« もったぃぶる女~まる子~!! | トップページ | 最近の姫たち~~~ »

2009年6月23日 (火)

ガックリ・・・・

これは 2009年 6月23日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

さぁ~~~~!!!

今日は、シャンプーディ~sun

と、張り切って、セルフシャンプに~rvcar

えっ????

営業は、土・日のみ!!に~~~wobbly

ゲロゲロ~~~~impact

せっかく~~張り切ってたのになぁ・・・・

ガックリ・・・・・・heart03

で、帰り道~~rvcar~~お山の公園へ

Photo

ほれにしても~~暑ぃなぁ~~~sun

Photo_2

暑すぎて~~日陰から~~

出られませんなぁ~~~sweat01sweat01sweat01

誰~~も~~居なぃから~~~~

ちょっくら~~寝そべってぇ~~~spa spa spa

あぁ~~~気持ちえぇなぁ~~~heart04heart04heart04

Photo_3

ちょっと!! ちょっと!!!

姫たちの息づかいが、

めちゃ~~~暑苦しいんですけど・・・sweat01

Photo_4

ラブ姉~は、まる子に比べて~~

暑さには、強いけど~~~

無理したら~~あかんよぅ~~~!!!

熱中症は、恐いからねぇ~~~sweat01

帰りの車中~~~~rvcar

Photo_5

ラ・・・・ラブ姉~~~sweat01

お・・・おケツが~~sweat01sweat01sweat01

まる子は、まる子で、市場で買った、

ゴルフボールより、ひとまわり以上大きな

トマトを、丸吞み~~しちゃぅし・・・・

あ・・・・

朝も、サンマ、生1匹、丸吞みしたけど・・・

とにかく、この超~蒸し暑い日々を、

おりこうさん~~で、過ごしましょぅ~~!!

あっ!!

雨が降らんうちに~~

散歩に行ってこよぅ~~~run run run

« もったぃぶる女~まる子~!! | トップページ | 最近の姫たち~~~ »

コメント

こんばんは!!

今日はめちゃくちゃ暑かったですね。
蒸し暑いから、不快指数も高いし・・・・。
ホント、熱中症注意ですよね。

急に営業日が変わったのですか?
張り切っていった分、ショックは大きいですよね。
グワ~~ンっとタライが落ちてきそうです。
ラブ姉ちゃん・・・色っぽい?お尻・・。
乗っているのも気にならないのかな???
不思議な体制・・・
朝から栄養満点ですね。うらやましい~!

投稿: パワフルママ | 2009年6月23日 (火) 20時28分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

ここんとこ、まとわりつくよぅな~湿気で、
潰れそぅ~~ですぅ~~sweat01
むっ・・・むっ・・・・蒸し暑いdash

ラブ姉~のよぅに、お年を重ねた~わんこちゃんは
普通~にしてても、熱中症要注意!!ですよね。
こまめな水分補給も、大切だし~~~!!!
でもでも~~クーラーの冷え・冷え~~も
要注意だし・・・・
なかなか~~大変~なのですぅ~~happy01

>グワ~~ンっとタライが落ちてきそうです

あははっ!!!本当に!!!
土・日だけしか、営業しないなんて・・・
シャンプーだけじゃぁなく、シャンプー後の
ケーキセット(私のぶん!!)も、
楽しみにしてたのにぃ~~~~sweat02

投稿: れこぶ | 2009年6月23日 (火) 22時15分

めちゃ・・暑そうですなぁ~
らぶ姉さんとまる子ちゃんの息づかいが聞こえてきそうです。
らぶ姉さんもお元気ですが、ヘムのボランティア先輩に今年14歳になるイエローの女の子がいます。こちらも現役バリバリで頑張ってますよぉ~~~
そうだぁ、明日はヘムもお仕事だから、シャンプーしなくてはぁsweat01
狭い家のお風呂で回れ右させながらシャンプーもキツイです~~
ヘム地方にも、セルフシャンプーあるだけど・・・まだ未経験で~す。
お暑いところでのらぶ姉さん、まる子ちゃんの笑顔・・・ヘムにもいい刺激になりますわぁhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年6月24日 (水) 23時42分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!

>めちゃ・・暑そうですなぁ~

ほんと、1歩、お外に出るのに、気合を入れなきゃぁ
めまいしそぅ~~ですよ!!!

で、夜は~網戸で、うたた寝~~してると、
あらっ!!!寒っ~~って、感じたり・・・・
ややこしぃ~~ですねぇ~~ふぅ~~sweat01

>ボランティア先輩に今年14歳になる
   イエローの女の子がいます。

あら!!!すごぃ!!!
あやかりたぃheart04あやかりたぃです~!!!
ラブ姉~は、またまた、ガクッと、
足腰が弱ったですよ・・・・(涙)

我が家が最近よく行ってた、ドッグカフェ&セルフシャンプーのお店、先ほど、HPを見たら・・・・
なんと・・閉店・・・・crying
姫たちのシャンプーで、自分の老化(笑)を実感する
私なのですぅ~~~coldsweats01

投稿: れこぶ | 2009年6月25日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/30241626

この記事へのトラックバック一覧です: ガックリ・・・・:

« もったぃぶる女~まる子~!! | トップページ | 最近の姫たち~~~ »