« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

本日の姫たち~!!

これは 2009年 7月31日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

こぅ~~んな感じで~~

毎日~サラダ バイキング~~restaurant

楽しんでいたんだけどね~~~

Photo

んん~~~heart04heart04heart04

新芽が~~うまぃ~~happy01scissors

Photo_2

でもねぇ~~~

調子に乗って~~食べすぎたら~~~

恐ぃ~~ウンピ~が、出てくるよぅ~~!!

恐ぃウンピ~~って????

それはね、途切れなぃウンピ~~!!

途切れなぃから~~ずぅ~っと~~

追いかけてくるんだよぅ~~~wobbly

あぁ~~~恐ぃsweat01

で、今日は~こぅ~~んな立派な~

サラダ バイキングがぁ~~~~

Photo_3

あっちゃぁ~~~sweat01sweat01sweat01

刈られてるよぅ~~~~sweat02sweat02sweat02

でもさぁ~~~~

きれぃ~~な芝生になって~~

Photo_4

ラブ婆さんの~~あんよには~~~

優しぃねぇ~~~happy01scissors

本日のおまけ~~~shineshineshine

Photo_5

「ラブ姉~は、待て!!しなくてえぇのに

 なんで~あたしだけ~~~

 待て!!なのよぅ~~~annoyannoyannoy

と  抗議のまる子さん~~happy01

「我が家のワンコはねぇ~~

 12歳~過ぎたら~~

 待て!!と、お座り!!は、

 しなくて~~いぃのよぅ~~~flairflairflair

まる子も、頑張って、元気で長生き~

しよぅ~~ねぇ~~~happy01scissors

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

久々の更新ですぅ~!!

これは 2009年 7月30日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

あぁ~~久しぶり~の青空で~~sun

母ちゃん、いつもの3倍速で~~

家事を頑張りましたよぅ~~~sun

ラブ姉~は、お家の中で、

1番、風が入る~~涼しぃ玄関で~

お休み中~~~sleepysleepysleepy

Photo

手術の時の~ジョリジョリ~~が、

涼しそぅ~~~flair

Photo_2

あっ・・・・起こしてしまぃましたね・・・sweat01

Photo_3

あっ・・・いやいや~~sweat01

ほんな~嬉しそぅ~なお顔されても・・・・

えぇもん~のお時間じゃぁ~なぃんですヨsweat01

で・・・・・・

最近のまる子といえば~~~

ますます~~野生化が進化いたしまして~

1日の大半を、

我が家の鍾乳洞で、暮らしております!!
(ラブ姉~のご隠居部屋の床下)

Photo_4

鍾乳洞で、くつろぐ~まる子・・・・coldsweats01

えぇえぇ~~確かに、この場所は、

めちゃ~~ヒンヤリ~~しておりますが・・・・

でもね、こんな~野生のまる子だけどね、

母ちゃんが、家事の手を休めて、

ボゥ~~っとしてるとね・・・・・・・

Photo_5

母ちゃんを・・・

ジィ~~っと、見てた・・・・eye

かっ・・・かっ・・・・かわいぃ~~heart04heart04heart04

「まぁ~るちゃん、こっちに~おいで~」

って、呼んだらね~~~

逃げたケド・・・・・・cryingcryingcrying

こぅ~~んなまる子さん!!!

あかんでぇ~~~~annoy

と いぅ事で・・・・・

まる子、お勉強を再開!!なのだぁ~。

野生は、野生で、えぇから、

必要最小限のルールは、

きっちり、守ってもらわなぃとね!!

Photo_6

取って付けたよぅに、急に、

<伏せ!! 待て!!>を させられてる~

まる子と、それを、何気に邪魔する~~

ラブ婆さん~~happy01scissors

動画は、ラブとまる子で!!(笑)

今日も1日、ありがとぅ~!!でしたshine

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

なんだかなぁ~~~。

これは 2009年 7月22日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・・

今日は~~風が、ちぃ~っと涼しぃねぇ~

と、お散歩に出かけたとたん~~~

風が止む・・・・・・coldsweats02

蒸し暑~~~~ぅsweat01sweat01sweat01

Photo_4

ラブ姉~、暑ぃケド・・・

大丈夫かぁ~???

