« やっぱ~~海だねぇ~!! | トップページ | ガックリ・・・・ »

2009年6月16日 (火)

もったぃぶる女~まる子~!!

これは 2009年 6月16日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

まぁ~~るぅ~~子ちゃぁ~~んshineshine

お散歩~~行くよぅ~~~footfoot

Photo

もしもぅ~~~しear

聞こえてますかぁ~~~earearear

お散歩ですよぅ~~~footfoot

Photo_2

いやいや~~日向ぼっこと

違いますぅ~~~dash dash dash

お散歩でっすannoy

まる子は、いっつも~こぅ~んなふぅに、

母ちゃんを~焦らすんですよannoy

Photo_3

ほぃ!!!

ラブ姉~も、一緒に、行きまっしょ~heart04

Photo_4

おっ!!!

ラブ姉~~、トコトコ~歩いてますな!!

今日は、調子~よさそぅですなぁ~happy01

Photo_5

保冷剤を、お首に巻いて~~

イザ~~出発~~dash dash dash

と、張りきったらぁ~~~~

急にお空が、まっくらになって~~~

豪雨&雷~~~impact

きゃぁ~~~めっちゃ怖かったぁ~~sweat01

« やっぱ~~海だねぇ~!! | トップページ | ガックリ・・・・ »

コメント

きっと!
まる子ちゃんは降ってくる雨の匂いを感じたんですよ~
rain
こちらも雨です。
なんとか散歩が終わった頃から降りだして雷もthunderthunder
3日続いてます。
雷は怖いですね~ヘソ、取られちゃいますからsmile
暑いからラブ姉さんもゆっくりゆ~っくり気を付けてね~

投稿: ひめちゃんママ | 2009年6月16日 (火) 23時34分

豪雨に雷ですかぁ~~~
らぶ姉さんとまる子ちゃんは、苦手組なんですかぁsign02
ヘムは耳が聞こえないかのように・・・平然としておりますよhappy01

ヘム地方は全くrainなしの毎日で、ヘムは砂浜をへぇ~へぇ~ベロ出しながらのお散歩です。気温は20度なのに・・・
もっと暑くなったら一体どうなってしまうんでしょう~~~
お散歩で、以前らぶ姉ちゃんたちが食べていたクワの実を採って来て、ジャム作りましたよ~~
ヘムのヨーグルトにトッピングしてあげましたnotes

投稿: ヘムmama | 2009年6月17日 (水) 00時23分

昨日の夜は、関東地方も雷thunder
大雨すごかったです。
ワンコって遠くの雷聞こえるって言いますものね・・・。
まるさんは、雷の気配を感じていたのかも知れませんね。それに、雨降ることを予言していたのかも!!

急な雨、散歩途中だと大変ねすよね。傘ないし・・・。
うちは、オータム雨の散歩が大っきらいで、
大雨だと急に歩かなくなって困ります。。。
ずぶぬれの体を抱っこして帰るのは大変だし・・・。
ついつい引きづってしまいます。それが、また、いやな経験としてインプットされるのかな?
困った子です。

投稿: パワフルママ | 2009年6月17日 (水) 09時54分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>3日続いてます。

えぇーーーっ!!!
そぅ~~なんですかぁ~~。
関東地方は、ここ数年、急激な雷雨が、多ぃですよね。
地球温暖化が、原因なのかな???


>まる子ちゃんは降ってくる雨の匂いを
   感じたんですよ

んん~~そぅだと~嬉しぃですけどねぇ~(笑)
車で、お出かけだよぅ~~って言うと、
喜んで~~飛び出してくるんだけどね!!
ご近所のお散歩は・・・・・
ちょっと、めんどくちゃぃみたいですよ!!(笑)

ひめちゃんママさまのブログで拝見した~~
ドーナツメーカー、いぃですねぇ~~heart04
姫たちのおやつ用に、最適~~だね!!!!
あぁ~~~ほしぃなぁ~~~heart04heart04

投稿: れこぶ | 2009年6月17日 (水) 21時35分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

ラブ姉~も、まる子も、雷は、大丈夫~~なんだけど
私が、めちゃ~苦手~~なんですよぅ~sweat01
実家の母が、雷が、鳴り始めると~~
布団にもぐりこむ人なんですが、私も、年を重ねるに
したがって、母に似てきましたcoldsweats01
なんか~~年を重ねるとともに、
苦手~なものが、増えてる私ですぅ~~wobbly

ヘム君地方は、晴れ・晴れ~なんですねsun
案外、真夏の暑さより、季節の変わり目の
今頃の暑さの方が、体が、暑さに慣れてないので
きつぃそぅ~~ですよぅ~~。

あらっflair
クワの実のジャムなんて~~~heart04
おいしそぅ~~~heart04heart04
しかも~アントシアニン効果~たぁ~っぷりだね!!

