

この後、母ちゃんが、お昼寝~すると、

ラブ姉~も、寝んねしてくれましたが・・・

2時過ぎにお昼寝した母ちゃんは、

目が覚めると・・・

夕方の6時半でした・・・(滝汗)

しかも~~フローリングの上で、

大の字になって爆睡してたかあちゃんは

背中と、お腰が、イタイタです・・・crying

本日のおまけ~~~

2本足の姉さんが、大学に戻りました。

Photo_8

車から降りて~~駅まで歩く姉さんを~~

ずぅ~~っと~目で追うまる子ちゃん。 

真剣な眼差し~~が、かわいぃheart04

今日も、無事、終わりました!!!

めでたし!!! めでたし!!!

« 術後1日目のラブ姉~!! | トップページ | ラブ姉~術後3目~!! »

コメント

うわ~~、ラブ姉ホント回復早いsign01
並の14歳ではありませんな~
キュウリにかぶりつく、白目もさらにパワーアップして頼もしいわ~
人間なら寝たきりになっちゃうかもしれないのに
ホントに犬ってすごいsign03メッチャ感動sign03

4時間も昼寝しちゃったんだhappy01お疲れだったのよ~
だから睡眠たっぷりで、夜中までパソコンいじってたのね
夜中に餃子食っちゃだめよ~~(なわけないかbleah

投稿: ちゃあ | 2009年7月17日 (金) 08時35分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>キュウリにかぶりつく、白目もさらにパワーアップ

あははっ!!!
いやぁ~~~お下品で、申し訳ない!!!(笑)
誰~~も、取らないから~~もぅ~少し、
ゆぅ~~っくり食べていただきたいっ!!!

>4時間も昼寝しちゃったんだ

寝たんだねぇ・・・・・

目が覚めた時、辺りが~薄暗かったので~~
「えぇ~~~ここは~~何処~~???
 今~~~何時~~???
 あたしは~~誰ぇ~~~????」
状態・・・・(--;)
あぶねぇ~~~sweat01
あぶねぇ~~~~sweat01

>夜中までパソコンいじってたのね

うふふ・・・お恥ずかしい~~coldsweats01
ギョーザは、食べなかったケド・・・・
カルビーのジャガピーを、食べてしまった!!
じゃがりこ~じゃぁなぃよ!!
ジャガピーだよ!!happy01scissors
ジャガピーは、おいしぃのだぁ~~!!!
くせになります!!!
でも、カロリー高そぅ~~~~sweat01

投稿: れこぶ | 2009年7月17日 (金) 12時12分

頼もしい回復力。れこぶさんの祈りが回復を早めてるよ。
ラブ姉さま、きゅうりを食べるお口も大きくて、元気な証拠。ガムを食べたい食欲もばっちりですね!
れこぶさんも休めるときにしっかり休んで下さいね。

投稿: ソフィマリア | 2009年7月17日 (金) 18時25分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

こんばんわぁ~~~!!

こちらは~今日~1日、
シトシト雨~~&ジトジト~~湿気~で、
なんだか~~気分も沈みがち~~~。

ラブ姉~さま、食欲dashは、旺盛~~で!!
めちゃ、ありがたぃ事なんですが~~
ずぅ~~っと、
<ちょぅだぃ~~ちょぅだぃ~~何かちょぅだぃ~>
攻撃は、ちと、困ったもんですよぅ~~。

まっ、お散歩も 行けないので、
退屈~~なんでしょぅねぇ~~!!

>休めるときにしっかり休んで下さいね

ありがとぅ~~ですぅ~heart04
1度、腰をおろすと、3秒後には、
意識不明~~になっちゃぃます~~(笑)

でもね~~脾臓の腫瘍は、データーによると、
3分の2が、悪性~だそうです・・(涙)
いろんな事を、検索してると・・・・・
はぁ~~~溜息・・・ですん~crying

投稿: れこぶ | 2009年7月17日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/30575542

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ姉~術後2日目・・・:

« 術後1日目のラブ姉~!! | トップページ | ラブ姉~術後3目~!! »