« ラブ姉~術後4日目~!! | トップページ | ラブ姉~術後6日目~~!! »

2009年7月19日 (日)

ラブ姉~術後5日目~!!

これは 2009年 7月19日 本日の姫たち
の 記録である・・・・

昨日、病院で~

術後の腹腔内出血の可能性は~~

もぅ~100%~大丈夫ですよぅ~~heart04

と、太鼓判 flair を もらったラブ姉~happy01

あらぁ~~それなら~~~

ドッグカフェ~~楓~~で~~~

まぁ~ったり~~しちゃぃましょ!!

と・・・・・・・

Photo_7

おっ!!!

さすがです~~~scissors

ずぅ~~っと、厨房を、見つめておりますeye

やっぱ~~~ラブ姉~は、

こぅ~でなくっちゃね!!happy01

Photo_8

娘のクララ嬢と~~heart04heart04heart04

あぁ~~母ちゃんは、嬉しぃよ!!

心の底から~~嬉しぃよ~crying crying crying

Photo_9

ちょうど~1週間前~~

「ラブのお腹のここに、
 なんか~クリクリ~したもん
 感じるんよなぁ~~」

って、話してて・・・・みんなが、

明日、即、病院に行った方が、えぇよ!!

って、アドバイスしてくれたおかげで、

今が、あるんだね~~~confident

ありがたぃねぇ~~ラブ姉~confident

Photo_10

まる子も~~嬉しぃ~~ねぇ~heart04

みぃ~んなと一緒だと~~

嬉しぃ~ねぇ~~~heart04heart04heart04

Photo_11

クララ嬢に~

お耳~舐め舐め~してもらったり~~happy01

Photo_12

ラブ姉~に、くっついて~~

寝んね~~したりぃ~~~happy01

Photo_13

母ちゃんが~~怠慢して~~

まる子のリードを、自分の足先に~

巻きつけてたとしても・・・・・

楽しぃ~~ねぇ~~~happy01scissors

Photo_14

なっ!!!ラブ姉~~

楽しぃねぇ~~~happy01scissors

いやいや~~母ちゃんdash dash dash

 ミックスサンドと、コーヒーと、
 
 パンセットは、食べすぎですよ!!」

うふっ~heart04

母ちゃん、つぃつぃ、嬉しくて、

調子に乗っちゃいました~。反省!!反省!!

でもね・・・・・・

Photo_15

これが、先週のラブ姉~~~

バッタリと、寝んねしたまま・・・・

ずぅ~~っと、寝んねしたまま・・・でしたね。

やっぱ、調子が、悪かったんだね・・・・

お年やから~脚が、痛いんやなぁ~~で、

片付けてて、ごめんね・・・crying crying crying

« ラブ姉~術後4日目~!! | トップページ | ラブ姉~術後6日目~~!! »

コメント

おぅーおぅーすっかりラブ姉さーん回復の兆しで全快も間近でしょうかねぇ~~
さすが美味しいものもたくさん食べ、回復力は素晴らしいgood
我娘のクララちゃんとの2ショットんなんて最高でしょうheart01

今回の事でアップしたまる子ちゃんを見る度に感じるんだけど、お目目がすごくやさし~くなりましたよねぇ
もしや、れこぶさんよりもずぅ~と前にラブ姉さーんの異常に気がついていたんでわぁ?まる子ちゃんは・・・
この結果に安心してのお目目、表情かも~~happy01

投稿: ヘムmama | 2009年7月20日 (月) 01時27分

えがったぁ~~♪
ラブ姉ぇ~、楓でマッタリできるほど回復したんやなぁ~
ラブ姉ぇの全快祝いに私も行きたかったぞい!
近いうちにもう一度、全快祝いをしてくだしゃい。
駆けつけますぞぉ~(^_^)v

それにしても、れこぶさん・・・食い過ぎじゃねぇ?
ま、楓は美味しいから仕方なかんべな!

