« 最近の姫たち~~~ | トップページ | ラブラド効果!! »

2009年6月26日 (金)

襲われました・・・・

これは 2009年 6月26日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

昨日の夕方~の事なんですけどね・・・
我が家の姫たち ご近所の猫ちゃんに、
襲われました・・・・sweat01sweat01sweat01

ラブ姉~は、バランスを崩した拍子に
倒れてしまぃ・・・なんと・・・猫ちゃんが、
ラブ姉~の上に馬乗りになり・・・・
ラブ姉~のおしり~~に、猫パンチimpact

姫たちのリードを、必死~~で、
手繰り寄せ~~(滝汗)
逃げよぅ~としてる私達を、
執拗に追いかけてくる猫ちゃんdash

なんでぇ~~~???
なんでぇ~~~~~????

まっ、母ちゃんよりも、ラブ姉~の方が
プライドを傷つけたれたよぅで・・・・
すんごく落ち込んでいたのですが・・・

今日は、
大好きなお姉ちゃん達に~~
会えたから~~~~heart04heart04

Photo

ラブ姉~さん!!!
お姉ちゃん達に~~癒してもらぃなさぃ!!

Photo_2

うぅ~~んと、癒してもらぃなさぃ!!!

Photo_3

ついでに、まる子も~~
癒してもらぃなさぃ~~~!!!

Photo_4

よかったねぇ~~~~happy01
嬉しぃねぇ~~~~happy01scissors

Photo_5

お姉ちゃん~~次は~~~
何して~遊ぶぅ~~???

すっかり~~自分も小学生な気分の
まるちゃん happy01scissors

Photo_6

おやおや???
まる子が、お姉ちゃんと遊んでる間~~
ラブ姉~の動きが、あやしぃんですが・・・・

Photo_7

どぅ~~やら、お隣さんのお庭から、
落っこちてきた桃さんを、
コソコソ~~喰ってたよぅですsweat01

Photo_8

あぁーーーーっdashdashdash
ラブ姉~のお口から~~~
甘~~~ぃにおぃ~~が~~~

しますよぅ~~~heart04heart04heart04

<撮影:くーちゃん>

あぁ~~ほれにしても~~
昨日の猫ちゃん・・・・
恐かったぁ~~~crying crying crying
こんな恐ぃ目に遭ったんは~~
初めてじゃぁ~~~crying crying crying

« 最近の姫たち~~~ | トップページ | ラブラド効果!! »

コメント

ラブ姉さん大丈夫でしたか?
ネコさんの爪で怪我しませんでしたか??
怖かったですね~shock

昔のネコさんは犬を見たら逃げる!!そんなネコさんばかりだったと思いましたが
今は日向ぼっこをしてて犬が近づいても逃げないネコさんが多いです。
ジーッと見てて「こっちに来たら猫パンチくれるぞ~」とにらむばかり動きません。
うっかりしてるとひめもはなも近づいて行くので私のほうがドキッとします。
特にひめは目が大きくて出てるので要注意です。

ネコさんは強いです。
私が子供の頃、犬も猫も飼って犬がケンカをしそうになったら相手の犬に飛びつきました。
勿論、猫の勝ちでしたscissors
きっと、自分の家の犬に加勢したのでようが!?
私には忘れられない出来事ですcoldsweats01

投稿: ひめちゃんママ | 2009年6月27日 (土) 03時24分

なんちゅ~~気の強い猫ちゃん!!!!(゚ロ゚屮)屮
めったにそんな猫はいてませんで!!
それにしてもラブ姉ぇ~~大丈夫だった??
私も猫好きだけど、我が子にそんなことされたら蹴り飛ばしてますよ!!
ラブ姉ぇ~ショックだったろうね。
可哀想に・・・(;ω;)

その後は若いギャルからたっぷりエキスをもらったので大丈夫だね??

投稿: ダンクハハ | 2009年6月27日 (土) 13時46分

Love姉さん 大丈夫?猫に襲われる?追っかけられる?そんなすごい猫がいるんだ。 私も野良猫にハッピーを守るために、必死で散歩する時もあります。

わんsたち、お姉ちゃんと遊んでもらって楽しそう。やはりわんsたちは、子供たちと一緒に遊べるって一番楽しいよね。 ハッピーも遊んでー!ほしわん。 特に若いお姉ちゃんに遊んでもらえるのがい最高!

