« ラブラド効果!! | トップページ | 気になる・・・気になる・・・ »

2009年7月 5日 (日)

姫たち~のお散歩~~!!

これは 2009年 7月 最近の姫たちの
お散歩~~風景~~である・・・・

ま~~ったり~~ぬるぅ~~~ぃ

ラブ姉~同伴のお散歩~風景~~sun

Photo

最近のまるさんは~~~

テリトリーチェックに、余念が なぃ!!!

<ちょっと~~こっちが~~
    あやしぃ~~ですよん~~~>

Photo_2

<あっ・・・・ラブ姉~が、チェックに~~
   行くですかぁ????

   だっ・・・大丈夫ですかねぇ~~~>

Photo_3

<おっ!!!

   ここも、あやしぃわぁ~~~>

Photo_4

<地域の安全は~~あたしに~~
   おまかせ~~よん~~~scissors

で、ご機嫌さぁ~~んな まる子さんhappy01

ラブ婆さんは~~~

マイペースで~~散策ですぅ~~happy01

Photo_5

 

パトロール~無事終了の後は~~~

Photo_6

爆睡ですぅ~~~~sleepysleepysleepy

ひと仕事~~の後は~~~

食べてるか・・・・寝てるか・・・・

んん~~~

犬は飼い主に似る!!!は、

本当~~だぁ~~~coldsweats01scissors

でもでも~~~ラブ婆さんは~~~

Photo_7

収穫~忘れの~桑の実が~~

残っていなぃか~~チェック中~~eye

Photo_8

いやいや~~

無理して、お家に入らなくても えぇですよ!

お好きなよぅに~~楽しんでくださぃなぁ~。

« ラブラド効果!! | トップページ | 気になる・・・気になる・・・ »

コメント

おぉ~~~お二方も地域の安全パトロールに出ているのですね♪
ちょっとパトロールにはラブ婆さんはゆっくりし過ぎてますけどぉ~~(^-^;
その割りに、食欲旺盛だわね。
でも元気が一番よ!!

最後の写真「家政婦は見た!!」って感じなんですけどぉ~~

投稿: ダンクハハ | 2009年7月 5日 (日) 22時10分

うわぁ~い、ラブ姉さん、お達者で何よりですぅhappy01
まだ足腰も若いモンに負けてなさそうだし
マイペースなご隠居ぶりが、いい味出してる~scissors
犬は飼い主に似るって本当よねぇsign01
だからうちのウェンディちゃんあんなに可愛かったのね、ウフッbleah

投稿: ちゃあ | 2009年7月 5日 (日) 22時56分

☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!

ご機嫌さぁ~~んで、お昼ごはん~~食べてると、
歯の詰め物が、ポロッ~~と、とれて、
地獄に突き落とされたぁ~気分の私です~(涙)

歯医者さんは~~イヤじゃぁ~~~crying

>ラブ婆さんはゆっくりし過ぎてますけどぉ

牛歩で、歩いております!!(爆)
でも・・・猫ちゃんのウンピーを見つけると、
目にも止まらぬ速さで、喰います・・・crying
なんだかなぁ~~~な、婆さんですわ・・・トホホ・・

>家政婦は見た!!

ラブ姉~の得意ポーズ!!!scissors
いつも~~こぅ~んな感じで、私の動きを~
チェック~~してるんだよねぇ~~~wobbly


投稿: れこぶ | 2009年7月 6日 (月) 17時38分

☆ ちゃあさぁ~~~ま!!!

>足腰も若いモンに負けてなさそうだし

いやぁ~~~後ろ脚だけでなく、前脚も、
あやしく~~~なってきましたよ~~weep

この前なんか、ちょっとした凸凹で、つまずき、
前回り~~しそぅ~になってました~~sweat01
もぅ~~私の方が、あせりますです~~sweat01

>犬は飼い主に似るって本当よねぇ

うふふ~~heart04
ウェンディ~ちゃんは、私が想ってたとぅりの
女の子ですぅ~~heart04heart04
だから~~
ちゃあさまも~~きっと~~私が想ってるとぉりの~
ハハさま~~だと、想ぃますぅ~~heart04

我が家の姫たちは・・・イヤ・・2本足達も~~
私のイヤァ~~~なところだけ、似てるわぁ~~~。

投稿: れこぶ | 2009年7月 6日 (月) 17時51分

安全パトロール、、地域に貢献する おふたりさんは表彰状モンですねぇ~~
まる子ちゃんの表情も日々、いい女になってますわぁ~~
らぶ姉さんは、表情がいつもお若くて・・・好奇心に満ちております。まだまだイケますわぁhappy01

なんかのTVでワンの散歩の時間に合わせて、地域のパトロールしているワンの団体おりましたが、ぜひお友達とご一緒にしてみてはいかがでしょうかぁsign02

投稿: ヘムmama | 2009年7月 7日 (火) 01時08分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>まる子ちゃんの表情も日々、いい女に

うっほぅ~~~heart04heart04
嬉しぃ~~お言葉~~ありがとぅですぅ~。

おっさん顔!!!と、言われ続けて~早5年・・・・
つぃに~~つぃに~~~
褒めて~~いただきましたよぅ~~~happy01

>地域のパトロールしているワンの団体おりましたが、

あるある!!!
あるよねぇ~~~。
ラブまる地域にも、小学校の関係で、あるよぅな・・・
ヘムmamaさんを見習って、ボランティア~~
頑張ってみましょぅか!!happy01scissors

あっ・・・まる子は、小学生大好きだから~~
追いかけまわさなぃよぅに、気をつけないと!!!
まだ、1歳くらぃの頃、ランで、小学生を追いかけまわし、おズボンを、脱がしかけた・・といぅ前科が
ありますから・・・・(汗)

投稿: れこぶ | 2009年7月 7日 (火) 21時43分

ラブ姉さん まる子様、見回りご苦労さんです。
怪しいしと?にゃんこいましたか?
気をつけてね、最近物騒ですから。
訳がわからない、クレイジーな人間もいるので、
まじ 気をつけて。 母ちゃんも、夜の散歩はなるべく短く!

投稿: ハッピーの母より | 2009年7月 7日 (火) 22時52分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

こちらは~~不快指数~100%のよぅな~~
毎日ですよぅ~~~weep
湿気で~~ベッタベタ~~~sweat01
カラッとした~晴天が、恋しぃ~よぅ~~sun

>にゃんこいましたか?

どぅ~~やら~野良にゃんこちゃんが、赤ちゃんを
産んでるみたいです~sweat01
最近、我が家のご近所、野良にゃんこちゃんが、
増えちゃぃまして・・・必然的に、赤ちゃんも・・・・
ボランティアさんが、頑張っておられますが、
親猫の保護&避妊手術まで、こぎ着けるのは、
なかなか、難しいですね・・・・・

>クレイジーな人間もいるので、

恐いね・・・・
ニュース、観るのが、イヤんなるね・・・・

投稿: れこぶ | 2009年7月 8日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/30418520

この記事へのトラックバック一覧です: 姫たち~のお散歩~~!!:

« ラブラド効果!! | トップページ | 気になる・・・気になる・・・ »