投稿: れこぶ | 2009年6月17日 (水) 21時53分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

関東地方の雷雨は、すごぃですねぇ~~!!
去年もニュースで、よく放送されてました!!
息子さんを駅まで迎えに行ってる途中で、大雨に遭い、
一般道で、車が水没し、運転されてた方が、
亡くなられるといぅ悲しぃ事件もあったですよね・・・
怖ぃですねぇ・・・・

>オータム雨の散歩が大っきらいで

そぅ~~なのね・・・・
でも、途中で、降ってきちゃったら・・・
しゃぁ~~なぃよねぇ~~~~。
がんばって、お家まで、駆け足~~で帰るのだ!!
オータム君、走れぇ~~~~run

我が家の場合、途中で大雨が降ってきたら・・・
多分、開き直って~~
3人ビショビショ~~になりながら、
ブラリンチョ~ブラリンチョ~~と、歩くやろね!!

投稿: れこぶ | 2009年6月17日 (水) 22時05分

れこぶさん、そうとう気が長いというか
辛抱強いお方に見受けられまする。

ラブちゃんと、まる子様、雷様にへそ取ってかれないようにね。
でも 突然雷って 怖いよね。 でかいのが来るよーって、こちらでは近所の
じいちゃん、ばあちゃんが言ったりします。 

家が揺れるほどの雷でする。

投稿: ハッピーの母より | 2009年6月17日 (水) 23時02分

☆ ハッピーの母さぁ~~~ま!!!

>そうとう気が長いというか辛抱強いお方に

いやいや~~~私は、相当のイラチ~~ですよん~。
何故かしら~~パピパピの頃から~
お散歩に行く準備をしてると~~
こぅ~んな感じで、のぅ~~んびり~!?!?

ラブ姉~は、正反対で、お散歩の準備してると
ウキウキ~~ソワソワ~~~heart04
門を開けたとたん、隣の畑に爆走~~run
で、「コラァーーannoyラブゥーーannoy

お二方、足して2で割ると、丁度良ぃんだね!!!

ハッピー君地方の雷さんは、
でっかそぅ~~~な気がしますぅ~~impact
散歩の途中での雷さんは、じぇ~ったぃ~~~
勘弁してほしぃねぇ~~~恐ぃもん~~sweat01


投稿: れこぶ | 2009年6月19日 (金) 19時30分

雷雨でも羨ましい~~~
一滴も降らんダンク地方でっせぇ~~(;ω;)
でも散歩の時とはタイミングが悪いよねぇ~~
せっかくまるちゃんもその気になったのに・・・
やっぱり雷が遠くで聞こえてたのかなぁ~~
そうだとしたら、すごいぞ!!予言犬♪

おぉ~~ラブ姉ぇ~足取りが軽いじゃないのぉ~♪

投稿: ダンクハハ | 2009年6月19日 (金) 22時52分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

こちらは~~今日も、1日雨~~でしたよぅ~。
蒸し暑ぃ~~よぅで、ジィ~~ッとしてたら、
冷えちゃぅんですよねぇ~~(--)

ダンク君地方は、雨不足、深刻にならなぃといぃね。
雨が少ないと~~川に遊びに行っても~~~
つまらんしねぇ~~~sad

>やっぱり雷が遠くで聞こえてたのかなぁ

うへぇ~~~どぅやろねぇ~~~。
確かに、まるさんが、縁の下~で引きこもってる時、
こっそり~~私が、
「ラブ姉~~バナナ食べるぅ~???」
って、ささやいたら~~~
「ヘェヘェ~~頂きまっせぇ~~~kissmark
と、飛びだしてきますけどね・・・catface

ラブ姉~のあんよもねぇ・・・・・・
お庭で、好きなよぅにしてる時は、
調子が良いんだけどね~~~catface

投稿: れこぶ | 2009年6月20日 (土) 21時24分

こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のオーガニック・ドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。

投稿: おーがわん | 2009年6月22日 (月) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/30139474

この記事へのトラックバック一覧です: もったぃぶる女~まる子~!!:

« やっぱ~~海だねぇ~!! | トップページ | ガックリ・・・・ »