無理せんと~~歩きましょ~~footfoot

Photo_5

まるさんは~~~猫ちゃんチェックeye

昨日は、ここに、子猫ちゃんが、

いたですよぅ~~~flairflairflair

Photo_6

今日は~~いませんねぇ~~eye

Photo_7

ここにも~~いませんねぇ~~eye

まる子の猫ちゃんチェックは~~

明日も~~つづく~~~~scissors

本日のなんだかなぁ~~なお話・・・・

我が家の前を、ラブラド連れ~のご婦人が・・・

ラブラド連れ~~といぅ事で、

思わず~話しかけた私~flair

ラブ姉~の話になって・・・・・

「脾臓の摘出手術、したんですよ・・・
 検査結果は、まだなんやけどね・・・」

「何で、脾臓が悪ぃって、わかったん???」

「お腹に、少しグリグリ~したものを
  感じてねぇ・・・・・」

「硬かった???」

「うん・・・グルグリ~してた・・・」

「あっ・・・ほれ、ガンじゃわ!!!
   絶対~~ガンじゃわ!!!」

「へっ???
 ・・・・・・ほぅですかぁ・・・・・」

「硬ぃんは、ガンじゃ!!!」

いつもなら~~

笑い飛ばす~~私ですが・・・・・・

ガックシ・・・・・

バッタリ・・・・・・・・

ゲッソリ・・・・・・・・・・・・

胃薬~飲んで~~もぅ~寝ますぅ~crying

 

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

ラブ姉~術後7日目~!!

これは 2009年 7月21日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・・

そぅそぅ、19日の日曜日、

お散歩から~~帰ってくるとね・・・・

Photo_7

あじゃdash

あたしの~~お家に~~~

怪しぃ~~奴が、おりますよぅ~~~bomb

Photo_8

怪しぃーーーーflairflairflair

怪しぃーーーーーーーflairflairflair

Photo_9

どっから~見ても~~怪しぃーーーflairflairflair

怪しぃーーーですぜdash dash dash

Photo_10

なっ???

なっ????

ラブ姉~~、怪しぃ奴~やろ???

ほぅ~でぇ~~~。

えぇ~~ニホィ~~が~~

するだけやけどなぁ~spa

さぁ~~まる子が、

異常~にビビってた~怪しぃ~奴は 

何だったのでしょう~???

Photo_11

何よ!!!

何よぅ~~~!!!

答えは~~何よぅ~~~!!!

Photo_13

コレですぅ~~~heart04heart04heart04

ウナギの骨~~でしたぁ~~happy01scissors

クララ母が、ラブ姉~の滋養強壮~のため

わざわざ~届けてくれましたぁ~~shineshine

ありがとよ~~~heart04

さっそく~~圧力なべで、シューして、

食べますよぅ~~~kissmark

Photo_14

ひゃぁ~~sweat01  姫たち~~~sweat01sweat01sweat01

箸まで、食べなぃでぇ~~~sweat01sweat01sweat01

滋養強壮~~~rock

滋養強壮~~~~rock

元気に~~元気に~なぁ~~れheart04

の 想いが、何故か~~

まる子に届き・・・confident

Photo_15

まるさぁ~~~ん、

ウエスト~~なくなってますけど・・・(汗)

母ちゃんと一緒に、ダイエット、

頑張ろぅねぇ~~~rock

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

ラブ姉~術後6日目~~!!

これは 2009年 7月20日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

届きましたよshineshineshine

本当~は、3週間程前に~~

「姫たちのおやつ~~注文しよぅかなぁ~」

って、考えてたケド・・・・

いやいや~~

贅沢は~敵punchよん~ と いぅ事で

スルーーーしてたんだけど・・・・・

今回の<ラブ姉~切腹>事件で、

「やっぱ~~おいしぃ~もんは~~

 おいしぃなぁ~~って、思える時に~~

 おいしく~~食べとかなきゃぁ~~

 後悔すんべぇ~~~~flair flair flair

って事で、即、注文~~~heart04heart04

Photo

「あらっ~flair

 鮭皮ジャーキーに~~鮭ジャーキー~~

 BIG棒タラ~~に、棒タラ(小)~~~

 気のきいたもんが、届いたわねん~shineshine

と、ご満悦~~なラブ姉~さまhappy01scissors

Photo_2

「うっはぁ~~~~ん~~heart02heart02heart02

 ニホィが~~刺激的すぎてぇ~~

 たまんねぇ~~~~heart02heart02heart02

Photo_3

まずは~~ラブ姉~さまから~~~

<鮭皮ジャーキー> 

お味見を~~~~happy01

Photo_4

待て!!中~まる子は~~

<あたし~~

    おりこぅさん~で、待ってますよ!!>

アピール!!!

