« 襲われました・・・・ | トップページ | 姫たち~のお散歩~~!! »

2009年6月28日 (日)

ラブラド効果!!

これは 2009年 6月27日 昨日の姫たち~
の 記録である・・・・・・

なんだかなぁ・・・・annoyで、

凹みがちな気分を 吹き飛ばそぅ~と

いつものドッグカフェ~楓で

飲んで~喋って~笑って~食べて~kissmark

Photo

姫たち~も、
ムッツリ鬼瓦顔の母ちゃんから解放され~
笑顔~~~happy01  
笑顔~~~~~happy01

ウランママは~~~

Photo_2

お嬢様方を、呼び寄せよぅと、

「ごはんよぅ~~~~riceball

「パンよぅ~~~~bread

「バナナだよぅ~~~~banana

と、騙しましたが・・・・・・winkscissors

引っかかったのは~~~~

ラブ姉~~だけ~~~coldsweats01scissors

あららら~~~~

いつの間にか~~トイ・プーちゃんが~~

でっかぃ姫たちの間に・・・・

Photo_3

3歳・・・キャンディ~~君 shineshine

Photo_7

トントン!!!

そこの姉さん~~~heart04heart04

僕と、遊ぼうよん~~heart04heart04heart04

Photo_8

ねぇ~~ねぇ~~~heart04heart04heart04

遊ぼぅ~~ってばぁ~~~heart04heart04heart04

Photo_4

あらら~~~eye

まるさん~~~~flair

スイッチ、入っちゃぃましたか???

や・・・・やばぃ!!!

Photo_9

うぉ~~~~impact

まるさん・・・・壊れた・・・・sweat01

大丈夫かぁ~~キャンディー君よ!!

壊れたまる子と、

グチャグチャになった(?)キャンディー君の横で、

<瞑想中~の邪魔しないでちょぅだぃなannoy

な タリア嬢!!!

またの名を、タリ地蔵 catface

そんでもって、さっきまで、

凹んで~怒って~泣いてた~母ちゃんも

ほらね!!!

ご機嫌さぁ~~~ん~~happy01

Photo_10

ラブラド効果は、てきめんなのだ!!!

みんな、ありがとぅ!!!

« 襲われました・・・・ | トップページ | 姫たち~のお散歩~~!! »

コメント

す、すごい・・・
ラブ5匹が放射状になって美味しいモンを狙ってるsign01
幸せなひとときですね~
れこぶさんの凹みとご機嫌も治ってよかったよかったhappy02

芝生で涼しそうなドッグランhappy01
トイプーみたいな小さい子も、ラブの間に入ってくるんだ~
怖くないのかな?

投稿: ちゃあ | 2009年6月28日 (日) 23時11分

ラブーデーでしたね。まるちゃんも切れるの? びっくり。あんなに温和なまるちゃんがねええ。 やっぱ 暑いとわんsも気分がね。 こんなにラブが一杯! 楽しそう。 れこぶさん凹んでいるヒマ無かったでしょう?? まじ 近かったらねええええ!!

投稿: ハッピーの母より | 2009年6月28日 (日) 23時18分

日曜日は、久しぶりに会えて嬉しかったです~!
ラブ姉さんは、ほんまに良い子だぁ。
私のために、わざとに騙されてくれましたっ♪
れこぶさんの気分もスッカリ晴れマーク。
私の気分も晴れマークになったよぉ。
気の合う仲間とのおしゃべりと、ラブラドール効果は
最良の安定剤でちゅなぁ!
また、遊ぼうね~~~o(*^▽^*)o

投稿: ゆうこ | 2009年6月29日 (月) 14時04分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

ちゃあさま地域は、
もぅ~梅雨明け~~だそぅですねぇ~sun

こちらは~~まだまだで、今日も1日、
湿度で~押しつぶされそぅ~でしたよん。sad

>ラブ5匹が放射状になって

うひゃひゃ~~heart04heart04
アツく~~生臭ぃ~~吐息を、たぁ~っぷり浴びて~
ご機嫌ナナメが、まっすぐになったよsun
我ながら~~めちゃ~単純~~coldsweats01

>トイプーみたいな小さい子も、ラブの間に

そぅ~なのよ!!!
私も、びっくり~~したわ!!!
まっ、まる子以外の子は、どんなわんこちゃんとも
上手~~にご挨拶~出来るお嬢様方なんだけどね~。

まるさんは、遊び始めると~~チカラの加減っちゅうもんが、出来ないからなぁ・・・
私の方が、緊張~~しましたです!!(汗)

投稿: れこぶ | 2009年6月29日 (月) 21時06分

☆ ハッピーの母さぁ~~~ま!!

>まるちゃんも切れるの? 

あははっ!!!
切れてるよぅに、見えるねぇ~~~happy01
でもね、まる子が、こぅ~んな時は、
遊び~~のスイッチが、入った時~scissors
本当に、苦手なワンコには、 
「見えてなぃっすよ!!
 何も、見えてないっすよ!!」って感じで、
目も合わせなぃんですよ!!!(笑)

だから~まる子のこの態度見てると~~
キャンディー君の事は、小型犬の玉付き君なんだけど、気に入っちゃのかしらぁ~~~!?!?

