« ラブ姉~術後2日目・・・ | トップページ | ラブ姉~術後4日目~!! »

2009年7月17日 (金)

ラブ姉~術後3目~!!

これは 2009年 7月17日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・

今日~は、1日シトシト~~雨~~rain

母ちゃんと、まるさんは~~~

ふたりで、雨に濡れながら~~~

ボゥ~~ッと、お散歩~~rain

Photo_9

ラブ姉~~heart04heart04heart04

本日のえぇもん~~の時間ですよ~happy01

Photo_10 

ホィ!!!

ご近所さまから~頂いた~~

スイカちゃんですよぅ~~happy01

めちゃ~~甘~~ですよぅ~~scissors

Photo_11

ゆぅ~~っくり~~召し上がれ~shineshine

Photo_12

まる子も、ゆぅ~っくり!!ねっ!!

Photo_13

えぇもん~~の後は~~~

マッサ~~ジ~~heart02heart02heart02

Photo_14

気持ちえぇ~事すると~~

脳内モルヒネ~~バンバンで~~

免疫力が、アップアップ~~~shineshine

ほんでもって~~~

Photo_15

ゆぅ~っくり~~寝んねだねぇ~sleepysleepysleepy

今日も無事、1日、終わりました・・・

めでたし・・・めでたし~~happy01

本日のおまけ~~sweat01

Photo_16

これは~~7月13日 月曜日・・夕方~

手術~~前日・・・・

故・太郎さんの眠る~土手で!!

「太郎さぁ~~ん、
 ラブ、明日、手術なんよぅ~~。
 見守っててな!!!
 絶対な!!!頼むよ!!!

 もし・・・ラブが、ほのまま~
 太郎さんのとこへ行ったら~~
 太郎さん、えぇもん全部、ラブに
 カツアゲ~~されるよ!!
 ほんなん、イヤだろ???

 そっちに行きかけても、
 追い返してよ!!! 
 追い返さな、太郎さん、ひどぃ目に

 遭うよ!!!」

と・・・太郎さんを、脅してしまった母です・・・

ごめんな・・・太郎さん・・・ 

« ラブ姉~術後2日目・・・ | トップページ | ラブ姉~術後4日目~!! »

コメント

ラブ姉ぇ~~スイカを前にメチャ笑顔やないのぉ~
それだけ食べれたらOK♪OK♪

食い力で厚かましいくらい長生きしておくれよぉ~~
頼んだよぉ~~

太郎さんもれこぶさんの脅しで、顔面蒼白になつたことでせう。

投稿: ダンクハハ | 2009年7月17日 (金) 22時37分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!


>スイカを前にメチャ笑顔やないのぉ~

まる子と二人、肩を落としながら~
雨に打たれて~~歩いてると~~~
見るに見かねた(笑)ご近所さんが、
「これ~~食べて~~!!」ってcoldsweats01

うひょひょ~~~happy01で、
スイカをかかえて~帰る道~~~
スイカちゃんが~~重くてぇ~~
腕が~~ちぎれるかと~思いましたよん~!!
でも~~うれしぃねぇ~~~happy01

>顔面蒼白になつたことでせう

あははっ!!!確かにっ!!!

相変わらず~~の、女どもめ!!
って、思ってるやろね!!(爆)


投稿: れこぶ | 2009年7月17日 (金) 22時49分

ラブ姉さん、美味しい物いっぱい食べると傷口も早く治るよ~~scissors
毎日の笑顔と食欲で免疫力アップです。

むしむし暑いですから傷口が化膿しないように注意ですね。

投稿: ひめちゃんママ | 2009年7月18日 (土) 00時53分

ひぃえ~~、こんなに脅されちゃぁ
太郎さんもラヴ姉を必死で追い返した事でしょうhappy01
相変わらずのニコニコで癒されるわ~
寝てる時も仔犬のようなお顔・・・happy02
還暦過ぎると赤ちゃんに戻っていくって言うけど
犬もそうなのかな~~
毎日元気な姿が見れてうれしいよ~んnote

