« 日曜日の出来事~~!! | トップページ | きたぁーーーーーー!!! »

2009年5月14日 (木)

里親募集~~!!

これは 2009年 5月14日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

Photo

まるさんの真剣な視線の先には・・・・

Photo_2

うはは~~!!!

来た!!来たぁ~~!!!

やって来たのは~~~~

Photo_3

オラだす!!!

名無しのごんべぇ~だす!!!

玉なし~男子!!だす!!!

特技は~~無駄なジャンプdash だす!!

オラの父ちゃん&母ちゃん、

探してますだ!!!

Photo_4

ねえさん~~ねえさん~~~heart04

オラと、遊ばねぇ~???

Photo_5

あのなぁ~~~あのなぁ~~~shine

と、ふたりで~~内緒話中~~flair

10キロほどの男の子

まだ、8か月くらぃかな???

無邪気で、人間大好き~な、良いやつです。

よろしくお願ぃしますぅ~~~sun

御帰宅後のまるさんは~~~

Photo_6

まったり~~と、こぅ~んな感じ~heart04

ラブ姉~~は~~~~

Photo_7

こぅ~~んな感じ・・・sweat01sweat01sweat01

「早く~~木イチゴ、採りなさぃよ dash dash dash

と、母ちゃんに目で訴えるeye

ハィハィ~~喜んでぇ~~~

と、母ちゃんが、動きだすと~~

Photo_8

この笑顔~~~happy01scissors

今年は、木イチゴ、豊作でよかったね!!

さくらんぼ~は、見事に、鳥さんに食べられ

全滅~~したけど・・・・crying crying crying

« 日曜日の出来事~~!! | トップページ | きたぁーーーーーー!!! »

コメント

玉なし男子君~~!!
いい動きしてますな~~happy01
年下の無邪気な感じが、まるさんのお好みかしら!!

ラブ姉木いちご食べてビタミンCたっぷり摂取ね~
美白の効果出てるんじゃないの?!

投稿: ちゃあ | 2009年5月14日 (木) 23時18分

ちゃあさんのコメントでまずは爆笑です。
う~ん、まる子さんは、年下好みかもね。。。ワイルド派の・・・ヘムのような軟弱ワンは「ふーん」とやられておしまいでしょうかぁ~
それを見て、ヘムを励ましてくれるラブ姉さんでしょう・・おそらくはconfidentそれにしても、ラブ姉さんの笑顔は最高ですね。あまり笑わないワンの飼い主としては、ラブ姉さんの笑顔で癒されてますよぉheart04

木イチゴ、お散歩中にも見ることありますが(といってもヘム地方は今年はまだです)草をむしゃつくわりには、自分からは食べにいきませんなぁsweat01
余計なモノは拾い食いまでするのに、肝心なモノの美味しさは気が付いてないヘムぼんです。

投稿: ヘムmama | 2009年5月14日 (木) 23時54分

☆ ちゃあさぁ~~~ま!!!

>いい動きしてますな~~

玉なし男子君、
これが~若さかっ!!
っちゅぅ~動きですわ!!!happy01

若ぃんは~えぇなぁ~~~heart04

>まるさんのお好みかしら

うふふ~~~heart04
どぅ~なんやろぅねぇ~happy01

今は、まだ、恐くて~~このお二方、
ノーリードで、遊ばせておりましぇん~。
気をつけないと、きっと、玉なし男子君が、
おふざけ~~から、本気モードの喧嘩~~に
なりそぅ~~ですぅ~~。
人間の幼稚園児の男の子と、一緒やねぇ~~~。
ふざけて~ちちくりあってる~と思ってたら・・・
いつの間にか~本気になって、つかみ合い~~~
みたいな????gawk

>美白の効果出てるんじゃないの

私にぃ~~~私にぃ~~~~
美白の効果が、出てほしいわぁ~~~flair
毎日のお散歩で~~真っ黒けっけ~~だよ!!(涙)

投稿: れこぶ | 2009年5月15日 (金) 21時10分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>まる子さんは、年下好みかもね

最近は、自分から、初めて会うワンちゃんを
遊びに誘う~~heart04なぁ~んて事、
しなくなりましたよぅ~。

でも、上手~~に優しく~遊びに誘ってくれたら~~
即、のります!!!(笑)

まる子は~ヘム君のよぅな優しぃ~~紳士な男の子、
大好き~~ですよぅ~~~happy01

>ラブ姉さんの笑顔は最高ですね

ありがとぅですぅ~~~happy01
でも~~ムッとした時や、ご機嫌ナナメ~な時、
すんごぃ顔~~しますよ!!(爆)
ご機嫌が、すぐ、お顔に・態度に、出るんですよ!!!
飼い主に似たのね・・・coldsweats01

>余計なモノは拾い食いまでするのに

あははっ!!!
まっ、ラブラド~~ですから~~happy01
拾ぃ喰ぃの天才、ラブ姉~の言葉です~アハハ・・・

投稿: れこぶ | 2009年5月15日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/29613626

この記事へのトラックバック一覧です: 里親募集~~!!:

« 日曜日の出来事~~!! | トップページ | きたぁーーーーーー!!! »