まるちゃんもラブ姉ぇ~が元気になって安心やな。

投稿: ダンクハハ | 2009年7月20日 (月) 13時15分

この1週間で天国と地獄を見たような感じ・・・?
早い発見と、的確な判断と処置のたまものだね
ホントに元気になってよかった~~crying

きりっと厨房を見つめる姿はエ~モン探しのプロのお姿happy02
ラブ姉もまるちゃんも二ッコニコだね!
まるちゃんもただならぬ気配を感じて心配してたろうから
ラブ姉と一緒の散歩は嬉しかったろうね~~confident

投稿: ちゃあ | 2009年7月20日 (月) 14時17分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

手術&術後は~~、
もぅすぐ14歳・・とは、思えないくらいの~
回復ぶり~~で、回りの方が、びっくら~~
しておりますぅ~~~shineshine

でも、脾臓の腫瘍は、3大悪性腫瘍といわれる
<血管肉腫>の可能性が、高くて・・・・
検索~すればするほど~~ガックシ・・・と
なっちゃぃますが・・・・
とにかく~~今!!を、大切に~~
今!!を、楽しく~~~頑張りますぅ~~shine

>れこぶさんよりもずぅ~と前に

あぁ・・・・そぅかもしれなぃですねぇ・・・・
そぅいやぁ~~ここんとこ、まる子は、
ラブ姉~に、一定の距離を置いてたよぅな気がします。
まる子は、パピパピの頃から、ラブ姉~の具合が悪ぃ時は、必ず~~一定の距離を置いてたから・・・・

まる子なりに~~気を使ってるんだねぇ~crying


投稿: れこぶ | 2009年7月20日 (月) 21時26分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>全快祝いに私も行きたかったぞい!

爆笑~~~happy01scissors
いやぁ~~全快祝い~~じゃぁ~なくて~~
<ちょっとだけ~やれやれだな~祝い!!>ですよ!!

ダンクちゃまの後輩犬~マール君に会うまでは~~
まだまだ~~元気でいてもらわないと!!!

マール君に~~、
<立派なラブラドになるための~悪行の仕方!!>
を、伝授しなぃとね!!happy01scissors

>れこぶさん・・・食い過ぎじゃねぇ?

やっぱり???coldsweats01
いやぁ~~
「甘いもんは~太るからなぁ~ケーキは、止めとこ!」
と、言いながら~~こんだけ食べたら・・・ねぇ・・・

投稿: れこぶ | 2009年7月20日 (月) 21時38分

ラブ姉さん、もうばっちり回復! さすが女子は強いわ! いやれこぶさんの手厚い看護で元気花丸印になりましあね。 まる子さんもうれしそうで、本当に美人なお姉さまたち。 愛情がお顔に表れておりまする!

投稿: ハッピーの母より | 2009年7月20日 (月) 21時40分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>この1週間で天国と地獄を見たような感じ

本当に!!!
2本足達が、大学に行ってからは、ここ数年~
両親も、なんだかんだ言いながらも、元気だし、
すごく~普通~に静かな日々だったから・・・

なんだか、夢、みてるよぅな1週間だったよ・・・
まさか~~まさか~~~この年んなって~~
切腹とは・・・・ねぇ・・・

まだまだ、検査結果が出るまでは、恐・恐~だけど・・
我が家~らしく~~~いきたいねぇ~~spa

>ラブ姉と一緒の散歩は嬉しかったろうね~

普段は、あんまりリードも引っ張らないんだけど~
この日は、張り切っちゃって~~リードを引っ張って~
でも、後ろのラブ姉~が、気になって~~
振り向き~~振り向~~歩くまるさんが、
かわいかったよぅ~~happy01


投稿: れこぶ | 2009年7月20日 (月) 21時52分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>さすが女子は強いわ!

あははっ~~happy01
2本足も4本足も、女は、図太い!?!?(爆)

ラブ姉~は、痛みに鈍感~なんでしょぅかねぇ~。
麻酔から覚めた後も、痛そぅな様子もなく、
傷口が、気になるよぅでもなく、
もちろん~食欲が落ちるわけでもなく、
淡々としております~~spa

ここ~ドッグカフェ~楓のオーナさまは、とっても
ワンコ&にゃんこ好きのかわいぃお嬢様で~
そのママさんも~時々出没(笑)する~パパさんも~
とぅ~っても優しぃ方で~~
なんだか~実家にいるよぅな~~いや、それ以上に
くつろげる~~空間~~なんですよぅ~heart04

ラブまる地方にお越しの際は~~是非是非~!!

投稿: れこぶ | 2009年7月20日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/30614690

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ姉~術後5日目~!!:

« ラブ姉~術後4日目~!! | トップページ | ラブ姉~術後6日目~~!! »