Photo_5

ラブ姉~さま、モフモフ~モフモフ~と、

あっ!!といぅ間に、完食~scissors

Photo_6

はぃ!!

おりこぅ~さんのまる子も~~

召し上がれ~~~happy01scissors

やっぱ~~おいしぃ~もんを~~

おいし~~く 食べられる事は~~~

しゃぁ~~わせな事です~~heart04

感謝!!感謝!!ですぅ~~happy01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

ラブ姉~術後5日目~!!

これは 2009年 7月19日 本日の姫たち
の 記録である・・・・

昨日、病院で~

術後の腹腔内出血の可能性は~~

もぅ~100%~大丈夫ですよぅ~~heart04

と、太鼓判 flair を もらったラブ姉~happy01

あらぁ~~それなら~~~

ドッグカフェ~~楓~~で~~~

まぁ~ったり~~しちゃぃましょ!!

と・・・・・・・

Photo_7

おっ!!!

さすがです~~~scissors

ずぅ~~っと、厨房を、見つめておりますeye

やっぱ~~~ラブ姉~は、

こぅ~でなくっちゃね!!happy01

Photo_8

娘のクララ嬢と~~heart04heart04heart04

あぁ~~母ちゃんは、嬉しぃよ!!

心の底から~~嬉しぃよ~crying crying crying

Photo_9

ちょうど~1週間前~~

「ラブのお腹のここに、
 なんか~クリクリ~したもん
 感じるんよなぁ~~」

って、話してて・・・・みんなが、

明日、即、病院に行った方が、えぇよ!!

って、アドバイスしてくれたおかげで、

今が、あるんだね~~~confident

ありがたぃねぇ~~ラブ姉~confident

Photo_10

まる子も~~嬉しぃ~~ねぇ~heart04

みぃ~んなと一緒だと~~

嬉しぃ~ねぇ~~~heart04heart04heart04

Photo_11

クララ嬢に~

お耳~舐め舐め~してもらったり~~happy01

Photo_12

ラブ姉~に、くっついて~~

寝んね~~したりぃ~~~happy01

Photo_13

母ちゃんが~~怠慢して~~

まる子のリードを、自分の足先に~

巻きつけてたとしても・・・・・

楽しぃ~~ねぇ~~~happy01scissors

Photo_14

なっ!!!ラブ姉~~

楽しぃねぇ~~~happy01scissors

いやいや~~母ちゃんdash dash dash

 ミックスサンドと、コーヒーと、
 
 パンセットは、食べすぎですよ!!」

うふっ~heart04

母ちゃん、つぃつぃ、嬉しくて、

調子に乗っちゃいました~。反省!!反省!!

でもね・・・・・・

Photo_15

これが、先週のラブ姉~~~

バッタリと、寝んねしたまま・・・・

ずぅ~~っと、寝んねしたまま・・・でしたね。

やっぱ、調子が、悪かったんだね・・・・

お年やから~脚が、痛いんやなぁ~~で、

片付けてて、ごめんね・・・crying crying crying

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

ラブ姉~術後4日目~!!

これは 2009年 7月18日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

本日~~ラブ姉~切腹~した傷口の

テープを剥がしに~病院へ~~~rvcar

「せんしぇ~~ぃheart04heart04heart04

 来ましたよん~~~heart04heart04heart04

Photo

診察室の先生に~

<来ましたよ!!念力dash dash dash >

を、送る~~ラブ姉~~~happy01

お目当ては~~先生から~頂く~~

<クッキ~~~cake

どぅ~~やら、術後の腹腔内の出血もなく、

手術自体は、順調~~そのもの!!で、

負担にならなぃ軽ぃお散歩は、大丈夫!!

との事~~!!!

やれやれ~~~

第一段階、クリアなのだshineshineshine

で~~お家に帰って~~

久々~(?)の3人のお散歩~~foot

Photo_2

「あぁ~~ら!!!

