« ラブ姉~術後7日目~!! | トップページ | 久々の更新ですぅ~!! »

2009年7月22日 (水)

なんだかなぁ~~~。

これは 2009年 7月22日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・・

今日は~~風が、ちぃ~っと涼しぃねぇ~

と、お散歩に出かけたとたん~~~

風が止む・・・・・・coldsweats02

蒸し暑~~~~ぅsweat01sweat01sweat01

Photo_4

ラブ姉~、暑ぃケド・・・

大丈夫かぁ~???

無理せんと~~歩きましょ~~footfoot

Photo_5

まるさんは~~~猫ちゃんチェックeye

昨日は、ここに、子猫ちゃんが、

いたですよぅ~~~flairflairflair

Photo_6

今日は~~いませんねぇ~~eye

Photo_7

ここにも~~いませんねぇ~~eye

まる子の猫ちゃんチェックは~~

明日も~~つづく~~~~scissors

本日のなんだかなぁ~~なお話・・・・

我が家の前を、ラブラド連れ~のご婦人が・・・

ラブラド連れ~~といぅ事で、

思わず~話しかけた私~flair

ラブ姉~の話になって・・・・・

「脾臓の摘出手術、したんですよ・・・
 検査結果は、まだなんやけどね・・・」

「何で、脾臓が悪ぃって、わかったん???」

「お腹に、少しグリグリ~したものを
  感じてねぇ・・・・・」

「硬かった???」

「うん・・・グルグリ~してた・・・」

「あっ・・・ほれ、ガンじゃわ!!!
   絶対~~ガンじゃわ!!!」

「へっ???
 ・・・・・・ほぅですかぁ・・・・・」

「硬ぃんは、ガンじゃ!!!」

いつもなら~~

笑い飛ばす~~私ですが・・・・・・

ガックシ・・・・・

バッタリ・・・・・・・・

ゲッソリ・・・・・・・・・・・・

胃薬~飲んで~~もぅ~寝ますぅ~crying

 

« ラブ姉~術後7日目~!! | トップページ | 久々の更新ですぅ~!! »

コメント

おひさしぶりです。。。
ヒドイですね!!その方。
硬いからガンなんて!!
気にしないほうがいいです!
脂肪種でもグリグリしたのあるぢゃないですか。。。
わかんないです。
それに、早めに気づいて処置したんだから。


それにしてもいいお医者様ですよね。。。
なかなか、高齢のワンを手術してくれる医者は
alice界隈にはいないです。

投稿: alice | 2009年7月22日 (水) 23時28分

いますね~
人の気持ちを考える事が出来ない人!
どこでも居ます!居ます!!
気にする事ないですよ~

まる子さん、ネコちゃんがピョ~ンと出てきたらどおするの~
怖いよ~~ (´,_ゝ`)プッ

投稿: ひめちゃんママ | 2009年7月23日 (木) 00時36分

はぁ~~~信じられません。そのお方dash
KY以上pout非常識もはなはだしいわぁ

れこぶさん、そんな人の言う事、まともに受け止めてはダメ、ダメ、明日は、笑顔でねぇ~~~ラブ姉ーさんもまる子ちゃんも笑顔のどーんとコイのれこぶさんが大好きなんですからねgood

投稿: ヘムmama | 2009年7月23日 (木) 01時22分

いるいる。以前、同じくラブ飼いの方に
マイロの口にできたのが悪性のリンパ腫だったことを
伝えたら、大笑いされたことあるし、ちっ。
「面白いですか?どこでどう笑っちゃいますか?」と
思わず反撃にでましたわ。

日に日に、ラブちゃんの目が生き生きしていくのが
わかりますぅ~
顔色もよろしです(≧ω≦)b
手術して人間なら翌日は動けないでしょう。
ワンコは強い!
その生命力を私は信じておりますだ。

あ、クイズの答え・・・ラブとゴルでした。
全員プレゼントになりました。
メール、届いてますでしょうかぁぁ?

投稿: ふら | 2009年7月23日 (木) 12時01分

ラブ姉ぇ~~ええぞ!ええぞぉ!!
調子も顔色(?)いいし、毎日元気になってくれて嬉しゅうございますよ(^_^)v

はぁ??
しっかし、なんなん??そのおばちゃん(゚Д゚)ハァ?
ただでさえ術後でナーバスになってるとこに、決め付けたようなものの言い方!!
「あんたは医者か?!」

絶対間違ってるよ!!
ムカつくぅぅぅーーー!!ヽ( )`ε´( )ノ

ラブ姉ぇ~~意地でも長生きするんだよ!!

投稿: ダンクハハ | 2009年7月23日 (木) 13時33分

なんだって~~sign01ほんと腹立つわ~annoy
↑ダンクハハと一緒にそいつを体育館の裏に呼び出して
いっちょシメときますかpunch
そんな事いうやつに限って
自分ちのわんこがおなじこと言われたら
モーレツに怒るんだよね
なんも知らんくせに黙っとれ~~sign03

ラブ姉~ またうなぎ食べて精をつけるんだよ~good

投稿: ちゃあ | 2009年7月23日 (木) 20時54分

☆ aliceさぁ~~ま!!!

