« ラブ姉~術後5日目~!! | トップページ | ラブ姉~術後7日目~!! »

2009年7月20日 (月)

ラブ姉~術後6日目~~!!

これは 2009年 7月20日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

届きましたよshineshineshine

本当~は、3週間程前に~~

「姫たちのおやつ~~注文しよぅかなぁ~」

って、考えてたケド・・・・

いやいや~~

贅沢は~敵punchよん~ と いぅ事で

スルーーーしてたんだけど・・・・・

今回の<ラブ姉~切腹>事件で、

「やっぱ~~おいしぃ~もんは~~

 おいしぃなぁ~~って、思える時に~~

 おいしく~~食べとかなきゃぁ~~

 後悔すんべぇ~~~~flair flair flair

って事で、即、注文~~~heart04heart04

Photo

「あらっ~flair

 鮭皮ジャーキーに~~鮭ジャーキー~~

 BIG棒タラ~~に、棒タラ(小)~~~

 気のきいたもんが、届いたわねん~shineshine

と、ご満悦~~なラブ姉~さまhappy01scissors

Photo_2

「うっはぁ~~~~ん~~heart02heart02heart02

 ニホィが~~刺激的すぎてぇ~~

 たまんねぇ~~~~heart02heart02heart02

Photo_3

まずは~~ラブ姉~さまから~~~

<鮭皮ジャーキー> 

お味見を~~~~happy01

Photo_4

待て!!中~まる子は~~

<あたし~~

    おりこぅさん~で、待ってますよ!!>

アピール!!!

Photo_5

ラブ姉~さま、モフモフ~モフモフ~と、

あっ!!といぅ間に、完食~scissors

Photo_6

はぃ!!

おりこぅ~さんのまる子も~~

召し上がれ~~~happy01scissors

やっぱ~~おいしぃ~もんを~~

おいし~~く 食べられる事は~~~

しゃぁ~~わせな事です~~heart04

感謝!!感謝!!ですぅ~~happy01

« ラブ姉~術後5日目~!! | トップページ | ラブ姉~術後7日目~!! »

コメント

今日も元気、元気で食欲もりもり~
よかったよかったnote

うちのダンナは北海道出身なので
鮭トバや干したほっけやタラが大好きです~heart04
ウェンディもおこぼれもらっていつも臭~い口だったsign01
美味しい物が美味しいうちに食べられるって幸せな事だよね。
ラブ姉とまるちゃんとれこぶさんの笑顔が
ず~~っと続く事を祈ってますよ~~happy01

投稿: ちゃあ | 2009年7月21日 (火) 17時05分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>うちのダンナは北海道出身なので

あらっ!!!
そぅ~~なんですかぁ~!!!
この~姫たちのおやつ~~北海道から~
取り寄せたのよん~~~happy01
このお店には、もちろん~~人間用の鮭トバや、
干しホッケ~~などなど~北海道の海産物~
売ってますぅ~~~shineshine

>ウェンディもおこぼれもらって

うふふ~~heart04
パパさんの横に~ちょこんとお座りして~~
パパさんの手の先の鮭トバを、見つめ見つめ攻撃~
してる~ウェンディちゃんが~
目に浮かぶよぅ~~happy01

ほれにしても~~クッサァ~~~ね!!!(爆)
段ボール箱まで、クッサァ~~~ぃわ!!happy02

>ラブ姉とまるちゃんとれこぶさんの笑顔が

ありがとぅ~~cryingcryingcrying
時々、ダンゴ虫になって、石の下に隠れたくなるケド
頑張るね!!!rock


投稿: れこぶ | 2009年7月21日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/30635097

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ姉~術後6日目~~!!:

« ラブ姉~術後5日目~!! | トップページ | ラブ姉~術後7日目~!! »