« 里親募集~~!! | トップページ | おしどり夫婦~!?!? »

2009年5月15日 (金)

きたぁーーーーーー!!!

これは 2009年 5月15日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

今年も~~~来たでよ!!!

タライ~~の季節~~sunsunsun

Photo

そぅそぅ!!!

おとなしぃ~~に、浸かってなさぁ~ぃshine

なぁ~~んて忠告、聞くハズもなく・・・・

Photo_2

あっちゃへ 飛び~~~dashdashdash

Photo_3

こっちゃへ 飛び~~~dashdashdash

Photo_4

こっちで~~スリスリ~~~dashdashdash

Photo_5

あっちゃで 掘り~掘り~~~dashdashdash

Photo_6

満足~~なのにゃ~~heart04heart04heart04

Photo_7

あら・・・・・

今年も、タライの季節なのね・・・

あたしに、近づかなぃでよね・・・・

Photo_8

なんで~~ラブ姉~は~~~

一緒に遊ばなぃのかにゃぁ~???

何でもえぇから、その泥、

落してくれませんかね???

そぅそぅ~~お水に浸かってねぇ~~~

Photo_9

って・・・・・・・

水が、泥になってるし・・・・sweat01sweat01sweat01

Photo_10

あぁ~~~あたしは~~~

知らんふり~~~知らんふりぃ~~~catface

結局~~ラブ姉~のご隠居部屋まで

泥りんちょ~~に・・・・crying crying crying

母ちゃんが~~お掃除してると~~

Photo_11

寝てるのか???

そぅ~~っと覗きこむと~~~

Photo_12

お掃除~~がんばれよ!!!

Photo_13

きれぃ~に片付ぃたら~~~

起こしてちょ~~sleepysleepysleepy

あぁ~~~母ちゃん、

まる子になりたぁ~ぃ!!!

 

« 里親募集~~!! | トップページ | おしどり夫婦~!?!? »

コメント

やって来ましたぁ~~~♪日本の夏・・・じゃなくて、タライの夏がぁ~~~♪
そう言えば昨年夏も、水遊び⇒爆裂を見ましたなぁ~~(゚m゚*)
まるちゃんは変わってないんやねぇ~~
その泥水が気になるところだけど・・・(大汗)

対照的なラブ姉ぇ~の冷めた視線がまた笑えるわぁ~~
母ちゃんもお掃除ご苦労はん(´,_ゝ`)プッ

投稿: ダンクハハ | 2009年5月15日 (金) 22時37分

そうそう・・・。
ラブ姉さんは水風呂は止めといたほうがいいよ~~
水浴びは若いもんにまかせときましょうね(o^-^o)
おばあちゃんに冷えはダメダメhappy01
もう少し暑くなってからにしましょう。

でも、穴を掘ってジャボ~ンと浸かってsmileまる子ちゃんの遊びに満足した寝顔は
たまんな~い!

投稿: ひめちゃんママ | 2009年5月16日 (土) 00時30分

こんにちは。

5月というのに暑い日が続きますね・・・
って今日はとっても涼しいのですが・・・・。
気温の変化についていけません!!

まるさんとっても楽しそう。
水に入って穴掘りして、満足満足って感じですよ。
一仕事のあとの休憩は至福の時ですな。
このお顔が見たくてがんばちゃいますよね。
ゲージの中のラブ姉ちゃんの笑った寝顔。
癒されますわ~!!

投稿: パワフルママ | 2009年5月16日 (土) 14時50分

すごい、激し~まるちゃん!!
深さといい、大きさといい、ジャストサイズのたらい!!
超~~楽しんでるね~happy01
ラブ姉は自分から入ろうとはしないの?
まるちゃんの遊んでる姿を見守ってるなんて
さすが落ち着いていらっしゃるわ・・・!
悟りを開いた方の笑顔ですわ~~fuji

投稿: ちゃあ | 2009年5月16日 (土) 20時29分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>昨年夏も、水遊び⇒爆裂を見ましたなぁ

うひゃひゃ!!!
毎年~~同じ事、繰り返しておりますなぁ~(^^)
おバカですなぁ~~~~sweat01sweat01
なんか~~タライに水を入れてると~~~
スイッチが入るみたぃで・・・・(汗)
まぁ~~間近で見てごらん~~~
びっくりするよ~~~wobbly

>ラブ姉ぇ~の冷めた視線が

こぅ~んな大人な冷めた顔をしてるラブ姉~さまですが
若ぃ頃は、正真正銘のドブ川に、
ご近所の黒ラブのラブ男君とゴールデンのバフィ君
と一緒に~~飛び込み、ずぅ~~っと泳いで
ましたから・・・(--)
あたしゃぁ~~毎日、ラブ姉~さまのシャンプ~~
でしたから・・・・(--)

昔を思い出せば~まる子の泥んこ遊び~~は、
かわいぃもんですぅ~~~coldsweats01

投稿: れこぶ | 2009年5月16日 (土) 23時54分

☆ ひめちゃんママさぁ~~~ま!!!