 あたしが~ちぃ~っと~さぼってたら~

 お手紙、い~っぱぃね!!」

と、ラブ姉~さまは、クンクンクンクンに

大忙し~~~sweat01

Photo_3

やっぱ~~3人のお散歩~~~

えぇなぁ~~~happy01scissors

Photo_4

あらっ!!!

カメさんが~~出産中~~flair flair flair

なんだか~~縁起が 良ぃねぇ~~happy01

Photo_6

ラブ姉~~、久しぶりの~~

シャバの空気を~~満喫中~~happy01scissors

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

ラブ姉~術後3目~!!

これは 2009年 7月17日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・

今日~は、1日シトシト~~雨~~rain

母ちゃんと、まるさんは~~~

ふたりで、雨に濡れながら~~~

ボゥ~~ッと、お散歩~~rain

Photo_9

ラブ姉~~heart04heart04heart04

本日のえぇもん~~の時間ですよ~happy01

Photo_10 

ホィ!!!

ご近所さまから~頂いた~~

スイカちゃんですよぅ~~happy01

めちゃ~~甘~~ですよぅ~~scissors

Photo_11

ゆぅ~~っくり~~召し上がれ~shineshine

Photo_12

まる子も、ゆぅ~っくり!!ねっ!!

Photo_13

えぇもん~~の後は~~~

マッサ~~ジ~~heart02heart02heart02

Photo_14

気持ちえぇ~事すると~~

脳内モルヒネ~~バンバンで~~

免疫力が、アップアップ~~~shineshine

ほんでもって~~~

Photo_15

ゆぅ~っくり~~寝んねだねぇ~sleepysleepysleepy

今日も無事、1日、終わりました・・・

めでたし・・・めでたし~~happy01

本日のおまけ~~sweat01

Photo_16

これは~~7月13日 月曜日・・夕方~

手術~~前日・・・・

故・太郎さんの眠る~土手で!!

「太郎さぁ~~ん、
 ラブ、明日、手術なんよぅ~~。
 見守っててな!!!
 絶対な!!!頼むよ!!!

 もし・・・ラブが、ほのまま~
 太郎さんのとこへ行ったら~~
 太郎さん、えぇもん全部、ラブに
 カツアゲ~~されるよ!!
 ほんなん、イヤだろ???

 そっちに行きかけても、
 追い返してよ!!! 
 追い返さな、太郎さん、ひどぃ目に

 遭うよ!!!」

と・・・太郎さんを、脅してしまった母です・・・

ごめんな・・・太郎さん・・・ 

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

ラブ姉~術後2日目・・・

これは 2009年 7月16日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・

ラブ姉~の おしり~heart04heart04heart04

Photo_11

若いころ~~は~~

まぁ~るheart01まぁ~る~~してたけど

今じゃぁ~~ゴツゴツしてますな!!

んんっ???

ちょっと!!!ちょっと!!!!

Photo

あらら・・・・・ガムを・・・・sweat01sweat01

あかん!!!あかん!!!

ガムは、まだ、早いっしょ!!!

って・・・・・

何処から~~ガムを、持ち出したんだ??

Photo_2

即、ガム、没収~~dash dash dash

チョット~~annoy

そこの上に置いてるガムガム~~

返してよぅ~~~annoy

の ラブ姉~さま!!!

ダァ~~~メ!!!

ガムは、まだ、ダァ~~~メ!!

Photo_5

まる子も、加わり・・・・・・

ラブ姉~shineshine

ここ~ガムガムのニホィ~するですよぅ~flair

いやいや~~~

母ちゃんが、意地悪して~~

ここの上に、置いたのよぅ~~~annoy

もぅ~~~!!!

頼むから~~~m(--)m

おとなしくしててくださぃ!!

Photo_3

ラブ姉~も、今回は~~

きゅうりで、ご勘弁を・・・・

母ちゃんが動くと・・・・

Photo_6

母ちゃぁ~~ん!!!

バァ~~~~!!!

いやいや~~sweat01

着いて来なくていぃですから!!

Photo_7

母ちゃん、この~イチジク~~

食べれますかねぇ~???

