« のぅ~~んびり~~!! | トップページ | 今年も~~~!!! »

2009年5月 3日 (日)

これからの事・・・・

これは 2009年 5月2日 昨日の
姫たち~~の 記録である・・・・・

高速の渋滞に巻き込まれるのは~~~

ヤダなぁ・・・・・・

でも~~どっか~行きたぃしなぁ~~~

で、フラフラ~~と一般道を走り~~rvcar

やって来たのは~

香川県のドッグカフェ~メイドリーム~heart04

Photo

ラブ姉~さん、

こんなヘラヘラ~した顔しておりますが・・・

やっぱ・・・・

やっぱ・・・・・お年なんだな・・・って・・・・

実感せざるをえなぃ・・・1日となりましたcrying

Photo_2

まるさんは、おりこうさん~に

伏せ~~しております~~happy01

まっ、鼻の穴は~~~

おっ広げ~ヒクヒク~しておりますが・・・coldsweats01

満腹~~の後~~

やっぱ~山よりか海がえぇなぁ~flair

って事で、またまた~あてもなく~

フラフラ~~走ってぇ~~~rvcar

たどり着いたのは~~海ぃ~~scissors

ひゃっ!!!ここは~~

ダンク君が来てた海やなぃの~happy01scissors

Photo_3

2本足の子供たちが、遊んでたので~~

ノーリードには 出来なかったけど~~

この笑顔だdash dash dash

Photo_10潮風~~~
最高~~~~heart04heart04

Photo_4

ひゃぁ~~~気持ちえぇわぁ~~heart04heart04

と、母ちゃんは~~寝ころぶぅ~~happy01scissors

でも・・・でも・・・

油断してたらぁ~~このまま姫たちに、

海ん中に~~引きずり込まれるぅ~~

可能性があるので~気は抜けなぃのだ catface

この微妙な緊張感は、ラブラド飼ぃには

大切なのだdash dash dash

で~~帰り道~~~rvcar

とぅ~~ってもおしゃれ~~なカフェで~

ひと休み~~ひと休み~~~heart02 heart02 heart02

Photo_5

ここで、悪夢のよぅな・・・crying

信じられなぃ事件勃発sweat01

ラブ姉~が・・・・ラブ姉~~が・・・・

脱糞・・・・crying crying crying

突然・・・・脱糞・・・・crying crying crying

メイドリームのランでも、脱糞したのに・・・

公園でも・・・海でも・・・・知らん顔してて・・・

こんなおしゃれなカフェで・・・・crying crying crying

いきなり・・・・こんな事・・・crying crying crying

唯一の救ぃは・・・・

カバンの中に、濡れティシュと

車ん中に、ファブリーズとキッチンペーパー

置いてた事・・・・

これでもかっ!!ちゅうほど~~

ファブリーズを シュッシュッして・・・

石畳を、拭き拭きしました・・・・・sweat01

本当に、申し訳ございません・・・

Photo_6

母ちゃん~~ファィトゥ~paper

おぅ~~おぅ~~~まるこさん。

慰めてくれて~~ありがとよsweat01sweat01sweat01

今までは、ラブ姉~のばかチカラ~~に

要注意 dash でしたが・・・・・

これからは しもの緩みに、要注意と

なりました・・・・・sweat02sweat02sweat02

Photo_7

平和なまる子の寝顔~に

癒されながら~~運転する~~

母ちゃんでした~~~sad

追伸・・・・・・

ちゃあさま~~~heart04

こんなん出来ましたぁ~~happy01

Photo_8

Photo_9 

« のぅ~~んびり~~!! | トップページ | 今年も~~~!!! »

コメント

ど!どこまで走って行ったんかいなぁ~~!!(゚ロ゚屮)屮
メイドリームから、浜辺までは相当な距離が・・・(大汗)
なにはともあれ、香川を堪能していただいて嬉しいです。
言ってくだされば、ダンク家にお招きしたのにぃ~~
(まさか海まで行くとは思っていなかったので・・・)
で、最後のカフェはどこにあるの??
ワンコOKなん??

昨日はラブ姉ぇ~の脱糞デイだったのですね(^-^;
やっぱり脱糞に備えて、脱糞グッズは持っていなければいけませんね。
私も勉強になりました( ^ω^ )

今度はダンク家に来ておくれよぉ~~~

介護ベルト、いいのが出来たじゃん♪
うんうん・・・着やすそうで愛情タップリがよくわかる(^_^)v

投稿: ダンクハハ | 2009年5月 3日 (日) 16時22分

ふらふらとぉ~~~
迷子にならずにたどり着けたのですね( ̄ー ̄)b

近所のラブ(12歳)は
ひっくり返って寝っ屁。
その拍子に、ブリリッと、しぶり出たそうです。
本犬は全く意識なく爆睡続行。
脱糞なんて「普通」「普通」!!!

ラブちゃんの歩行補助胴輪♪
お世話にならないことを祈りますが
あるだけでちょっと安心♪
お守り代わりだもんねヽ(*^^*)ノ

投稿: ふら | 2009年5月 3日 (日) 18時28分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!

おぅ~~~!!!
メイドリームから、この海までは、そぅいやぁ~~
遠かったよぅな・・・(県外だと、距離感が、
 いまいち~わからん私・・・coldsweats01
本当は、この半島?岬??を、グルッと周ったろぅやないの!!と、ご機嫌さん~~で、
notes岬ぃ~巡りのぅ~~バスは~~走るぅ~~~notenote」と、歌ってたんだけど・・・
地元の方に、「道、狭ぃよ!!」と、言われた一言で
スッ~~と、Uターンした~~素直な私達~(^^;)

このカフェは、アン・シャンテ 遊衣(ゆい)

坂出ICから車で5分~~rvcar らしぃ!!

1階から、急な階段を下りた、オープンテラスが、
ワンちゃんOK!!!
シフォンケーキセット、めちゃ~おしゃれ~~で
おいしかったよん~~最高~~shine
ラブ姉~の脱糞事件を除けば・・・crying

>今度はダンク家に来ておくれよぉ~~~

ありがとぅねぇ~~happy01
ダンク君&しーちゃんに~~会いたぃよぅ~~ん


投稿: れこぶ | 2009年5月 3日 (日) 20時58分

☆ ふらしゃん!!!

>ふらふらとぉ~~~

何の計画もなく~~気の向くまま~~~
ドライブですわ~~~coldsweats01
途中で、ダンクハハさまに、
「ドッグカフェの場所がわからんわぃdash
と、超~迷惑な電話をしましたが・・・・(汗)

寝っ屁の拍子に、ブリリッと、しぶり出た・・・
だとぅ~~~~????
しかも~~爆睡~~だとぅ~~???

そっかぁ・・・・そぅなのか・・・・(遠ぃ目)
これからは~~いつも片手に、除菌・消臭剤と、
キッチンペーパー(ティシュでは、頼りなぃ)
手放せなぃな!!!
いつでも~~かかってこんかぃ~~脱糞攻撃~!!!

>お守り代わりだもんね

うんうん!!!happy01
私自身が、安心するわぁ~~happy01
いつも~いつも~~ふらしゃんには、
的確なアドバイスをいただき~~~
感謝!!感謝だよん~~~happy01scissors
ありがとねぇ~~heart04heart04


投稿: れこぶ | 2009年5月 3日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/29412750

この記事へのトラックバック一覧です: これからの事・・・・:

« のぅ~~んびり~~!! | トップページ | 今年も~~~!!! »