« おしどり夫婦~!?!? | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2009年5月22日 (金)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年 5月22日 本日の姫たち
の 記録である・・・・

おやおや~~~flair

まるさん~~heart04

異常興奮~しておりますぅ~shineshine

Photo

ほらほら~~~~flair

何が出てくるのかなぁ~~~????

Photo_2

ほぃ!!!

出て来たのは~~この兄さん~~

保護犬の~~

玉なし~オイラ君ですぅ~~shineshineshine

Photo_3

爆走~~~dash dash dash

Photo_4

爆走~~~dash dash dash

Photo_6

ちょっと!!!

ちょっと~~~~!!!

激し過ぎますからぁ~~~sweat01sweat01sweat01

今度は~~おばちゃんと~~~

引っ張りんこ~~して、遊びましょ happy01

Photo_7

んん~~~~~

玉なし~オイラ君~~~

どぅ~~やら、引っ張りんこ遊びは~~

初体験らしぃ~~~wobbly

Photo_8

オイラは~~

おばちゃんと引っ張りんこより~~~

まる姉~を、引っ張りんこ~したいっすdash

Photo_9

こぅ~~んな感じで~~~heart04

Photo_10

取ったりぃ~~~~heart04

Photo_11

取られたりぃ~~~heart02

と、上手に遊べる事は~~~

すばらしぃ事ですん~~~heart04heart04heart04

まっ、ノーリードにしておくと、

激しくなり過ぎますけど・・・・(滝汗)

今晩は、上手に我が家でお泊り、

出来るかな????

んん~~~~~恐い~~~sweat01sweat01sweat01

« おしどり夫婦~!?!? | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

お~ 玉なしオイラ君お久しぶりっhappy01
今日お泊りなんすか?
しかし臨場感あふれる激しい追いかけっこのお写真!!
逃げまくってるように見えて
やっぱりまるちゃんも男子には興味あるのね~
女盛りsign02
ラブ姉は笑って見てるんだろうな~~heart04

投稿: ちゃあ | 2009年5月22日 (金) 23時07分

玉なしオイラクンと引っ張りこしてあげるまるちゃんは、「母」の視線~?優しい目ですわぁ。
やっぱ、母性愛ってあるんですねぇ~

それを見ていたラブ姉さまをアップして欲しかったですhappy01 っていうか、もしかして避難して別の場所へ??ラブ姉さまの若さの秘訣は、こんなふうな刺激のある生活にあるんでしょうかぁ~

ヘムは刺激ゼロだから、家では隠居じじいのようですdogでも一旦、外でわん仲間に会うと途端に玉なしオイラクンのようにハイテンションになりますdog

一晩、平穏にすごせますようにhouse

投稿: ヘムmama | 2009年5月23日 (土) 01時56分

☆ ちゃあさぁ~~~ま!!!

>今日お泊りなんすか?

和歌山のwan lifeとぃう保護団体さんで、
訓練をしつつ、里親様を探してもらぅ~といぅ事に
なっておりまして~和歌山に旅立つのが、月曜日!!
それまで、我が家で~~お泊り~~と
なってるんですが・・・・
玉なしオイラ君の、並外れた~~パワーに
もはや~~女~3人は、フラフラ~ですん~(涙)

この玉なしオイラ君、めっちゃくちゃ~なんだけど~
ラブ姉~には、挨拶~するだけで、
絡んで行ったり~悪ふざけしたり~は、
しましぇんよ~!!!
まる子の事は、おちょくって~遊んでるけど・・
犬としては、めちゃ~賢い、えぇ奴~ですわ!!!

投稿: れこぶ | 2009年5月23日 (土) 21時09分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>もしかして避難して別の場所へ??

もっちろん!!!(爆)
でもねぇ~~この玉なしオイラ君、ラブ姉~には、
ちょっかい出しませんよぅ~~happy01
長老が、恐いのか??

>ラブ姉さまの若さの秘訣は、
    こんなふうな刺激のある生活

いやぁ~~今回は、刺激~ありすぎ!!かも!!(爆)
さすがのまる子も、ガルゥーーーimpactと、
教育的指導を、入れておりますが・・・・
当の本人、玉なしオイラ君には~~馬耳東風~~(--;)

正真正銘の日本犬のMIXなのに~~~~
性格は~~ラテン系かぁ~~???(爆)

投稿: れこぶ | 2009年5月23日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/29746445

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~~!!:

« おしどり夫婦~!?!? | トップページ | 本日の姫たち~~!! »