いやいや~~~annoy

とにかく~~涼しぃお部屋で~~

寝んねしててくださぁ~~ぃannoyannoyannoy

この後、母ちゃんが、お昼寝~すると、

ラブ姉~も、寝んねしてくれましたが・・・

2時過ぎにお昼寝した母ちゃんは、

目が覚めると・・・

夕方の6時半でした・・・(滝汗)

しかも~~フローリングの上で、

大の字になって爆睡してたかあちゃんは

背中と、お腰が、イタイタです・・・crying

本日のおまけ~~~

2本足の姉さんが、大学に戻りました。

Photo_8

車から降りて~~駅まで歩く姉さんを~~

ずぅ~~っと~目で追うまる子ちゃん。 

真剣な眼差し~~が、かわいぃheart04

今日も、無事、終わりました!!!

めでたし!!! めでたし!!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

術後1日目のラブ姉~!!

これは 2009年 7月15日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・・

昨日は 手術が終わって、1時間後くらぃに、

お家に帰ってきました!!!

術後1日目・・・・・・

朝~~sunですよぅ~~~shineshine

早朝、5時半頃~

お目覚めになったラブ姉~さまは

まず、<ゆず蜂蜜酢>を、

100ccほど飲んで~~~~

何故か、冷たい豆腐を、半丁ほど~

食べて~~~~restaurant

2度寝・・・・・sleepy sleepy sleepy

その後・・・・・

7時過ぎに~~~

<おはよぅござぃますぅ~~sun

Photo_5

大丈夫ですかぁ???

痛いところは~~ありませんかぁ~??

Photo_6

まずは~~

ラブ姉の手術のため~

急遽帰省させられた姉~さまが、

心音を、確かめます!!!

「んん~~~心音、

     聞こえんのやけど・・・」

ほんな~~アホな~impact

だっ・・・大丈夫か???

2本足の姉さま・・・(滝汗)

Photo

8時過ぎに~~~

かつおだし~~のおかゆに~~

お野菜~~玉子~~海藻~~

&サプリメントいろいろ~~~のお食事、

完食dash dash dash

Photo_2

ラブ姉~さま、ボールをひっくり返しても~

もぅ~~何も出てきませんよぅ~~~sweat01

Photo_3

食後は~~~オシッコ~~sweat01

出すもの出して~~スッキリね!!

Photo_4

あらあら~~待ってくださぃな~~sweat01

足取り~~も軽く~~スタコラサッタ~~foot

Photo_5

ちょっと~~あたしの~大好きな場所~~

イジッてなぃでしょぅねぇ~~~dash dash

イヤイヤ~~大丈夫ですから~~~

早く~~お家に入ってくださぃなsweat01sweat01

お昼前に、クララ母が、

ラブ姉~とまる子に食べさせて~~と、

<うなぎ~の白焼き>を・・・・

うひゃぁ~~~旨そぅ~~~shineshine

2時頃~~~

夏野菜のオリーブオイル炒め~~と、

頂いた、うなぎちゃん~~&サプリメント

4時前に~~病院へ~~~

Photo_6

あららぁ~~姉~さま、大丈夫~???

落とさないでよぅ~~~ん!!!

Photo_7

あぁ~~~あたしも~~姉~さまに

抱っこされちゃぅ年に なったのねぇ・・・

Photo_8

そして、このお方・・・・・・

5歳にして、初めての~~~

<ひとりぼっちの~お留守番~>

何でも~~齧るんじゃぁ~なぃぞ~~!!

何でも~~喰うんじゃぁ~なぃぞ~~!!!

Photo_9

あれれ????

ラブ姉~~、午前中と比べると・・・・

目ジカラshineshineが、出てきましたね!!!

やっぱり~~ウナギパワーか???

Photo_10

病院のご近所で、オシッコタイム!!!

他の患者さんに、

「何処が、お悪ぃんですか???」

と 聞かれ・・・・

「昨日~脾臓~摘出手術~したんですよぅ~」

と、小鼻を膨らませ~喋くる~母ちゃん・・・

晩ごはんも、完食し、1日が、無事終了~~

めでたし~~めでたし~~heart04heart04heart04

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

手術、無事、終了!!!

これは 2009年 7月14日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・・

ラブ姉~~~手術室へ dash dash dash

がんば!!!!!

がんば!!!!!!!

えぇもん~~が、待ってるから!!!!!

