« 姫たち~のお散歩~~!! | トップページ | 手術、無事、終了!!! »

2009年7月11日 (土)

気になる・・・気になる・・・

これは 2009年 7月11日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・

どぅ~~したんやろか・・・

ラブ姉~が・・・・・

ラブ姉~が・・・・・・

Photo

キャベツを・・・・・

食べていない・・・・・・・

目の前に、お供え~~したのに・・・・

食べていない・・・・・

ラブ姉・・・・どぅした????

で、まる子は・・・・・

キャベツが~~

気になる~~~~気になるぅ~~~eye

Photo_2

なんで、食べんのやろか・・・・

どっか悪ぃんやろか・・・・・・

気になる・・・・・めちゃ・・・気になる・・・・

で、まる子は・・・・・

やっぱ~~キャベツの行方が、

気になる~~~気になるぅ~~~eye

Photo_3

チラチラ~~横眼で、キャベツを見つつ・・・

「ラブ姉~、欲しぃなぃんだったら~~

  あたしが~~食べてあげよぅかぁ~~」

って、言いたぃケド・・・ケド・・・

そんな事・・・恐ろしくて言えなぃ・・・まる子

Photo_4

あぁ~~~悲しき・・・まる子・・・・

で、母ちゃんは・・・・・

悪ぃ予感で・・・胃が痛ぃ・・・・

明日も、キャベツ、食べんかったら・・・

病院、行ってみよ・・・・・

先生dashdashdash  ラブが
  
    キャベツ、食べんのんですけど!!」

はぁ~~???って、言われそぅ~やけど・・・

ラブ姉~が、キャベツ食べんって・・・・・

やっぱ・・・おかしぃ・・・・

ちなみに、ごはんとおやつは、いつもどおり、

完食・・・・scissors

« 姫たち~のお散歩~~!! | トップページ | 手術、無事、終了!!! »

コメント

え~~sign01ラブ姉、心配・・・sign01
キャベツ大好物なんだ。
ご飯もおやつも食べるんだったらちょっとは安心だけど
お年だから、くれぐれも気をつけてcoldsweats02

やっぱりラブ姉がボスなんだhappy01
まるちゃんちゃんとわかってて絶対キャベツに手を出さないんだね~~
多頭飼いのいいトコ見た感じ。
おばちゃんカンドーhappy02

投稿: ちゃあ | 2009年7月12日 (日) 00時53分

え~ラブ姉さんどうしたの???
キャベツは後から食べようと思ったのかしら?
それとも、今日はキャベツ気分じゃなかったの??
でも、まるちゃん取らないのね
凄い~
我が家だとあかりが横取りしちゃうなぁ。
だから、ハウスに入れてそれぞれ食べるまで出せないよ。
食べるスピードも違うしね。
で、ラブ姉さんがまるちゃんのを取ることもないの?

投稿: あかり組 校長 | 2009年7月12日 (日) 09時10分

あ~あ、たっぷりのキャベツ。胃にも優しいのに。。。
ご飯でおなかいっぱいかな??

まるさんはえらいねぇ。
マリアもソフィアのは怖くて食べないよ。

投稿: ソフィマリア | 2009年7月12日 (日) 19時26分

大好物の物を残しているって、心配ですね。
キャベツ、好きな子多いですよね。
うちも大好きです。
まるちゃんの視線が、キャベツに行っているような・・。すごい、ちゃんと我慢しているのですね。
偉いね。まるちゃん!!

投稿: パワフルママ | 2009年7月12日 (日) 22時52分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>やっぱりラブ姉がボスなんだ

えぇ~~~!!!
ラブ姉~は、こぅ見えて(笑)昔は、
ブィブィいわせた~~ヤンキー娘~でしたからね!!
怒らせたら~~~恐ぃでっせぇ~~~(爆)
で、まる子は、こぅ見えて(笑)
ヘタレ~~娘なんですよ!!(爆)

まる子は パピパピの頃から、ラブ姉~に、
甘えっぱなし~~で、ちょっかいばっかり~~
出してましたが、
ラブ姉~が、少しでも体調悪そぅ~な時は、
ずぅ~~っと一定の距離を保って、少し離れた場所から、ラブ姉~の事、見てましたねぇ~~。

まるさん、上下関係は、キッチリ守る女~~
なんですよ~happy01

ラブ姉~~ちぃ~~っと、ヤバイかもしれません・・・
明日、朝1番で、病院に行ってくるね・・・・
あぁ~~~今晩は、眠れそぅ~~にありましぇん・・・

投稿: れこぶ | 2009年7月12日 (日) 23時09分

☆ あかり組 校長さぁ~~~ま!!!

