« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 多忙な1日~~!! »

2009年5月23日 (土)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年5月23日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

とっても~心配だった~

玉なしオイラ君のお泊り~spa

夜泣きする事もなく、

とぅ~っても静かな夜~でしたぁ~shineshine

Photo

ラブ姉~~、おっはよぅ~~sunsunsun

今日も~暑くなりそぅやなぁ~~sweat01sweat01sweat01

Photo_3

あらっ!!!

玉なしオイラ君、まだ、居たの???

Photo_4

うほほ~~~~!!!

今日~~も、めいっぱぃ~~~

遊ぶのだぁ~~~dashdashdash

Photo_5

うっひゃぁ~~~heart04heart04heart04

こんなん~~見っけ~~~flairflairflair

Photo_6

あっ!!!

あたしの~~プヒプヒ~ボール!!!

Photo_7

貸してやろぅ~か~???

Photo_9

貸してやっても~えぇけどなぁ~~!!!

Photo_8

オラから~~取ってみろ~~flairflairflair

Photo_10

母ちゃぁ~~~ん!!

取ってくだしゃぃ~~~!!!

ほんな~かわいぃお顔でお願ぃしても~

ダメダァーーーメ!!!

自分で~何とかしなさぃなぁ~~~happy01

で・・・この後・・・

まるさんのとった行動は・・・・・

Photo_11

ラブ姉~~~~sweat01sweat01

取ってくだしゃぁ~~~~ぃ!!!

Photo_12

ラブ姉~~~~~sweat01sweat01

Photo_13

あのボ~~~ルがぁ~~~~

欲しぃの~~~~~sweat01sweat01sweat01

Photo_14

あらあら・・・・・まるさん・・・・

もぅすぐ・・・・5歳なのよ・・・・

もぅ・・・おばちゃん~なのよ・・・・

ふぅ~~~~sweat01

まる子の、ラブ姉~依存症は、

まだまだ~重症だわ・・・coldsweats01

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 多忙な1日~~!! »

コメント

あららぁ~~
ラブ姉さまに援護を要請するも、ラブ姉さまは動く気配なく・・・まる子さんは結局
 ① ボールはあきらめた
 ② 頼れるモノは自分だけ・・と玉なしオイラ君へ「女の意地」を噴射bomb
私は②を選択・・・実際は???
  
それにしても、横で何があろうともマイペース、無邪気にボールで遊ぶオイラ君は将来有望株ですわぁ~~~
いい飼い主さんとの出会い・・・秋田から願ってますよぉhappy01

れこぶさんも、わんぱくお坊ちゃまに大変でしょうけど、いつか恩返しがあるかも知れないよ・・・ガンバnote

投稿: ヘムmama | 2009年5月23日 (土) 23時41分

こんにちは!!
たまなしオイラ君、大物ですね。
新しい環境にも慣れるの早そうですね。夜泣き
なしなんて・・・・。素晴らしい!!
ラブ姉ちゃんもまるさんも新しい仲間を
ちゃんと受け入れて、遊べるなんて素敵ですよ!!

ボール取ってとラブ姉ちゃんに依存?している
まるさん、とってもかわいいheart04
でも、動じないラブ姉ちゃんもすごいわ。
たまなしオイラくんの新しい飼い主さんが
早く見つかりますように!!

投稿: パワフルママ | 2009年5月24日 (日) 10時35分

ラブ姉さん、頑張って取り返すのよ!!まる子おねえちゃんに頼まないで、自分で!!女って強いんだからというところ見せ付けないと!なんてね。 きっと、まずは依頼して- でもすごいわ。 れこぶさんそれから何とかなったの? ラブ姉さん、ボールゲットできた?

投稿: ハッピーの母より | 2009年5月24日 (日) 19時36分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>まる子さんは結局

うふふ~~~!!!
残念ながら~女の意地を噴射dashdash
とは、いかず~~~!!!
こぅ見えて(?) まるさん、
ヘタレ~~なんですよ~~(爆)

でも、このまま、放っておけば、だんだん~~
激しぃバトルなるので~~玉なし君は、捕獲!!!
繋がれるんですなぁ~~~happy01
繋がれると、おとなしく~~
寝んねしてくれるんですよ!!!
かわぃいやろ~~~heart04heart04

>いつか恩返しがあるかも知れないよ・・・ガンバ

犬の恩返し~~~しろよ~~~!!(爆)
宝くじ~~当たらせてくれぇ~~~~(爆)
宝くじ~~当たったらぁ~一緒に暮らせれるかも!!

投稿: れこぶ | 2009年5月24日 (日) 20時31分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>新しい環境にも慣れるの早そうですね

うんうん!!!
とにかく、性格が、まっすぐで、おまけに~
ラテン系~~ときてますから!!!(爆

で、まる子の事が、特にお気に入り~~のよぅで!!
玉なし君から見た~まる子は~~
おちょくりがぃのある、おもろぃ姉さん~~
なんやろねぇ~~(爆)

>ボール取ってとラブ姉ちゃんに依存

そぅ~なのよぅ~~。
こぅんな二人を見てると~なんだか・・・
涙がちょちょぎれます・・・weep
ずっと~ずっと~~ラブ姉~と一緒で居たいねぇ~。

投稿: れこぶ | 2009年5月24日 (日) 20時37分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>ラブ姉さん、頑張って取り返すのよ

ハッピーの母さま~~ややこしくて~~
すみましぇ~~~んsweat01

まる子が、ラブ姉~に、取って~~取って~~と、
甘えてるんですよん~~~coldsweats01
まる子は、何でも、すぐ、ラブ姉~に
頼っちゃぅんですよぅ~~~sweat01

思い返せば~~ラブ姉~は、まる子には
すんごく優しくて・・・・
すごく大きな器で、まる子を包み込んでいたよぅな
気がします~~~heart04heart04

玉なしオイラ君、明日、夕方、和歌山の保護団体さんに
旅立ちます~~。
ちょっと・・・寂しいけど・・・
絶対~~しゃぁ~わせになってほしぃっす!!

投稿: れこぶ | 2009年5月24日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/29760717

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~~!!:

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 多忙な1日~~!! »