« なんだかなぁ~~~。 | トップページ | 本日の姫たち~!! »

2009年7月30日 (木)

久々の更新ですぅ~!!

これは 2009年 7月30日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

あぁ~~久しぶり~の青空で~~sun

母ちゃん、いつもの3倍速で~~

家事を頑張りましたよぅ~~~sun

ラブ姉~は、お家の中で、

1番、風が入る~~涼しぃ玄関で~

お休み中~~~sleepysleepysleepy

Photo

手術の時の~ジョリジョリ~~が、

涼しそぅ~~~flair

Photo_2

あっ・・・・起こしてしまぃましたね・・・sweat01

Photo_3

あっ・・・いやいや~~sweat01

ほんな~嬉しそぅ~なお顔されても・・・・

えぇもん~のお時間じゃぁ~なぃんですヨsweat01

で・・・・・・

最近のまる子といえば~~~

ますます~~野生化が進化いたしまして~

1日の大半を、

我が家の鍾乳洞で、暮らしております!!
(ラブ姉~のご隠居部屋の床下)

Photo_4

鍾乳洞で、くつろぐ~まる子・・・・coldsweats01

えぇえぇ~~確かに、この場所は、

めちゃ~~ヒンヤリ~~しておりますが・・・・

でもね、こんな~野生のまる子だけどね、

母ちゃんが、家事の手を休めて、

ボゥ~~っとしてるとね・・・・・・・

Photo_5

母ちゃんを・・・

ジィ~~っと、見てた・・・・eye

かっ・・・かっ・・・・かわいぃ~~heart04heart04heart04

「まぁ~るちゃん、こっちに~おいで~」

って、呼んだらね~~~

逃げたケド・・・・・・cryingcryingcrying

こぅ~~んなまる子さん!!!

あかんでぇ~~~~annoy

と いぅ事で・・・・・

まる子、お勉強を再開!!なのだぁ~。

野生は、野生で、えぇから、

必要最小限のルールは、

きっちり、守ってもらわなぃとね!!

Photo_6

取って付けたよぅに、急に、

<伏せ!! 待て!!>を させられてる~

まる子と、それを、何気に邪魔する~~

ラブ婆さん~~happy01scissors

動画は、ラブとまる子で!!(笑)

今日も1日、ありがとぅ~!!でしたshine

« なんだかなぁ~~~。 | トップページ | 本日の姫たち~!! »

コメント

うぉぉ~い!!!
まってましたよぉぉbleah

ラブ姉さん元気そうで、良かったよ!!

鍾乳洞ってなんですか??
地下室ですか??
何気に涼しそうですね!!

もう、、、梅雨明けナシのalice界隈、、、
その、鍾乳洞にドップリつかって生活したいです。

投稿: alice | 2009年7月31日 (金) 00時13分

安堵で~~す。
笑顔のラブ姉さま 鍾乳洞で充電後、思慮深い深表情で登場のまる子ちゃん
そんな二人を笑顔で見守るれこぶさん
「ありがとぅね」の気持ち溢れんばかりに伝わってきます。
私もヘムに今日一日「ありがとぅね」happy01

投稿: ヘムmama | 2009年7月31日 (金) 01時38分

ようやく晴れだったのですね。うらやましい・・・。
こちらは、梅雨明けしたというのに、どんよりジトジト・・・。いつまで続くやら~。ナメクジになりそうです!!
ラブ姉ちゃん満面の笑みかわいいheart04
涼しい場所知っていますよね。あらら、まるさん・・・
きっとまるさんにしか入れない特等席ですね。
ゆっくり、のんびりしているのかな?
一日の終わりにありがとうっていいですよね。

投稿: パワフルママ | 2009年7月31日 (金) 15時09分

☆ aliceさぁ~~~ま!!!

>ラブ姉さん元気そうで、良かったよ

ありがとぅ!!!
こちらは、毎日~暑ぃですが~~昨日から、
湿度が少なぃためか、少し、しのぎやすいですぅ~。

ラブ姉~さま、今は食欲があるので、
<サプリメント攻撃dash>で、頑張ってますよ!!

まっ、ラブ姉~にしてみれば、

「何か最近、ちょこちょこ~~
  えぇもん~くれるなぁ~~~heart04

って、感じでしょぅかぁ~~(笑)

>鍾乳洞ってなんですか??

いや~いや~~地下室なんて、
そんな立派なものじゃぁ~なく~~(汗)
サンルームの床下・・なのですぅ~coldsweats01

でも、ここが、めちゃ~ヒンヤリ~~してて!!!

まる子にしたら~~母ちゃんも(もちろんだけど!!)
ラブ姉~も(もぅ少し高さがあればねぇ~)、
誰も、入ってこられなぃ~~安全地帯~なのですぅ~。

aliceさまも~~ラブちんも~~松ちゃまも~
にゃんぱちゃまも~~お空の銀君も~~~
みぃ~んな夏バテしないで、ガンバ!!!

  

投稿: れこぶ | 2009年7月31日 (金) 16時11分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>思慮深い深表情で登場のまる子ちゃん

笑ってしまぃました!!!happy01
<思慮深い> んん・・・確かに!!!
でも、本当のところ、何、考えてんでしょぅかぁ???

私的にはさぁ~~~
母ちゃんが、ひとりポツンと、物思いにふけって~
涙してたらさぁ~~
そぅ~~っと隣に座ってさぁ~~~
優しく~~涙を拭ってほしぃわけよぅ・・・
なのに・・・なのに・・・・・
逃げるって・・・・cryingcrying
鬼の目にも涙・・・ってやつで、
恐かったのかしら・・・????

ラブ姉~さまは、今日も、食欲あり!!
出すものも~えぇ感じのブツを、出しております!!
1日1日、穏やかに~~穏やかに~~~
そればかりを 願ってます~spa

投稿: れこぶ | 2009年7月31日 (金) 16時18分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

あぁ~~夏休み~~突入ですねぇ~~。
オータム君もジョイアちゃんも、お姉ちゃん達が
お休み~~だから、毎日が楽しいね!!!

母としては~夏休みは~
結構~うんざり~(失礼sweat01)だったけど
今となっては、懐かしい~~~heart04
もっともっと~~子供たちと、楽しいでおけば
よかったなぁ~~って、思いますぅ~~happy01

>きっとまるさんにしか入れない特等席ですね。

秘密の基地~~なんでしょぅねぇ~happy01
おもちゃも、ここに持ち込んだりしてますよ!!(笑)

>一日の終わりにありがとうっていいですよね

普通~に ご飯食べて~~お散歩行って~~
気持ちよく~~寝んね出来る事が、1番の贅沢~
なんだねぇ~~~と、実感する~今日この頃~。

投稿: れこぶ | 2009年7月31日 (金) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/30762774

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新ですぅ~!!:

« なんだかなぁ~~~。 | トップページ | 本日の姫たち~!! »