>まるちゃん取らないのね

うぅ~~~ん・・・
取らない・・・といぅより・・取れない!!(爆)

食べる物だけじゃぁ~なく、おもちゃ~でも、
ラブ姉~が、本気で遊んでると~~
取り上げる~~事なんて~~
出来ましぇ~~ん!!!(爆)

>ラブ姉さんがまるちゃんのを取ることもないの?

ラブ姉~さまは、スキあらば、何でも取り上げます!!
カツアゲ~~ラブ姉~です!!(爆)

うふふ~~happy01
あかりちゃんは~~菊次郎くんの、
取り上げ~ちゃぅかも~~なんですねぇ~happy01
あ!!遅くなっちゃったけど、
あかりちゃん~~お誕生日、おめでとぅ~~。
まる子より~~1歳、年下~~なんだね!!!

楽しい~~楽しい~~1年でありますよぅに!!


投稿: れこぶ | 2009年7月12日 (日) 23時29分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

こちらは~~今日も、ズッシ~~ンとくる湿度で、
押しつぶされそぅ~~ですん~~catface

>ご飯でおなかいっぱいかな??

ラブ姉~の辞書に、<おなか~いっぱぃ~~>と
いぅ言葉は なぃハズなんだけど・・・(爆)

でも、今日、ドッグカフェで、
何気なく寝てるラブ姉~のお腹が、少し張ってるのに
気付き、触ってみると・・・・
なんだか~~あやしげな~グリグリが・・・・
ひょっとしたら・・・・
体調、悪いのかも知れないです・・・weep


投稿: れこぶ | 2009年7月12日 (日) 23時37分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

キャベツは、体に良いですよね!!!
ラブ姉~が、目の前のキャベツを食べないなんて・・・
普通なら・・・ありえなぃ事!!です!!

とりあえず、明日朝1番で、病院へ
行ってきますね!!!
あ・・・その前に、お金・・引き出さなきゃ!!(汗)

>まるちゃんの視線が、キャベツに行っているような

堂々とは、見つめられなぃので、
ラブ姉~の目を盗んで、チラチラ~~横眼で、
見てました~~~happy01

まる子ね、弱い相手には、強く、強い相手には~~
弱いんですよぅ~~~(爆)
誰に似たのか!?coldsweats01scissors

投稿: れこぶ | 2009年7月12日 (日) 23時47分

うぅ~~ん、やはり心配ですよね。
お腹のぐりぐりも気になるし・・・

先日、ヘムの痒・かゆで病院行った時に、先生と話していて、ワンはホントさいごの最後まで頑張るんだぁよって。常日頃の健康ボディーチェックが大切なんですよね、、、それでも・・・
ラブ姉さんは、ごはんもおやつも食べたから、なんでもないってことを祈ってます。

エライまる子ちゃんのアップを見れてさすが~~て。多頭飼いのメリット見せつけられちゃいました。地位逆転を狙うのは♂同士だけなんでしょうかね~

投稿: ヘムmama | 2009年7月13日 (月) 00時50分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>ワンはホントさいごの最後まで頑張るんだぁよって

うんうん!!!
すっごくわかるぅ~~~~!!
特に、レトリバー達は、痛みや苦しみに、
鈍感!?!?っていぅか、飼い主の笑顔が見たいがために、必要以上に、頑張っちゃぅんだよね・・・・

>地位逆転を狙うのは♂同士だけなんでしょうかね~

いやいや~~うちのラブ姉~さまは、先住犬の
故・太郎さんと、壮絶な戦い(爆)を、よくやらかして
くれましたよ~~~sweat01
故・太郎さんは、柴のMIXで、気性も荒く、
負けず嫌い!!
で、ラブ姉~は、そんな故・太郎さんに、3歩下がるでもなく~~体もでっかいため、売られたケンカは~~
買ぃまっせぇ~~~punchのタイプ~(汗)

生まれ持った~性格なんでしょぅねぇ~~happy01

>なんでもないってことを祈ってます。

ありがとぅです~~crying
実は、さっき、病院から帰ってきたとこなんですが・・
明日の夜・・・手術します・・・・crying
ガックシ・・・です・・・crying


投稿: れこぶ | 2009年7月13日 (月) 12時20分

ふむふむ・・・・ラブ姉ぇ~~ここんとこの暑さでダウンしているんだろうか??
それとも「恋の病」とか??
心当たりはありまへんか??

