« ジュ~ンベリ~~!!! | トップページ | もったぃぶる女~まる子~!! »

2009年6月 7日 (日)

やっぱ~~海だねぇ~!!

これは 2009年 6月7日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

<どっか~~行けへんでぇ~??>

と、いきなり~~我が家に突撃dash 

して来た~~黒ラブ姉妹~~~heart04heart04

Photo

母ちゃぁ~~ん!!!

何処~~行くんですかぁ~~???

んん~~~何処行くでぇ~???

と、相変わらず、無計画のまま~~

とりあえず~~rvcarで~南へ~南へ~

で~~たどり着いたのは~~~

高知の白浜海岸~~~shineshineshine

ラブ姉~の大好きな海岸~~heart04heart04

Photo_2

あれっ???

泳ぐの~ちと苦手(?)なタリア嬢が~~

先頭きって~~走ってるよぅ~~flair

いぃねぇ~~~shineshine

いぃねぇ~~~~shineshineshine

Photo_3

おっ!!!

ラブ姉~~も~~走ってるよぅ~~crying

いぃねぇ~~shineshine

いぃねぇ~~~shineshineshine

Photo_4

まる子なんかぁ~~嬉しすぎて~~

お顔が~~パッパラパァ~~lovely

Photo_5

嬉しぃねぇ~~~happy01scissors

Photo_6

楽しぃ~~ねぇ~~~happy01scissors

そぅ~~んな時・・・・・・・

あ・や・し・ぃ・・・・

国籍不明の犬使ぃが~~~

Photo_7

んん~~~~~~eye

Photo_8

見事に~~姫たちは~~~

操られて~~おりますなぁ~~~eye

Photo_9

このまま~~遠く~~太平洋の沖まで~

連れて行かれちゃぅのか???

いやいや~~~

国籍不明のあやしぃ~~犬使ぃは~

かなづち~~ですから!!大丈夫!!!

Photo_10

潮風~~い~~っぱぃ~浴びながら~~

Photo_11

ラブ姉~も~~

笑顔~~い~~っぱぃで~~happy01scissors

よかったぁ~~shineshine

よかったぁ~~~~shineshineshine

Photo_12

帰り道の途中~~~道の駅で~~

<母ちゃん~~待ってたよぅ~~>

の 姫たちが、かわいぃ~~heart04heart04

ラブ姉~が大好きな、この海岸~~heart04

また、来よう!!!

じぇ~~ったぃ、また、来よう!!!

« ジュ~ンベリ~~!!! | トップページ | もったぃぶる女~まる子~!! »

コメント

ラブ姉、まるちゃんの嬉しそうな顔!
走ってるよ~~crying
静かでいい海だけど、国籍不明の犬使いが気になる・・・sign03
笛吹いてどこかに連れて行かれそうだぁ~danger

あ~犬いっぱいの生活、憧れるわ~happy01

投稿: ちゃあ | 2009年6月 7日 (日) 23時48分

イエロー×2に黒×2=4 ものすごいパワーですわぁcoldsweats01
おまけに「女ムンムンパワー」ときた~~~
白浜海岸はすっかりと・・・女ワン編アマゾネスですねhappy02

お水大大大好き、ラブだものこの夏も川や海でのアップ沢山でしょうね~~~
そのスタート記念にもなりそうな
女ワン編アマゾネスですshineshine
何されてもOKなヘムをその中へ送り込みたいわぁheart04

投稿: ヘムmama | 2009年6月 8日 (月) 00時45分

車の中にラブ、ラブ、ラブもう1つラブheart04
わんこの遠足ですねhappy01

海の水がきれいですね~
私の子供の頃は日本海で海水浴だったので
透き通った海水が当たり前!!
かなづちで泳げませんがsweat01
こちらに来て子供達が小さい頃、目を開けても見えないんじゃない!?みたいな濁った海にwave病気にならないかと心配しました。
今は、ひめはなの心配です。
公園の中の小川(人工で気持ち流れてる)で子供達が遊んでいますがヌルヌルで夏には匂う水でひめはなを遊ばせる勇気もありません。
なので、きれいな海で遊ぶラブ姉さん達を見ると羨ましいです。

投稿: ひめちゃんママ | 2009年6月 8日 (月) 14時24分

☆ ちゃあさぁ~~~ま!!

>走ってるよ~~crying

うんうん!!!
ラブ姉~~走っちゃってますよぅ~~crying
こぅ~んなラブ姉~を見てる私の方が
嬉しくってねぇ~~~happy01

海や川が大好き~~な我が家の姫たち~~!!
車で~30分くらぃの場所にも、泳げるポイントは
あるんだけど・・・・
毎日のよぅには、連れてってあげられなぃしねぇ~

ウェンディちゃんの暮らす環境は
最高だねぇ~~~heart04heart04
いつも~~いつも~~~~
えぇなぁ~~heart04えぇなぁ~~heart04
と、目を細めながら~~見てますよん~happy01

投稿: れこぶ | 2009年6月 8日 (月) 16時30分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>女ムンムンパワー

うひゃひゃ~~!!!
そぅ~~よん~~熟し過ぎた女から~~~
熟しかけ~~の女達の集まりよん~~happy01

ヘム君が泳いでる海は~~
やっぱ~~日本海~~って感じの海だねぇ~。
波が、違いますよぅ~~~happy01
ラブ姉~が、あと2年くらぃ若かったら~~~
めっちゃ~~喜ぶ波~~ですよぅ~~heart04

