« 久々の更新ですぅ~!! | トップページ | またまた~楓へ~~!! »

2009年7月31日 (金)

本日の姫たち~!!

これは 2009年 7月31日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

こぅ~~んな感じで~~

毎日~サラダ バイキング~~restaurant

楽しんでいたんだけどね~~~

Photo

んん~~~heart04heart04heart04

新芽が~~うまぃ~~happy01scissors

Photo_2

でもねぇ~~~

調子に乗って~~食べすぎたら~~~

恐ぃ~~ウンピ~が、出てくるよぅ~~!!

恐ぃウンピ~~って????

それはね、途切れなぃウンピ~~!!

途切れなぃから~~ずぅ~っと~~

追いかけてくるんだよぅ~~~wobbly

あぁ~~~恐ぃsweat01

で、今日は~こぅ~~んな立派な~

サラダ バイキングがぁ~~~~

Photo_3

あっちゃぁ~~~sweat01sweat01sweat01

刈られてるよぅ~~~~sweat02sweat02sweat02

でもさぁ~~~~

きれぃ~~な芝生になって~~

Photo_4

ラブ婆さんの~~あんよには~~~

優しぃねぇ~~~happy01scissors

本日のおまけ~~~shineshineshine

Photo_5

「ラブ姉~は、待て!!しなくてえぇのに

 なんで~あたしだけ~~~

 待て!!なのよぅ~~~annoyannoyannoy

と  抗議のまる子さん~~happy01

「我が家のワンコはねぇ~~

 12歳~過ぎたら~~

 待て!!と、お座り!!は、

 しなくて~~いぃのよぅ~~~flairflairflair

まる子も、頑張って、元気で長生き~

しよぅ~~ねぇ~~~happy01scissors

« 久々の更新ですぅ~!! | トップページ | またまた~楓へ~~!! »

コメント

どうしてるか毎日ブログを覗いてたのに
昨日に限ってパソコンの入れ替えで見逃してしまった~~sad
元気そうで一安心heart01
ラブ姉、食欲もあるみたいだし、あの笑顔見てたら
こっちも元気になっちゃうよ!
ヤギのようなベジタリアンですかぁ?
ぶらさがりうんP、こわ~~いsign01

↓うちもデッキの下の鍾乳洞がひんやりしてて
ウェンディももぐったらなかなか出てこなかったよ~~happy01

もっと時間がゆっくりゆっくり流れてくれればいいのにって
ワタシもずっと願ってた。
なんでもない毎日に感謝するれこぶさんの気持ちに、
ラブ姉もきっと答えてくれるよsign01

投稿: ちゃあ | 2009年7月31日 (金) 23時34分

ラブ姉さん、耳をなびかせて元気に歩いてますね~
happy01
草をムシャムシャ食べる時って胸焼けしてる!って
昔から言ってるけど、どうなんでしょうねぇ??
我が家もいつの間にかおすわり、待て、お手、おかわり
させなくなりました。
もう、しなくていいんですよね~~happy01
ご隠居さんですからcoldsweats01大きな顔しての~~んびり過ごしてくれれば良いんです。

投稿: ひめちゃんママ | 2009年8月 1日 (土) 00時24分

分かる!分かる!!
草食べた後は、「キレ」が悪いのよぉ~~(@Д@;
時にはぶら下がったのを引っ張り出してます(;´▽`A``
お食事中だったらごめんちゃい(^-^;

ラブ姉ぇ~術後の経過も良さそうだね。
そうそう!
お気に入りの涼しい場所で、ゆ~~っくり、ゆ~~っくりね♪

ラブ姉ぇ~にはコマンドは免除??
もう必要ないわさねぇ~~

投稿: ダンクハハ | 2009年8月 1日 (土) 16時54分

我が家もサラダバーに!!でもね、きちゃないからなるべくNOと言ってます。 うんpやしっこなどがねええ。 12歳をラインに、レコブ家のしきたりは変わるんですね。 シニアには優しさを!かな? 

投稿: ハッピーの母より | 2009年8月 1日 (土) 19時25分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!

御心配~~おかけしております~~m(--)m

ちゃあさまのブログのコメント読んで~~
そぅ~~だよね!!!
そぅ~~だよね!!!!
ラブ姉~は、今、ここに、
こぅ~して私の横で、笑ってんだもんね!!って、
元気が出てきました!!
ありがとぅ!!!happy01

ウェンディ~ちゃんも、デッキの下~~
大好き~~だったのねぇ~~happy01
まる子と一緒だぁ~~~happy01scissors
ちょっぴり~薄暗くて~~ひんやり~~してて、
誰にも邪魔されなぃ~素敵な空間だもんねぇ~!!