投稿: ちゃあ | 2009年7月18日 (土) 13時00分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

こちらは~~昨日のシトシト雨から~一転~~~
ギラギラ~~sunが、眩しぃ~~(><)

洗濯物が、ドンドン~~乾きますぅ~!!!
やったね!!!と、わんさか~洗濯物~干してたら・・
お義父さんが、隣の畑を、消毒してるぅ~sweat01
うっそぅ~~~洗濯、やりなおし・・・・
ガックシ・・・・sweat02

>毎日の笑顔と食欲で免疫力アップです

脾臓の腫瘍の事、検索すればするほど~~~
目の前~~まっくらぁ~~~になっちゃって・・・
ふぅ~~weepですが・・・・

>傷口が化膿しないように注意ですね

そぅ~~なんですよねぇ~~。
季節がら~~どぅ~しても・・・・
今のところ~赤みも腫れもなく、
落ち着いてくれてます!!
このまま、抜糸まで~いってくれぃ~~!!!

投稿: れこぶ | 2009年7月18日 (土) 16時31分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>太郎さんもラヴ姉を必死で追い返した事でしょう

あははっ!!!

太郎さんは~きっと今頃~~、
小型犬のかわいぃ女の子を 両隣に~はべらせて~
ガムガムを 齧ってると、思うよ!!

そんなところへ~~でっけぇ~ラブ姉~が、
バタバタ~やって来て~~おいしぃ~もんを
全部~一気食い~~しちゃったら~~
みなさまの平和が~~~~平和が~~~~
乱れるよね!!!happy02

>還暦過ぎると赤ちゃんに戻っていくって言うけど

赤ちゃんみたぃに、手がかかる!!って事か??(爆)

お年を重ねると~~まぁ~るくなる!!って、
いぅけどアレは、ウソだね!!!
ダンダン、頑固になるよぅ~~!!
2本足も、4本足も!!!(笑)

投稿: れこぶ | 2009年7月18日 (土) 16時38分

ラブ姉さん、元気になってきたねぇ~happy01
脾臓の病気ってラブ族にはとっても多いですね。。。
でも、ホント、
英断だとおもう。
手術して、元気になってよかった!!

スイカって、、、
オチっ○一杯でますよね♪
腎臓にとってもいいらしいよ。

投稿: alice | 2009年7月19日 (日) 21時42分

☆ aliceさぁ~~ま!!

>脾臓の病気ってラブ族にはとっても多いですね

そぅ~~なんですか・・・
今まで、脾臓なんて・・・
考えてもみなかった私~ですぅ~crying

2月に1度、後ろ脚が、フラフラ~になって、
慌てて、病院に駆け付けた事があったんだけど、

そん時、獣医さんが、内臓の腫瘍からの出血の
可能性もあるから、今、貧血じゃぁ~なくても、
ある程度の時間を置いて、もぅ1度、血液検査をして
数値の変化を、確認~してた方が いいですね!!
と おっしゃったんですが、
まっさかぁ~~食欲もあるし~~
ウンピ~にも、異常なかったし~
腫瘍だかんて~~って思ぃもしなかった・・・・・

内臓の事よりも、脳の病気か???
股関節か???って、心配~してた・・・
股関節が弱るのは~~13歳にもなれば、
当然だし・・・まっ、年だから~~で、
片付けてました・・・・

反省~~反省だねぇ~~~cryingcrying

>スイカって、、、オチっ○一杯でますよね

うんうん!!!
出る!!出るぅ~~~happy01
ついでに(?)便通も、よくなる!!(爆)
腎臓~~に良いのね!!!happy01
よっしゃぁ~~!!
しっかり~~食べてもらぃましょぅ~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年7月19日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/30587150

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ姉~術後3目~!!:

« ラブ姉~術後2日目・・・ | トップページ | ラブ姉~術後4日目~!! »