それにしたって、キャベツを食ってないのは心配な事です。
獣医さんに笑われようが、さげすまれようが病院に行くべきだと思いますな。

まるちゃんはラブ姉ぇ~~の体調より、キャベツが気になるようで・・・(^-^;

投稿: ダンクハハ | 2009年7月13日 (月) 15時35分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

やっぱり・・・やっぱり・・・・
母ちゃんのなんとも~イヤ~~~な予感は
見事的中し・・・・・
明日の夜、手術する事となりました・・・

脾臓に5センチほどの腫瘍が、エコーで確認され
放置しておけば、脾臓破裂の可能性大なので・・・

脾臓破裂の爆弾をかかえて、毎日を過ごすより、
脾臓摘出自体の手術は、それほど難しい手術では
なぃらしぃので、思い切って手術に挑む事にしました。

とりあえず、今日の晩ごはん~は、特別~おいしぃ~
消化の良いごはんを、作りますぅ~~!!!

ファィトゥ!!!

私は~~ダンクハハさまのブログで、おもいっきり~
癒してもらぃますよぅ~~~scissors

投稿: れこぶ | 2009年7月13日 (月) 17時05分

お久しぶりです
見にきてはいたのですが・・コメ残さずにごめんなさいね

ラブ姉ちゃん、手術するの
れこぶさんよくわかってあげたね~
早々いつもと違うと何か変??って思うのよね
でもそのおかげでわかったわけですから

ラブ姉ちゃんの手術が無事終りますようにshine
そしていつものようにキャベツをむしゃむしゃ食べられるようになって欲しいね

投稿: 粒あん | 2009年7月13日 (月) 22時15分

ラブ姉どうしたか気になって・・・
明日の手術無事済む事を祈ってます。
でも早く見つけてあげれてよかったね・・・
れこぶさん、いいお母さんだhappy01

ラブ姉とまるちゃんのの笑顔が大好きよ~~heart04

投稿: ちゃあ | 2009年7月13日 (月) 23時29分

☆ 粒あんさぁ~~~ま!!

いや~~いやぁ~~こちらこそ~~~
いつも~~読み逃げしちゃっておりますぅ~~!!

毎日、うんざり~するほど、暑いねぇ~~。

>ラブ姉ちゃんの手術が無事終りますように

ありがとぅ~~ですぅ~~!!!
なんか~~勇気100倍!!ですぅ~happy01

数日前から~何気に、ラブ姉~のお腹に私の手が、
いっておりまして・・・・
なんかなぁ・・・って、思ってて・・・・
日曜日、ドッグカフェで、友達に、
「ラブ姉~が、寝んねしてる体勢の時、こんなんが、
 手に触るんやけど・・・」って話になって・・・

自分ひとり~だったら、こんなもんかなぁ・・・って
見過ごしてしまってたと、思ぃますぅ~。

ラブ姉~が、心配しなぃよぅに、私が、
平常心でいなければ!!と、自分に喝dash
入れておりますぅ~~~!!!

投稿: れこぶ | 2009年7月14日 (火) 00時00分

☆ ちゃあさぁ~~~ま!!!

ご心配~~おかけしちゃぃました!!!

ま・・・まさか、明日~手術~~!?!?
って感じだったけど・・・・sad

明日の夕方、病院に行って、点滴~~
で、8時か9時頃、手術だそぅです!!!
病院には、イザといぅ時の輸血のために、
まる子も、病院で、待機~~!!
がんばるべぇ!!!

>ラブ姉とまるちゃんのの笑顔が大好きよ

ありがとぅ~~~heart04
嬉しぃよぅ~~~~crying
ラブ姉~は、もぅ~寝てるから、ちょっと、
泣いとこ!!!cryingcryingcrying

投稿: れこぶ | 2009年7月14日 (火) 00時10分

ちょっとご無沙汰をしてたら・・・あらら。
心配ですね
でも早く気がついて良かったですね~

手術が終わるまでの時間がなが~~くて
ぎゅ~っと胸が苦しくて
自分の体を切られたほうが楽なような気持ちになります。
代わってあげたくても代わってあげられないし
れこぶさんもそんな思いをされてるのでしょうね。

ガンバレsign01ラブ姉さん
ガンバレsign03かあちゃん

手術が無事に終わるように埼玉から祈ってますよ。

投稿: ひめちゃんママ | 2009年7月14日 (火) 00時35分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

ひめちゃんママさまのブログにお邪魔~~したら、
ママさんの手作り~腹巻き~が、あまりにも、
かわいくって!!happy01scissors
おもわず~~コメント、入れたのですが~~
エラーになっちゃぃましたぁ~(涙)