>ヘムをその中へ送り込みたいわぁ

うふふ~~~shine
高速料金が、格安~~の今~~~
どぅ~~ですかぁ~????
ブログのお友達を訪ねる旅~~spa
なぁ~んて、いぃよねぇ~~scissors

投稿: れこぶ | 2009年6月 8日 (月) 19時09分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

うふっheart01
ひめちゃんママさんも~かなづち~なんですね!!
私も~めちゃ~~かなづち~~で~~sweat01
ちょっと~高い波なんか来たら~~
めちゃ~~恐くて・・・・wobbly

でもさぁ~~この年になって~~ラブ姉~と
海水に浸かりたくなって(笑)
袖&スパッツタイプの水着~~買おうかなぁ~~
と、アホな事、考えてますん~~coldsweats01

>ヌルヌルで夏には匂う水

あらら・・・それはちょっとねぇ~~sweat01
いやぁ~~こちらも、家の近くの海や川は、
あんまり~~~ですよ・・・
悲しい事ですねぇ・・・・

投稿: れこぶ | 2009年6月 8日 (月) 19時19分

ちょっとぉ~~~
メチャ、ええ海岸やん?!

我が家が昨日行った、セコい海岸とはスケールが違うわぁ~
波も静かだしぃ~かなづちダンクでも遊べそうやね。

ラブ姉ぇ~もまるちゃんもすごく楽しそう♪
こんなお顔が見れるなら、また行こう!って気持ちにもなるよね。

ところでここって、市内から何時間かかるん??
我が家でも日帰りで行けるやろか??

投稿: ダンクハハ | 2009年6月 8日 (月) 20時52分

☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!

この海岸は、えぇよぅ~~~happy01
鳴門の高速下りてからだと、
2時間~2時間半くらぃかなぁ・・・・

日帰り~~は、どぅやろか・・・・
帰りは、室戸から高知へ入り~高知自動車道から
御帰宅~~といぅのも、楽しぃかもよん~!!

我が家の姫たちは~人が居たら、フリーに出来ないから・・・人の居ないとこ~居ないとこ~~で
遊ばせてますん~~coldsweats01

バーベキューも、ダンク君と一緒に楽しめるなんて~
うらやましぃ~~~~!!!
うちの姫たちと一緒だと、ローソンのおにぎり~でさえ、
警戒!!警戒!!で、食べないと~襲われますから(涙)

ハハさま~~似顔絵~~どぅも~ありがとぅ~。
すんごく~表情があって~~似てるっ!!!


投稿: れこぶ | 2009年6月 8日 (月) 23時10分

海で遊ぶというよりは、なんだか温泉に浸かっているわんsというようなーーー。 気持ち良さそうなまるちゃん、ラブ姉さん。 水温が温かかったのかな? でもラブと海って似合うな!! まるで湘南=サザンのような感じです。

投稿: ハッピーの母より | 2009年6月 9日 (火) 18時58分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

ハッピー君のぽんぽ(お腹)いかがですかぁ??
100%バッチリ!!に、戻ってるといぃなぁ~。
ぽんぽ痛ぃ痛ぃは~~つらぃもんね!!!
早く良くなってね!!!

>なんだか温泉に浸かっているわんS

あははっ!!!本当~~だ!!!
もともと~すんんごく遠浅な海岸で~~
しかも、こん時は、引き潮~~だったから!!!

水温も高かったよぅ~~~sun
私もひざ下まで、浸かってチャプチャプ歩いてたけど
気持ち良かったぁ~~~sun
真夏になると、砂浜が焼けて、わんこの肉球が、
ヤケド~~しちゃぅから、今のうちだね!!!

>まるで湘南=サザンのような感じです

キャァ~~~lovely
我が家は~~サザンの田舎版!!ってとこかな?(笑)

投稿: れこぶ | 2009年6月 9日 (火) 22時24分

わ~すごい~~いいな~~!!
何時に行かれたんですか?

ちゃむりんは7日の朝6時前に白浜海岸に着いたのですが
こんな風じゃなかったです~。
またいこっと!

投稿: non | 2009年6月11日 (木) 22時45分

☆ nonちゃぁ~~~ま!!!

おっ!!!
といぅ事は~~室戸経由で、行かれたんですねぇ~。
昔は(今もあるかな??)室戸のドライブイン(?)
みたぃな場所で、トイレ休憩し、お庭の奥に入っていくと、大きな池ん中に、海ガメさんが、居たよぅ~。
で、その向こうが、岩場の海岸になってて~~
我が家の大好きなポイントのひとつだったんやけど。

我が家は~~白浜海岸に着いたのが午後~1時頃かな?
まぁ~~何の計画性もなく車を走らせる~~
おばちゃん達~ですから・・・coldsweats01

白浜海岸は、満潮と引き潮で、風景が変わるねぇ~。
で、ここのポイントは、海に向かって、左側の島の
真下~~の場所ですん~~scissors
気持ちよく~~遊んでて~~満潮~になったら~~
帰れなくなっちゃぅかも~~!?!?

今度~~御一緒~できたら~~
楽しいねぇ~~~happy01scissors

投稿: れこぶ | 2009年6月12日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/29997261

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ~~海だねぇ~!!:

« ジュ~ンベリ~~!!! | トップページ | もったぃぶる女~まる子~!! »