« これからの事・・・・ | トップページ | 日曜日の出来事~~!! »

2009年5月 4日 (月)

今年も~~~!!!

これは 2009年 5月4日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・・

今年も~~やってきましたよ!!!

木イチゴ~~の季節~~heart04heart04heart04

記憶力が、すごぃのか???

えぇニオィ~~に誘われるのか???

Photo

姫たちが~~モゾモゾ~~

活動し始めましたぁ~~~happy01scissors

Photo_2

裏にまわるとね~~~~

ほら!!!

今年は~~豊作だよぅ~~~んshineshineshine

Photo_3

あっ・・・何やら・・・視線を感じます・・・・eye

Photo_4

あららら・・・・・

こっちゃからも・・・視線を感じます・・・・eye

Photo_5

こっちの~上の方のが~~~
おいしそぅ~~~ですよぅ~~flair flair flair

Photo_6

塀に上って 木イチゴ収穫の母ちゃんを~

熱ぃ眼差しで~~見つめる~まる子shineshine

あぁ~~~木イチゴちゃん~~heart04heart04heart04
あたしの~~~木イチゴちゃん~~heart04heart04heart04
母ちゃんは~~落ちてもえぇけど~~
あたしの~木イチゴちゃんは~~~
落とさんよぅにねぇ~~~~heart04heart04heart04

Photo_7

で~~ラブ姉~は~~~

木イチゴに~~絡まる・・・・・sweat01sweat01sweat01

だっ・・・・大丈夫か???

脱出、出来るのか?????

« これからの事・・・・ | トップページ | 日曜日の出来事~~!! »

コメント

きゃははぁ~~~
ラブ姉ぇ~~~はよぉ脱出せねば!!
木イチゴに絡まってミイラになったらどうするん!?
しかし二人(?)の視線が笑えるわぁ~~

やっぱり母ちゃんより木イチゴが大事なんやね。
そりゃ~~そうだ♪
母ちゃんは(煮ても焼いても)食えんもんなぁ~(゚m゚*)
きっとダンクもそう思っているはず・・・


投稿: ダンクハハ | 2009年5月 4日 (月) 22時32分

きゃーー、必死~
2人とも抜けてたかな????
うまうまイチゴなのね~。
下の方にはならないの???
上の方だけ???
う~気を付けて取ってね~
いっぱいイチゴ食べれたかな?

投稿: あかり組 校長 | 2009年5月 5日 (火) 09時32分

うわぁ~~happy02ラブ姉とまるちゃんの視線~~!!
たまらんわぁheart
食べ過ぎて、お腹こわさないように!!
ハーネス いいですね~~ワタシも頑張りますよぉ!!
P,S ラブ姉の脱糞騒動大変でしたね~~
   でも緊急お助けグッズを持ち歩いてるなんてさすがです!!

投稿: ちゃあ | 2009年5月 5日 (火) 20時27分

まる子ちゃん、ラブ姉さん、美味いもの見つけるの
上手だね。 甘かった??我が家の息子は隣の家の畑に
行って、大根をかじってきました。(汗)

投稿: ハッピーの母より | 2009年5月 5日 (火) 21時29分

☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!

>はよぉ脱出せねば!!

もぅ~~ねぇ~~~!!!
ラブ姉~、自分のお年を、考えてくだしゃぃよ!!
ですよぅ~~~coldsweats01
何かあったら~~レスキュー隊をよんで~
塀を壊すか・・・・
倉庫を、壊すか・・・ですよん~~(涙)
勘弁してちょ~~~sweat01

>母ちゃんは(煮ても焼いても)食えんもんなぁ

うへへ~~!!!
アクが強くて~~えぐぃでっせぇ~~(爆)

>しかし二人(?)の視線が笑えるわぁ

いつも~いかなる時もい~こぅ~んな真剣な
眼差しで~母ちゃんを見つめててほしぃもんです~。
で~~いつも~いつも~~
母ちゃんの言う事には~~ビシッdashと、
従って欲しぃもんですなぁ~~~coldsweats01

投稿: れこぶ | 2009年5月 6日 (水) 20時52分

☆ あかり組 校長さぁ~~~ま!!!

>うまうまイチゴなのね~。

すごく~~水分が多くて~~
おいしぃ~~よん~heart04heart04
私も~~大好き~なんですぅ~~happy01
とぅ~っても優しぃ~^自然の味だよぅ~~~!!


>下の方にはならないの???

下の方にも、なってるよぅ~~happy01
でも~~我が家のは~~下の方は、
熟す前に、姫たちに~~食べられてます・・・(--+)

ラブ姉~も、まる子も、思い立ったら~~~
勝手に、木イチゴ見回り~~しております~(笑)

投稿: れこぶ | 2009年5月 6日 (水) 21時00分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>食べ過ぎて、お腹こわさないように

熟す前の実も、食べちゃってるのよ~~sweat01
ったくねぇ~~~~sweat01

でもさぁ~~木イチゴ勝手に収穫!!は、
我が家の~~毎年~恒例の行事(?)だからねぇ~~
是非・是非~~来年も、ラブ姉~に頑張ってほしぃですよん~~happy01scissors

>ハーネス いいですね

胸からお腹のラインにハーネスが、
ぴったり~~そってるのが
お気に入りですぅ~~~happy01

ラブ姉~より、まる子の病院に行く時のために
使ぃそぅですよ~~~(爆)

>ラブ姉の脱糞騒動大変でしたね

トラウマに、なりました・・・・crying
わたしが・・・・crying
しかも~~あの日から、毎日、ウンピーを
しなくなったラブ姉~crying
・・・ラブ姉~も、トラウマ???
まさか~~ねぇ~~~~sweat01

投稿: れこぶ | 2009年5月 6日 (水) 21時17分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>美味いもの見つけるの上手だね。

この才能は すごぃよdashdash

木イチゴの次は、ゆすらうめ~~の季節だよん~。
でも、また、勝手に収穫~~されるんだろぅなぁ~。
で、ゆすらうめ~の次は、マルベリー(桑の実)
食べ物で~~季節の移り変わりを実感する~~
我が家の姫たち~~なのですぅ~~coldsweats01

この木イチゴは、水分がめちゃ多くて
私の大好きな~果物なんですよ~~happy01
とっても~懐かしぃ~^子供の頃を思い出すよ~!! 

あららら~~~
ハッピーちゃんが、お隣の畑の大根を~~~
うふふ~~shineshine
ハッピーちゃんは~~かわいぃから~~
許すのだぁ~~~happy01scissors
あ・・・でも・・・お隣さんの畑かぁ・・・・
んん~~~ちょっと~~あせるねぇ~~sweat01

投稿: れこぶ | 2009年5月 6日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/29425518

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も~~~!!!:

« これからの事・・・・ | トップページ | 日曜日の出来事~~!! »