>気にしないほうがいいです

そぅ~だね・・・・・
ちょっと~疲れてるから~~~
小さな言葉が、引っかかる~~んだね・・・
しかも~~初対面の方~だったし~~
気にする事、なぃよねぇ~~。

でも、一緒のラブラドちゃんは、めちゃ~
かわいかったよぅ~~~heart04
あぁ~~~わんこは、かわいぃねぇ~~heart04
どの子も~みぃ~~んなかわいぃなぁ~~happy01

>なかなか、高齢のワンを手術してくれる医者

ぎりぎり~のぎりぎり~~まで、考えてくださぃね!!
と、おっしゃってくれてね。
血液検査も、異常値を示してるのは、多々あったんだけど(涙)手術の麻酔には、影響なぃでしょぅ!!と、
いぅ事なので・・・・

ラブまる地方は、めちゃ~田舎~なんで、
高度医療を受けようとしたら、京阪神まで、出て行かなければ、ダメなんですよぅ・・・・(涙)
地域内で、医療を・・となれば、限られてます・・・
あぁ~~こんな時は、都会が、うらやましぃ~~!!!


投稿: れこぶ | 2009年7月23日 (木) 21時44分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>気にする事ないですよ~

だねぇ~~~!!
今朝も、ちぃ~~っと引きずってて~~
落ち込み~~のフタが、開いたまま~~だったけど~
貴重な時間が、もったぃなぃdashdash
と、思う事にしましたぁ~~~!!!

>ネコちゃんがピョ~ンと出てきたらどおするの~

ププッ!!!
短ぃ~~足を、おもいっきり~伸ばして~~
背伸び~~してんのに~~~
猫ちゃんが、飛びだしてきたら~~~
後ろに~ひっくり~返っちゃぅね~~happy01

まる子は、ヘタレ~~なくせして、
まだまだ~ネコちゃんの本当の怖さを
知らないからなぁ~~~。


投稿: れこぶ | 2009年7月23日 (木) 21時54分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>笑顔でねぇ~~~

ちょっとの事で~~落ち込んでしまぅ~~
繊細な~~お年頃なのよぅ~~~coldsweats01
態度は~でっかぃけど~~~
心は~~ガラス細工なの~~~confident
ダメだねぇ~~~!!!

ヘム君のよぅに~~広ぃ心~~にならないと!!

ラブ姉~は、読心術を身に付けてるのか!?!?
と 疑いたくなるほど、私の心を、読んでるので、
気をつけないとねぇ~~coldsweats01

笑顔!!!笑顔!!!
明日も~~~頑張るよぅ~~~rock

投稿: れこぶ | 2009年7月23日 (木) 22時39分

☆ ふらしゃぁ~~~ま!!!

>大笑いされたことあるし

はっ????
意味わからんannoy
どぅいぅ神経なんでしょぅねぇ・・・・
同じラブ飼ぃなのに・・・悲しぃよぅ~~!!

>日に日に、ラブちゃんの目が生き生きしていくのが

そぅ~~ですか!!!
そぅ~~見えますか!!!
嬉しぃ~~~!!!
覚悟を決めて行った手術だけど 
術後、ラブ姉~が、グッタリ~~になっちゃってたら、
すんごく、後悔~してたかもしんなぃ・・・・
でも、今は、こぅして、笑顔でいてくれてるから~
それだけで~それだけで~~
感謝!!感謝!!だよねぇ~~。

>メール、届いてますでしょうかぁぁ

きゃっ!!!
お返事~~遅くなって~ごめんちゃぃ!!
即、送りましたぁ~~~!!!

ゴルとラブのMIXって・・・・
信じられなぁ~~~~ぃ!!!
あの~~体のシマシマ(?)は 何やねん~~!!!
と、ひとりで、突っ込んでおりました!!!

投稿: れこぶ | 2009年7月23日 (木) 23時01分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>ラブ姉ぇ~~意地でも長生きするんだよ!!

ありがとぅ~~~!!!
ダンクハハさまからのパワーで、
ラブ姉~も、私も~~元気が出たよん~scissors
毎日~賑やか~~いっぱぃ~の~~
ダンク家のブログからも
たぁ~くさんの元気~~もらってるよぅ~~sun

そぅそぅ~~今朝、なんとなく~畳が、
ジメジメしてるな・・と・・・・
よぅ~~く見ると・・・カ・・カビがぁーーー!!!
ショックですぅ~~~~crying
畳1枚¥3000で、熱風殺菌処理~に~~~
畳8枚だから~~¥24000がぁ~~~~
飛んで行くぅ~~~~wobbly
梅雨なんか~~~梅雨なんか~~きらぃだぁ~!!!

投稿: れこぶ | 2009年7月23日 (木) 23時27分

☆ ちゃあさぁ~~~ま!!!

>いっちょシメときますか

あははっ!!!
ダンクハハと一緒に・・・ってとこに、
またまた~~爆笑~~~happy01
ほらぁ~~心強いわぁ~~happy01scissors
あっ・・・ダンクハハさま、今頃~クシャミ???

>またうなぎ食べて精をつけるんだよ~

うんうん!!!
そぅ~~だね!!!!
いつもより~少しばかり~気合の入ったごはんに~~
サプリメント~てんこ盛り~~で、
頑張ってますよん~~~!!!

明日は、抜糸!!!
ファイトゥ~~rock

投稿: れこぶ | 2009年7月23日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/30656046

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ~~~。:

« ラブ姉~術後7日目~!! | トップページ | 久々の更新ですぅ~!! »