今年は~~暑ぃ日と、冷たぃ日の差が、大きぃよぅな
気がするよぅ~~~~!!!

こぅ~んな気候は、2本足も4本足も、
要注意dashだねぇ~~~~。

長袖と半袖を、脱いだり~着たり~~と、
忙しぃ~~~っす~~wobbly

>まる子ちゃんの遊びに満足した寝顔は

我が家の家訓は、2本足も4本足も~
遊ぶ時は、おもいっきり~~~rock
なのです~~~happy01
良い意味で~犬らしく~~生きてほしぃ~
と、思うんですなぁ~~~。
まっ、私のお仕事は、めちゃ~増えますが・・・(汗)

投稿: れこぶ | 2009年5月17日 (日) 00時08分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>気温の変化についていけません

あらら~~~パワフルママさん地域も~~
そぅ~~なんですねぇ~~~!!

私なんか~~暑ぃんだか、寒ぃんだか~~
わかんなくなってますよぅ~~sweat01
昼間は、Tシャツ、夕方からは、長袖~~と、
大忙し???

冷えをすごく感じるから・・・・
ちょっと~~ヤバイ私ですぅ~~~sweat01

>水に入って穴掘りして

水に入るのか、穴を掘るのか、どっちかにしていただきたいもんですが・・・・weep
まっ、まるさんが、満足~~満足~~なら、良し!!
ですかねぇ~~~coldsweats01

投稿: れこぶ | 2009年5月17日 (日) 00時15分

☆ ちゃあさぁ~~~ま!!!

>ジャストサイズのたらい!!

夏場以外は、結構~邪魔になるタライです!!

本当~は、お散歩から帰って来た後~
タライに入って~~静か~~に、クールダウン~
してほしぃんですがね~~~
親の心~~子知らず~~って、やつですな!!!

>ラブ姉は自分から入ろうとはしないの

タライの中に、おもちゃを放り込むと、
お手手で、取ろぅ~~としますが、
入ろうとは、しなぃですぅ~~~happy01
まっ、若ぃ頃に、悪行の数々をこなしてきたから~
もぅ~~満足~したんやろね!!(爆)
拾ぃ喰ぃ以外は、ホント、悟りを開いてるのかもね!!!(爆)


投稿: れこぶ | 2009年5月17日 (日) 00時22分

あはははは~
タライで水浴びは楽しそうだね~
でも、その後のズリズリ&ホリホリ・・・・・
もうあきらめるしか無いね~O(≧▽≦)O
ラブ姉さんは遊ばないの?
まるさん・・・・
遊ぶだけ遊んで、どろどろにして
布団で寝ているのね~(*≧m≦*)ププッ
そんなもんさぁーーー。
私達はお世話係りだからね~(T▽T)アハハ
ママさん頑張れ!!!!

投稿: あかり組 校長 | 2009年5月17日 (日) 01時12分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>もうあきらめるしか無いね~

だねぇ~~~~coldsweats01
ここまできたら~~何でもこぃ!!!だぁ~!!!

タライで爆走dashは、まる子の夏の~
風物詩~~だねぇ~~~happy01scissors

>私達はお世話係りだからね

そぅ~~~よ!!!
そぅ~~~なのよ!!!
私達は~~尽くしてぇ~尽くしてぇ~~~
尽くしぬくのよぅ~~~happy01
でも~何なんでしょぅか???
何をやらかしてくれても~~~
かわいぃのですぅ~~~happy01

>ラブ姉さんは遊ばないの?

遊ばなくなったねぇ~~~~。
なんだか~~寂しぃけど・・・・
まっ、悪行三昧~~やりつくしたのね!!(爆)


投稿: れこぶ | 2009年5月17日 (日) 20時42分

まる子さん すごいわね。 たらいで水浴び、すりすり、泥遊び、そしてたらい! 一人遊びが上手ですわ。でも どろんこまる子さん、べっぴんさんが台無しやわ。 

投稿: ハッピーの母より | 2009年5月17日 (日) 21時47分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>一人遊びが上手ですわ。

うふふ!!!
回りに~迷惑をまき散らしながら~~
ご機嫌さぁ~~んで、遊んでます!!(爆)

泥んこ~~も、半端じゃ~なぃですよsweat01
濡れたら~~~土をこすり付ける!!!
土で、濡れた体を、拭こぅとしてるのか???
よくわかんなぃけど・・・・
なんだか~そぅ~んな気がするよぅ~~!!!


ハッピー君のヘソ天~~の寝姿が、
かわいくって~~heart04heart04
世の中のワンコ達がみんな~~、
ハッピー君のよぅに~無防備な~~
安心しきった寝姿で、楽しぃ夢を
見られると、いぃねぇ~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年5月18日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/29628639

この記事へのトラックバック一覧です: きたぁーーーーーー!!!:

« 里親募集~~!! | トップページ | おしどり夫婦~!?!? »