投稿: ハッピーの母より | 2009年6月27日 (土) 19時10分

ラブ姉ちゃん、大丈夫でしたか?
大変なことが怒りましたね。
確かに、猫って強いみたいですね。
猫パンチされたら、手出しできないし、動きが猫の方が早いですものね。
うちの周りは野良猫。
が多くて、ジョイアはかなり反応します。急にひっぱられたり・・・・。
小学生と遊べたり、もものサプライズがあったりで、
いやなことは忘れてほしいですね。

投稿: パワフルママ | 2009年6月27日 (土) 20時03分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

ご心配~おかけしました。
どぅ~~やら怪我は、なさそぅ~ですが・・・
もぅ~~びぃ~っくりしました・・・(汗)
心臓~~バックンバックン~でしたぁ~~!!!

>ひめは目が大きくて出てるので要注意です

ラブ姉~に猫パンチをくらわせた後、
今度は、まる子に襲いかかろう~~としました。
完全に、まる子の眼を狙って、襲いかかってきました。
恐かったですぅ~~~~crying

大昔、ラブ姉~は、倉庫の裏にいる赤ちゃん連れ~の
猫母さんに、まともに、猫パンチをくらい、
丁度、お目目の淵が、裂けた事があります・・・
眼球に当たらなくて、不幸中の幸いでしたが・・・・

>自分の家の犬に加勢したので

うわぁ~~なんか、感動~~~heart04
こぅいぅ~お話は、ジィ~~~ンときますねぇ~。


投稿: れこぶ | 2009年6月27日 (土) 21時08分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>めったにそんな猫はいてませんで

そぅ~やろぅ~~~wobbly
私もラブ姉~も、この年になって、
初めての経験じゃぁ~~~crying

ラブ姉~~は、「なめたらあかんぜよ~punch
の、極妻~~タイプの姐さんやからさぁ~
すんごくプライドが、傷ついたみたいで・・・・
お家に帰ってからも、ハウスん中で、
落ち込んでましたわ・・・・

>蹴り飛ばしてますよ

あははっ!!!
私の場合~~蹴っ飛ばそう~としても、
足が、届きまへん~~~crying
だから~勢いよく水が跳ぶ、水鉄砲を、持ち歩こうかと
考えておりますぅ~~~coldsweats01


投稿: れこぶ | 2009年6月27日 (土) 21時26分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

本当に悪夢のよぅな~出来事でしたよ・・・

10日程前、この公園で、姫たちを
ノーリードにして遊ばせてる時、
この猫ちゃんが、通りがかって・・・

我が家の姫たちが、ガガーーッと、
追いかけてしまぃ~ご近所さんの玄関先まで
追いつめた事が、あったんですよsweat01
そん時は、猫ちゃんは、塀の上に上がって
事なきをえたんですがね・・・・
猫ちゃんは、きっとそん時の事を、覚えてて~~
今回、復讐~~されたのでは・・・・と、思うんですよ

だってね、姫たちと、遭遇した瞬間は、1度、逃げようとして、それから、振り返って戻って来て、
襲いかかってきたんだよぅ~~~crying

>ハッピーも遊んでー!ほしわん

ハッピーちゃんがいたら~~きっと、モテモテだよ!!
そんでもって~このおばちゃんも、ハッピーちゃんに
ハグハグ~~heart04しちゃぅよぅ~~!!!
えっ???おばちゃんは、勘弁~してって???

投稿: れこぶ | 2009年6月27日 (土) 21時39分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>ラブ姉ちゃん、大丈夫でしたか?

体の傷は、大丈夫でしたが、心は、相当~~
凹んだみたいです~~sweat02sweat02

でも、物は考えようで、ラブ姉~が、
もう少し若かったら・・・もっと~もっと~~
大惨事~~になってた気がしますsweat01
いや、きっと、前代未聞の流血事件~~impact
大惨事~~impactになってたでしょぅ!!!
だから、これで、良かったのだと、思う事にしました。

>急にひっぱられたり・

そぅそぅ!!!これは、要注意だねぇ~。
私も、必ず~姫たちより先に、猫ちゃんを見つけるよぅに気をつけては いるんだけど・・・

>小学生と遊べたり、もものサプライズがあったりで

こぅいぅ~光景を眺めてると、十年程前の
若かりしラブ姉~と、我が家の2本足の子供たちの事を
思い出し~~ウルウル~~きちゃぃますね!!

投稿: れこぶ | 2009年6月27日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/30294384

この記事へのトラックバック一覧です: 襲われました・・・・:

« 最近の姫たち~~~ | トップページ | ラブラド効果!! »