でもさぁ~~相手は、トイプーちゃんでしょぅ~。
まる子が、お手手で、ドンdashってしただけで、
トイプーちゃんのお首や、背骨が~~
ボキッ~~て なっちゃぃそぅ~~でsweat01
私の方が、緊張~~しちゃぃました~(汗)

>まじ 近かったらねええええ

ハッピー君も是非是非~~阿波女に、
揉まれに来てくださぃよぅ~~~(爆)

4本足も2本足も、阿波女は、おもっしょぃですよ!!

投稿: れこぶ | 2009年6月29日 (月) 21時19分

☆ ゆぅこしゃぁ~~~ま!!!

こちらこそ~~heart04
うるしゃぃおばちゃんと、一緒に遊んでくれて~~
どぅ~もありがとぅ~~happy01scissors

ウランちゃんの~まっすぐな澄んだ瞳に、
癒されましたよん~~~heart04

ラブ姉~も、一気に年とったでしょぅ~~(涙)
でもね、エルザ姉さんを目標に~~~
頑張るからねぇ~~~scissors

>最良の安定剤でちゅなぁ!

本当にそぅだね!!!happy01scissors
もぅ~~脳内モルヒネ~バンバン!!だわ(爆)
更年期には、ラブラドだね flair
って・・・
ゆぅこしゃんには、まだまだ先の事だけど~アハッ

またまた~~みんなで~遊びたいねぇ~~~shine

投稿: れこぶ | 2009年6月29日 (月) 21時33分

ラブに囲まれた、れこぶさんのでれーっとした満面の笑顔がキャップの下から見えるようです~
私も最近お疲れモード、ラブに囲まれてラブラド効果を体感した~いhappy01

しっかり騙されたらぶ姉さん、身体中から哀愁シャワーが・・・らぶ姉さんはホント、ピュアな心の持ち主なんですねぇheart

そういえば、ヘムは猫に一度、鼻を襲われそうになり・・それ以来、猫には威嚇、猫の気配を感じようならリードを引っ張って走りだしますsweat01
その体験以前はとてもフレンドリーだったんですがねぇ・・・困ったものですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2009年6月30日 (火) 02時09分

とほほ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何度コメを入れても、メンテナンス中で拒否されるんですけどぉ~~~
今度は成功するか??

どうしたん??いつも元気なれこぶさんが凹むなんざ!!
でも、毛深い子達に十分癒されたみたいで良かったね♪
この子たちは純粋で邪心などないから、本当に心が穏やかになるよね。
どうか元気を出しとくれよ。

まるちゃん、メチャ張り切ってるね。
ラブ姉ぇ~は相変わらずマイ・ペースやけど(゚m゚*)

楓はいつも賑やかで楽しそうやね。
涼しくなったらまた行くからよろしくぅ~~~ヽ(´▽`)/

投稿: ダンクハハ | 2009年6月30日 (火) 22時26分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!

>ラブに囲まれてラブラド効果を体感した~い

是非・是非~~体感してみてくだしゃぃ~~!!!
もぅ~ねぇ~~どんな精神安定剤(飲んだ事なぃけど)
より~~効果あり~~heart04でござぃますぅ~。

ラブまる地方は、押しつぶされそぅ~~な湿度で
もぅ~~それだけで、テンションdowndown
まさに~~更年期いじめ~な気候ですぅ~(涙)

>しっかり騙されたらぶ姉さん

あははっ!!!happy01scissors
普段、<私、お耳、遠くなりましたから~>な
ラブ姉~さんですが、<ごはん>とか<パン>とかの
言葉には、素早く反応~~~happy01
めちゃ~笑えちゃぃますぅ~~~happy01

>ヘムは猫に一度、鼻を襲われそうになり

うわっ!!!恐っ!!!
猫パンチが、当たらなくて~よかったぁ~~。
ブログで、ワンコとニャンコちゃんが 仲良くしてるのを見ると~~うらやましぃ~~~heart04
我が家の姫どもは、じぇったぃ無理だぁ~~(涙)


投稿: れこぶ | 2009年7月 1日 (水) 09時25分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

すみましぇんねぇ~~~sweat01

私も、自分のブログにコメント、入れても~
ヘムmamaさんのブログに、コメント入れても、
ダメ~~だったぁ~~~(涙)

コメント書く前に、メンテナンス中~だす!!と、
表示してほしぃよねsweat01

コメント書いて、メンテナンス中~だと、
ガックシ・・・・・だよねぇ~~~。

>どうか元気を出しとくれよ。

ありがとぅ~~~cryingcryingcrying
その~ひと言で~~頑張れたりするんだよねぇ~。
今日も1日、ややこしぃ~お天気になりそぅ~だけど
真面目に~~~ガンバ!!rock

>涼しくなったらまた行くからよろしくぅ~

うっひゃぁ~~~heart04heart04
待ってるよぅ~~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年7月 1日 (水) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/30322349

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラド効果!!:

« 襲われました・・・・ | トップページ | 姫たち~のお散歩~~!! »