« カメとの遭遇~!! | トップページ | やっぱ~~海だねぇ~!! »

2009年6月 4日 (木)

ジュ~ンベリ~~!!!

これは 2009年 6月4日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・

1年ぶり~~のご無沙汰でしたぁ~~heart04

今年も~~会えましたね~~heart04

こぅ~して、元気で~再会~できて~~

大変~嬉しゅう~ござぃますぅ~shineshine

Photo

大好きな~ジューンベリーの実と~

感動の再会を喜ぶラブ姉~~heart04heart04heart04

感動~の・・・・

感動~~の再会のはず・・なのに・・・

Photo_2

あっ・・・・早っ・・・sweat01sweat01sweat01

Photo_3

まるさんは・・・・・・

まるさんは~~覚えてますか???

Photo_4

もぅ~ちょっと~~こっちに来てよ!!

Photo_5

ふむふむふむふむ~~~~flairflairflair

Photo_6

んんんんん~~~~~flairflairflair

Photo_7

これですな!!!!

ほな~~頂きますぅ~~kissmark

お隣の畑では~~~~

Photo_8

母ちゃん~~ぼちぼち~~

収穫~~いきますかぁ~~???

んん~~もぅちょっとやね!!!

完熟~~~が、おいしぃ~~からねheart04

Photo_9

まっ、そぅ~言わず~~

お味見~~だけでも~~しておきます~kissmark

Photo_10

母ちゃん~~この実は~~

どぅ~ですかぁ~???

これは~~アーモンドだから~~

この実は~食べられなぃよぅ~~~sweat01

この実の種を食べるんだよぅ~happy01

Photo_11

こぅ~~んな実、見っけ~scissors

の まるさんですが~~~

残念!!!!

それは~~~実~じゃなくて~~

ザクロの花の蕾ですん~~happy01

« カメとの遭遇~!! | トップページ | やっぱ~~海だねぇ~!! »

コメント

豊作じゃ~~~豊作じゃ~~~
・・・って、私が喜んでどうする?!
野いちごといい、れこぶさんちは色々なんが収穫(毛深い子の口に・・・)されるんやねぇ~~♪

ラブ姉ぇ~もまるちゃんも美味そうに食ってるやないの。
絶対長生きの秘訣はこれだ!!

あのぉ~~美人の秘薬はありませんかぁ??
それと痩せる秘薬(゚m゚*)

写真、頂いて行くぜ!!

投稿: ダンクハハ | 2009年6月 4日 (木) 23時23分

ざくろは更年期の女性にいいらしいですよ~
女性ホルモンと似たような成分があるって聞いたよhappy01
ラブ姉ジャンジャン食べちゃって、
女性ホルモンプンプン出さないとdelicious

ウェンディは柑橘系をあげると
超~いや~な顔して食べないから
すごい不思議~~
木からもいで食べちゃうなんてsign01
長生きで元気な秘訣はホントにこれかもよ!!

ワタシも美人の秘薬と痩せる秘薬・・たのんますsign03

投稿: ちゃあ | 2009年6月 4日 (木) 23時40分

れこぶさんっちは沢山の果樹があるんですねぇ~~
ヘムがお邪魔したら、根こそぎ取って独り占め、しっかり伏せして、じっくりと味わいモードでムシャムシャしているかもねぇcoldsweats01

ラブ姉さんもまる子ちゃんも、美味しいもんを食べるお顔は、いつも以上にとろけるような眼差しshine
自然の恵みを食する二人の姿は・・・ある意味では逞しささえ感じたりしてhappy01 いい環境で育ってますわぁscissorsうらやましやぁwink

投稿: ヘムmama | 2009年6月 5日 (金) 00時13分

果物たくさんですね。
琵琶?ももぎたてじゃないですか。
うらやましいですな~。とれたてピチピチ
なんてホントおいしいですよね。
ラブ姉ちゃんもまるさんも
体にいいおやつ食べて、いいお顔です。
イチゴ狩りじゃないですが、果物狩り
楽しそう!!
アーモンドって育てられるんですね。
すごい!!初めて見ました。

投稿: パワフルママ | 2009年6月 5日 (金) 17時33分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

こちらは~~蒸し暑いんだか~~
肌寒いんだか~~よぅわからんややこしぃ~
お天気が続いておりますぅ~~sad

>豊作じゃ~~~豊作じゃ~~~

あははっ!!!
でも~ちょっと油断してると、鳥さんに
全部~~食べられちゃぅんですよぅ~。

鳥さんは、すごぃよぅ~~~!!!
1番、おいしぃ時期を知ってるよぅ~~!!!