どぅ~~せ、今夜も、眠れそぅ~にもなぃので、
今、布製の担架(?)みたぃなのを、縫ってますぅ~

予定では、手術後、麻酔が覚めて、状態が落ち着いたら
入院じゃぁ~なく、即、お家に連れて帰ろう~~と、
思うから!!!
ラブ姉~は、いや~まる子も、私から離れてお泊りなんて、とてもできないんですよ!!
先生も、それをとっても良くわかってくれてて、
病院にいてる方が、ストレスになり、体に悪いから!!
と、了解してくれて~~~

とにかく~~明日、がんばりますね!!
応援~~ありがとぅ~~~rock

>手術が終わるまでの時間がなが~~くて

うんうん・・・そぅ~だよね・・・
なんだかんだ言っても、本当は、超~~ヘタレで、
軟弱な私~~~sweat01
獣医さんの2~3件隣が、人間の病院~dash
そこに、私が、急患で、運び込まれなぃよぅに
しないとね!!!coldsweats01

投稿: れこぶ | 2009年7月14日 (火) 01時29分

おはようございま~~す。そちらは眠れましたかぁ?
今朝のヘム地方は久方ぶりの快晴ですsun

ラブ姉さ~~んの、診察結果、手術の事・・・
ヘムの一昨年の、手術を想い出し・・・再度、コメを・・
麻酔から醒めたと病院から電話があり即、お迎えに行きましたが、ヘムのまだ麻酔抜けぬ中、足取りもおぼつかずに寄ってきた光景が忘れずにいます。ヘムは入院もなく即日、家に戻りましたが、麻酔から醒めた時にれこぶさんが居てくれたらベストだと思います。

病院に行くまでのこれからの時間はとっても長いと思いますが、いつも通りにいっぱいお散歩してあげてくださいね。
ラブ姉さ~んのあの、お年齢に合わない茶目っ気たっぷりの笑顔のアップを待ってます
れこぶさんの大きな支えとなるであろう、まる子ちゃんにはご褒美たっぷりあげてくださいねぇ~~

投稿: ヘムmama | 2009年7月14日 (火) 09時09分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

心強ぃコメント、ありがとぅです!!!

>そちらは眠れましたかぁ?

多分、なんとかハイ・・・ってやつでしょうか??
夜~~2時過ぎごろ~~テレビを観ながら~~
寝てしまい、朝は、5時頃~~目覚める~~
といぅ日が、2~3日、続いております~~。

ちょっとした、非日常的な事があれば、
いつものペースが、崩れちゃぃますねぇ~~
年齢的なものも、大いに関係~してるんやろね・・・

>ヘムのまだ麻酔抜けぬ中、足取りもおぼつかずに寄っ   てきた光景が

crying crying crying
ヘム君の様子が、目に浮かびますよぅ~~。
やっぱ、わんこの1番のお薬は、家族~~だよね。
お家!!だよね!!!

手術中は、緊急輸血の場合に備えて、まる子も待機!!
重大なお役目が、ありますぅ~~。
なので~なので~~今朝は、
<鶏レバー>を、たっぷり~~食べましたよぅ~~!!
で、今は、ご機嫌さん~~で、お昼寝中~~。

また、ラブ姉~の食事の事にも、
相談にのってくだしゃぃ~~~!!!
よろしくぅ~~~!!!

ではでは・・・・イザ・・・出陣dashdash

投稿: れこぶ | 2009年7月14日 (火) 15時44分

手術、無事終わったんですね。
よかった~~
れこぶさんもお疲れ様でした。
ひめの時の事を思い出すと、れこぶさんも不安で胸が張り裂けそうなんだろうと考えるだけで涙がでました。

傷も痛いでしょうが日にち薬で1日1日楽になっていきます。
後は腫瘍が良性でありますように。
ラブ姉さん、お大事に。

ひめは悪性の腫瘍もありましたが元気にしてますよ。

投稿: ひめちゃんママ | 2009年7月15日 (水) 00時27分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

御心配~おかけしました!!!

イザ出陣dashと、気合を入れて、
病院に行ったものの・・・・
体温を測ると・・・39.7分・・・crying
恐ろしい予感が・・・・・
でも、とりあえず、手術前の点滴を打って、
それで熱が下がるよぅであれば、この熱も、多分、今日1日、暑かったので、そのために、体温が上がってしまったのかも!!といぅ結論で・・・・

最後の最後まで、迷い~~~
最悪の事態にも腹をくくり、手術に挑みました!!

今日は、良く寝ております~~。

ひめちゃん、悪性の腫瘍があったなんて・・・・
ママさまの愛情~手作り食のおかげで、
お元気~~に なられたのね!!happy01

投稿: れこぶ | 2009年7月15日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/30506517

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる・・・気になる・・・:

« 姫たち~のお散歩~~!! | トップページ | 手術、無事、終了!!! »