>もっと時間がゆっくりゆっくり流れてくれれば

本当にね・・・・
停止ボタンがあれば いぃのに・・・・

<なんくるないさ~~~>

いぃ言葉だね!!!
何気に~~<なんくるないさ~~>って、
つぶやいておりますぅ~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年8月 1日 (土) 21時48分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>草をムシャムシャ食べる時って胸焼けしてる

うんうん!!!聞いた事あるよ!!!
確かに、胃が悪ぃのかなぁ・・・とも思うんだけど
普段から~ラブラドの草の食べ方は
、尋常~じゃぁなぃ!!!よぅな気がする~~~。
えっ???
私の知ってるラブラドちゃんだけかな??(汗)

>ご隠居さんですから

あははっ!!!
そぅ~そぅ~~ご隠居さんだからねぇ~(笑)
すべてを~やり尽くしてきたからねぇ~scissors

よく寝て~~よく食べて~~~それだけで~
それだけで~~100点満点~~shineshine
なんだよねぇ~~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年8月 1日 (土) 21時57分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>時にはぶら下がったのを引っ張り出してます

ある!!あるぅ~~~!!!
我が家もそぅ~~ですよぅ!!happy01

我が家の姫たちは、うんぴ~が途切れないと、
パニックを起こして~~爆走~~しちゃぅから~~
まぁ~大変!!私が!!

とにかく~落ち着かせて~~私が・・・ねぇ!!

これ、いつもの~田舎道~だと、気にならないんだけど
人の多い公園とか、一般道でやられると~~~
大汗ものです~~!!私が!!!

マール君も、ムクムクと、成長~されておりますなぁ~
楽しみ~~heart04楽しみ~~ですぅ~!!

投稿: れこぶ | 2009年8月 1日 (土) 22時04分

そうなのよ~~ヘムも草大好き。草原に放されているような牛のようです。
草食べるのは“胸やけ”のためとはよく聞きますが・・・そしたらヘムは毎日“胸やけ”って事sign02
胸やけのワンの自力で排出できないものをいつも追いかけてヒッパっている私は・・・周囲からみたら滑稽でしょうねsad

足取りも軽く、柔らかい芝生をしっかり踏みしめて歩くラブ姉さんのパワーを久しぶりの暑さでだらけるヘムに頂きたいものです。
まる子ちゃんの抗議の視線は、夢に出てきそうなくらい真に迫ってますcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年8月 1日 (土) 22時06分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

そぅ~~~だね!!
サラダバーも、気をつけなぃとね!!!
今の季節、除草剤とか、農薬とかも、心配だから~。

母は、ボゥ~~っとしているよぅで、
いつも~細心の注意を払っておかないと!!!

何気に~農道を歩いてると・・・・
よぅ~く道端を見ると、小さな虫達が、
たくさん~死んでる時があるんですよ!!!
そん時は、稲に農薬をまいた時!!!

案外~~田舎の方が、危険がいっぱい~なのだ!!!

>12歳をラインに、レコブ家のしきたりは

あははっ!!!
本当~は 10歳超えたら~~何でもOK!!
なのですが・・・ラブ姉~の場合、ちと、10歳では
まだまだ~元気過ぎたので~~sweat01

投稿: れこぶ | 2009年8月 1日 (土) 22時13分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

やっぱ~ヘム君も、草~好きなのねぇ~!!
そぅ~なのよ!!
まるで~~牛の放牧状態~~だわよ!!(笑)

確かに~我が家の故・太郎さんは、
吐きたぃ時、草を食べて、吐く!!って感じだったけど
姫達は、おいしそぅ~に食べてるし・・・
どぅ~なんやろねぇ~~~despair

>自力で排出できないものをいつも追いかけて

うふふ!!!
一緒だぁ~scissors一緒だぁ~~scissors
もちろん~~私は、今日も~~ラブ姉~さまのブツを
引っ張り~出しましたよ!!happy01

>久しぶりの暑さでだらけるヘム

いやぁ~~良ぃ表情で、ボランティアをこなすヘム君
立派です!!!
2本足の小さなお子様にも、優しく~接するヘム君
かっこいぃです!!!
まる子には じぇ~~ったぃできません~~(涙)

>まる子ちゃんの抗議の視線

こぅ~~んなお目目で、母ちゃんを見るんだよぅ~!!
ほんとにねぇ~~ずぅ~~っと、反抗期かぃ???

投稿: れこぶ | 2009年8月 1日 (土) 22時58分

そうそう、サラダバーの後のウンピ・・・・
ダラーーンってね
それでも飽きずにたべるよね~(*≧m≦*)ププッ

ラブ姉さんの体調はどうですか??
暑いから辛いね~
涼しい場所をぶんどって、くつろいでね~O(≧▽≦)O
丸サン・・・・
かなり怒っていますね
丸さんも12歳過ぎたらワガママいっぱいいえるからね~
頑張ってゆっくり12歳になってね

投稿: あかり組 校長 | 2009年8月 2日 (日) 12時00分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>ダラーーンってね

そぅそぅ!!! ダラーーーンwobbly
そのダラーーーンを、引っ張る~私sweat01
さぁ~~明日もダラーーーンを~~
引っ張りますよぅ~~~happy01scissors

>ラブ姉さんの体調はどうですか??

どぅ~~も・どぅ~~も御心配おかけしております!!
ラブ姉~さまの検査結果は、残念な結果でした・・・
お年がお年なので・・・・・

1日でも多く・・穏やかな日を・・と、
願っております!!

投稿: れこぶ | 2009年8月 2日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/30775658

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~!!:

« 久々の更新ですぅ~!! | トップページ | またまた~楓へ~~!! »