えっ???
美人&痩せる~~秘薬???
私が~~知りたいよん~~~!!!
食べても~~食べても~~~
ポテチ~~食べても~~カツ丼食べても~~
イカフライのおつまみ食べても~~~
太らない~~秘薬~~ほしぃ~~~!!!

>写真、頂いて行くぜ!!

きゃっ~~~heart04
書いてくれるの???
うれしぃ~~~~~heart04heart04

投稿: れこぶ | 2009年6月 5日 (金) 19時00分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>ざくろは更年期の女性にいいらしいですよ

あらあら!!!
そぅ~~なのね!!!
んじゃぁ~~私が、がっつり食べないと!!
女性ホルモンが、おっちゃんホルモンに、
変異しちゃってますからぁ~~sad

ウェンディちゃん、柑橘系、苦手なのねぇ~。
酸味があるからかな???

>木からもいで食べちゃうなんて

あたしは~~この対策のひとつとして、
<猪ネット>を、買ったわよdash
でね、さすがだわ!!!我が家の姫たち!!!
ちゃぁ~んと、自達が通れる穴だけ開けて、
こっそり~~出入り~~してたわ!!(号泣)
まっ、猪よりも、賢い!!って事ね・・・crying

それ以来、あきらめました・・・・crying
ただ、ラブ姉~は、木に登って、食べようとするんで
木が、折れるのよ・・・cryingcrying

>秘薬と痩せる秘薬

ついでに(?)姫たちが、普通~のわんこに戻る~
秘薬も、欲しぃなぁ・・・・

投稿: れこぶ | 2009年6月 5日 (金) 20時08分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

本当~は、トマトやなすやきゅうり~なども
植えたぃんだけどね・・・・
毎年~姫たちとの壮絶な戦いの末、
野菜達は、あきらめました・・・・weep
ほなってぇ~~根こそぎ~~
食べられちゃぅんだもん・・・
しかも、だんだんひどくなって・・・
枝豆や、ブロッコリーなどは、本葉が出てきたとたん
食べちゃぅんだもん・・・・cryingcrying
じぇ~~ったぃ我が家の姫たちは、
犬と違うわ!!!
なんか~違う遺伝子が、悪さしてる生き物だわ!!

>自然の恵みを食する二人の姿は

まぁねぇ~~~~~sweat01
元気で~いてくれたら~~まっ、えぇか!!!
って、苦笑い~~の母ちゃんでっすよ!!

ヘム君の、りんご~ちゃぁ~んと
切ってからじゃぁ~なぃと食べない!!
ってのが~めちゃ~~うらやましい~heart04

投稿: れこぶ | 2009年6月 5日 (金) 20時54分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

ビワ~~~shineshine
今年の出来は、水分は多いけど、
な~んかちょっと甘みが足りないよぅな・・・
で、収穫は、もぅ少し後で!!って事に~happy01

>体にいいおやつ食べて、いいお顔です

うふふ!!
おいし~~もん食べてる時は、2本足も~
4本足も、みんな~えぇ顔になるね~happy01

>アーモンドって育てられるんですね

アーモンドの花、きれぃだよぅ~~happy01
同時期に植えた~桃(白鳳)の木は、枯れかけ~~
だけど、アーモンドの木は、すんごぃ勢いで
成長~~しておりますぅ~~。
育てやすぃ木なんでしょぅねぇ~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年6月 5日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/29951651

この記事へのトラックバック一覧です: ジュ~ンベリ~~!!!:

« カメとの遭遇~!! | トップページ | やっぱ~~海だねぇ~!! »