帰って来いよぅ~~~~cake riceball bread noodle

その頃、まる子は・・・・・

Photo

ラブ姉・・・・・・・

行ってしまったのですね・・・・・・

Photo_2

まさか・・・・・

まさか・・・・・・・

<ハィ~~次は まる子ちゃんねぇ~~> 

なんて・・・

言われるんじゃぁ~なぃやろね・・・・

Photo_3

まる子・・・・・

あぁ~~~~ブル~~~heart03

ラブ姉~手術が始まってから~~

約1時間程で、無事終了!!!

お腹に手を当てた時、触れてたコリコリ

丁度、テニスボールを、少し小さくした感じ

これと、同じくらいの腫瘍が、

摘出した脾臓に、見事に鎮座しておりました・・

Photo_4

麻酔が、まだ覚めやらぬラブ姉~。

よく頑張りました!!!!

ほんま、よく頑張りました!!!!

ありがとぅ!!!

ありがとぅなぁ~~~~crying crying crying

「今日、1番、気使って、疲れたんは~~

  まる子ちゃんやなぁ~~笑~~」

と、獣医さん!!!

落ち着いたら~~~

みんなで、えぇもん~~食べようなぁ~happy01

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

気になる・・・気になる・・・

これは 2009年 7月11日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・

どぅ~~したんやろか・・・

ラブ姉~が・・・・・

ラブ姉~が・・・・・・

Photo

キャベツを・・・・・

食べていない・・・・・・・

目の前に、お供え~~したのに・・・・

食べていない・・・・・

ラブ姉・・・・どぅした????

で、まる子は・・・・・

キャベツが~~

気になる~~~~気になるぅ~~~eye

Photo_2

なんで、食べんのやろか・・・・

どっか悪ぃんやろか・・・・・・

気になる・・・・・めちゃ・・・気になる・・・・

で、まる子は・・・・・

やっぱ~~キャベツの行方が、

気になる~~~気になるぅ~~~eye

Photo_3

チラチラ~~横眼で、キャベツを見つつ・・・

「ラブ姉~、欲しぃなぃんだったら~~

  あたしが~~食べてあげよぅかぁ~~」

って、言いたぃケド・・・ケド・・・

そんな事・・・恐ろしくて言えなぃ・・・まる子

Photo_4

あぁ~~~悲しき・・・まる子・・・・

で、母ちゃんは・・・・・

悪ぃ予感で・・・胃が痛ぃ・・・・

明日も、キャベツ、食べんかったら・・・

病院、行ってみよ・・・・・

先生dashdashdash  ラブが
  
    キャベツ、食べんのんですけど!!」

はぁ~~???って、言われそぅ~やけど・・・

ラブ姉~が、キャベツ食べんって・・・・・

やっぱ・・・おかしぃ・・・・

ちなみに、ごはんとおやつは、いつもどおり、

完食・・・・scissors

| コメント (22) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

姫たち~のお散歩~~!!

これは 2009年 7月 最近の姫たちの
お散歩~~風景~~である・・・・

ま~~ったり~~ぬるぅ~~~ぃ

ラブ姉~同伴のお散歩~風景~~sun

Photo

最近のまるさんは~~~

テリトリーチェックに、余念が なぃ!!!

<ちょっと~~こっちが~~
    あやしぃ~~ですよん~~~>

Photo_2

<あっ・・・・ラブ姉~が、チェックに~~
   行くですかぁ????

   だっ・・・大丈夫ですかねぇ~~~>

Photo_3

<おっ!!!

   ここも、あやしぃわぁ~~~>

Photo_4

<地域の安全は~~あたしに~~
   おまかせ~~よん~~~scissors

で、ご機嫌さぁ~~んな まる子さんhappy01

ラブ婆さんは~~~

マイペースで~~散策ですぅ~~happy01

Photo_5

 

パトロール~無事終了の後は~~~

Photo_6

爆睡ですぅ~~~~sleepysleepysleepy

ひと仕事~~の後は~~~

食べてるか・・・・寝てるか・・・・

んん~~~

犬は飼い主に似る!!!は、

本当~~だぁ~~~coldsweats01scissors

でもでも~~~ラブ婆さんは~~~

Photo_7

収穫~忘れの~桑の実が~~

残っていなぃか~~チェック中~~eye

Photo_8

いやいや~~

無理して、お家に入らなくても えぇですよ!

お好きなよぅに~~楽しんでくださぃなぁ~。

| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »