« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

ラブラド効果!!

これは 2009年 6月27日 昨日の姫たち~
の 記録である・・・・・・

なんだかなぁ・・・・annoyで、

凹みがちな気分を 吹き飛ばそぅ~と

いつものドッグカフェ~楓で

飲んで~喋って~笑って~食べて~kissmark

Photo

姫たち~も、
ムッツリ鬼瓦顔の母ちゃんから解放され~
笑顔~~~happy01  
笑顔~~~~~happy01

ウランママは~~~

Photo_2

お嬢様方を、呼び寄せよぅと、

「ごはんよぅ~~~~riceball

「パンよぅ~~~~bread

「バナナだよぅ~~~~banana

と、騙しましたが・・・・・・winkscissors

引っかかったのは~~~~

ラブ姉~~だけ~~~coldsweats01scissors

あららら~~~~

いつの間にか~~トイ・プーちゃんが~~

でっかぃ姫たちの間に・・・・

Photo_3

3歳・・・キャンディ~~君 shineshine

Photo_7

トントン!!!

そこの姉さん~~~heart04heart04

僕と、遊ぼうよん~~heart04heart04heart04

Photo_8

ねぇ~~ねぇ~~~heart04heart04heart04

遊ぼぅ~~ってばぁ~~~heart04heart04heart04

Photo_4

あらら~~~eye

まるさん~~~~flair

スイッチ、入っちゃぃましたか???

や・・・・やばぃ!!!

Photo_9

うぉ~~~~impact

まるさん・・・・壊れた・・・・sweat01

大丈夫かぁ~~キャンディー君よ!!

壊れたまる子と、

グチャグチャになった(?)キャンディー君の横で、

<瞑想中~の邪魔しないでちょぅだぃなannoy

な タリア嬢!!!

またの名を、タリ地蔵 catface

そんでもって、さっきまで、

凹んで~怒って~泣いてた~母ちゃんも

ほらね!!!

ご機嫌さぁ~~~ん~~happy01

Photo_10

ラブラド効果は、てきめんなのだ!!!

みんな、ありがとぅ!!!

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

襲われました・・・・

これは 2009年 6月26日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

昨日の夕方~の事なんですけどね・・・
我が家の姫たち ご近所の猫ちゃんに、
襲われました・・・・sweat01sweat01sweat01

ラブ姉~は、バランスを崩した拍子に
倒れてしまぃ・・・なんと・・・猫ちゃんが、
ラブ姉~の上に馬乗りになり・・・・
ラブ姉~のおしり~~に、猫パンチimpact

姫たちのリードを、必死~~で、
手繰り寄せ~~(滝汗)
逃げよぅ~としてる私達を、
執拗に追いかけてくる猫ちゃんdash

なんでぇ~~~???
なんでぇ~~~~~????

まっ、母ちゃんよりも、ラブ姉~の方が
プライドを傷つけたれたよぅで・・・・
すんごく落ち込んでいたのですが・・・

今日は、
大好きなお姉ちゃん達に~~
会えたから~~~~heart04heart04

Photo

ラブ姉~さん!!!
お姉ちゃん達に~~癒してもらぃなさぃ!!

Photo_2

うぅ~~んと、癒してもらぃなさぃ!!!

Photo_3

ついでに、まる子も~~
癒してもらぃなさぃ~~~!!!

Photo_4

よかったねぇ~~~~happy01
嬉しぃねぇ~~~~happy01scissors

Photo_5

お姉ちゃん~~次は~~~
何して~遊ぶぅ~~???

すっかり~~自分も小学生な気分の
まるちゃん happy01scissors

Photo_6

おやおや???
まる子が、お姉ちゃんと遊んでる間~~
ラブ姉~の動きが、あやしぃんですが・・・・

Photo_7

どぅ~~やら、お隣さんのお庭から、
落っこちてきた桃さんを、
コソコソ~~喰ってたよぅですsweat01

Photo_8

あぁーーーーっdashdashdash
ラブ姉~のお口から~~~
甘~~~ぃにおぃ~~が~~~

しますよぅ~~~heart04heart04heart04

<撮影:くーちゃん>

あぁ~~ほれにしても~~
昨日の猫ちゃん・・・・
恐かったぁ~~~crying crying crying
こんな恐ぃ目に遭ったんは~~
初めてじゃぁ~~~crying crying crying

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

最近の姫たち~~~

これは 2009年 6月25日 
最近のダラダラ~姫たちの記録である・・

ここ数日の姫たちは~~~

暑すぎて~~sun sun sun

ドライブもままならなぃので

Photo

お庭の いちじくちゃんを食べたり~~

Photo_2

畑~~の すももちゃんを 食べたり~~

Photo_3

す・・・す・・・・すももちゃん~~heart04

Photo_4

まる子の~お口によぅこそ~~heart04heart04heart04

Photo_5

しゃぁ~~わせですん~~~heart04heart04heart04

Photo_6

畑の~ ヤマモモ君を 食べたり~~~

Photo_7

んん~~~~heart04heart04heart04

1年ぶり~のご無沙汰でしたねぇ~~kissmark

Photo_8

遠慮~~せずに~~~

まる子のお口に~おはいりやすぅ~~kissmark

こぅ~んな風に、女3人、昼間は、

食っちゃぁ~寝る!食っちゃぁ~寝る!!

の ダラリンチョ~~な毎日を

過ごしておりますcoldsweats01

あぁ~~反省!!!反省!!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

ガックリ・・・・

これは 2009年 6月23日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

さぁ~~~~!!!

今日は、シャンプーディ~sun

と、張り切って、セルフシャンプに~rvcar

えっ????

営業は、土・日のみ!!に~~~wobbly

ゲロゲロ~~~~impact

せっかく~~張り切ってたのになぁ・・・・

ガックリ・・・・・・heart03

で、帰り道~~rvcar~~お山の公園へ

Photo

ほれにしても~~暑ぃなぁ~~~sun

Photo_2

暑すぎて~~日陰から~~

出られませんなぁ~~~sweat01sweat01sweat01

誰~~も~~居なぃから~~~~

ちょっくら~~寝そべってぇ~~~spa spa spa

あぁ~~~気持ちえぇなぁ~~~heart04heart04heart04

Photo_3

ちょっと!! ちょっと!!!

姫たちの息づかいが、

めちゃ~~~暑苦しいんですけど・・・sweat01

Photo_4

ラブ姉~は、まる子に比べて~~

暑さには、強いけど~~~

無理したら~~あかんよぅ~~~!!!

熱中症は、恐いからねぇ~~~sweat01

帰りの車中~~~~rvcar

Photo_5

ラ・・・・ラブ姉~~~sweat01

お・・・おケツが~~sweat01sweat01sweat01

まる子は、まる子で、市場で買った、

ゴルフボールより、ひとまわり以上大きな

トマトを、丸吞み~~しちゃぅし・・・・

あ・・・・

朝も、サンマ、生1匹、丸吞みしたけど・・・

とにかく、この超~蒸し暑い日々を、

おりこうさん~~で、過ごしましょぅ~~!!

あっ!!

雨が降らんうちに~~

散歩に行ってこよぅ~~~run run run

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

もったぃぶる女~まる子~!!

これは 2009年 6月16日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

まぁ~~るぅ~~子ちゃぁ~~んshineshine

お散歩~~行くよぅ~~~footfoot

Photo

もしもぅ~~~しear

聞こえてますかぁ~~~earearear

お散歩ですよぅ~~~footfoot

Photo_2

いやいや~~日向ぼっこと

違いますぅ~~~dash dash dash

お散歩でっすannoy

まる子は、いっつも~こぅ~んなふぅに、

母ちゃんを~焦らすんですよannoy

Photo_3

ほぃ!!!

ラブ姉~も、一緒に、行きまっしょ~heart04

Photo_4

おっ!!!

ラブ姉~~、トコトコ~歩いてますな!!

今日は、調子~よさそぅですなぁ~happy01

Photo_5

保冷剤を、お首に巻いて~~

イザ~~出発~~dash dash dash

と、張りきったらぁ~~~~

急にお空が、まっくらになって~~~

豪雨&雷~~~impact

きゃぁ~~~めっちゃ怖かったぁ~~sweat01

| コメント (11) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

やっぱ~~海だねぇ~!!

これは 2009年 6月7日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

<どっか~~行けへんでぇ~??>

と、いきなり~~我が家に突撃dash 

して来た~~黒ラブ姉妹~~~heart04heart04

Photo

母ちゃぁ~~ん!!!

何処~~行くんですかぁ~~???

んん~~~何処行くでぇ~???

と、相変わらず、無計画のまま~~

とりあえず~~rvcarで~南へ~南へ~

で~~たどり着いたのは~~~

高知の白浜海岸~~~shineshineshine

ラブ姉~の大好きな海岸~~heart04heart04

Photo_2

あれっ???

泳ぐの~ちと苦手(?)なタリア嬢が~~

先頭きって~~走ってるよぅ~~flair

いぃねぇ~~~shineshine

いぃねぇ~~~~shineshineshine

Photo_3

おっ!!!

ラブ姉~~も~~走ってるよぅ~~crying

いぃねぇ~~shineshine

いぃねぇ~~~shineshineshine

Photo_4

まる子なんかぁ~~嬉しすぎて~~

お顔が~~パッパラパァ~~lovely

Photo_5

嬉しぃねぇ~~~happy01scissors

Photo_6

楽しぃ~~ねぇ~~~happy01scissors

そぅ~~んな時・・・・・・・

あ・や・し・ぃ・・・・

国籍不明の犬使ぃが~~~

Photo_7

んん~~~~~~eye

Photo_8

見事に~~姫たちは~~~

操られて~~おりますなぁ~~~eye

Photo_9

このまま~~遠く~~太平洋の沖まで~

連れて行かれちゃぅのか???

いやいや~~~

国籍不明のあやしぃ~~犬使ぃは~

かなづち~~ですから!!大丈夫!!!

Photo_10

潮風~~い~~っぱぃ~浴びながら~~

Photo_11

ラブ姉~も~~

笑顔~~い~~っぱぃで~~happy01scissors

よかったぁ~~shineshine

よかったぁ~~~~shineshineshine

Photo_12

帰り道の途中~~~道の駅で~~

<母ちゃん~~待ってたよぅ~~>

の 姫たちが、かわいぃ~~heart04heart04

ラブ姉~が大好きな、この海岸~~heart04

また、来よう!!!

じぇ~~ったぃ、また、来よう!!!

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

ジュ~ンベリ~~!!!

これは 2009年 6月4日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・

1年ぶり~~のご無沙汰でしたぁ~~heart04

今年も~~会えましたね~~heart04

こぅ~して、元気で~再会~できて~~

大変~嬉しゅう~ござぃますぅ~shineshine

Photo

大好きな~ジューンベリーの実と~

感動の再会を喜ぶラブ姉~~heart04heart04heart04

感動~の・・・・

感動~~の再会のはず・・なのに・・・

Photo_2

あっ・・・・早っ・・・sweat01sweat01sweat01

Photo_3

まるさんは・・・・・・

まるさんは~~覚えてますか???

Photo_4

もぅ~ちょっと~~こっちに来てよ!!

Photo_5

ふむふむふむふむ~~~~flairflairflair

Photo_6

んんんんん~~~~~flairflairflair

Photo_7

これですな!!!!

ほな~~頂きますぅ~~kissmark

お隣の畑では~~~~

Photo_8

母ちゃん~~ぼちぼち~~

収穫~~いきますかぁ~~???

んん~~もぅちょっとやね!!!

完熟~~~が、おいしぃ~~からねheart04

Photo_9

まっ、そぅ~言わず~~

お味見~~だけでも~~しておきます~kissmark

Photo_10

母ちゃん~~この実は~~

どぅ~ですかぁ~???

これは~~アーモンドだから~~

この実は~食べられなぃよぅ~~~sweat01

この実の種を食べるんだよぅ~happy01

Photo_11

こぅ~~んな実、見っけ~scissors

の まるさんですが~~~

残念!!!!

それは~~~実~じゃなくて~~

ザクロの花の蕾ですん~~happy01

| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »