« ホームカミングディ~~!!パート3 | トップページ | これからの事・・・・ »

2009年5月 1日 (金)

のぅ~~んびり~~!!

これは 2009年 5月1日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

ふぅ~~~sweat01

よっこらしょ~~っと、

コーヒー片手に~座ったら・・・・

Photo

えぇもん~~ですか???

えぇもん~~~~ですか????

へぇへぇ~~いつでも~~~

スタンバイ OK scissors ですよん~~~heart04


と、かわいぃ姫たち・・・・coldsweats01

Photo_2

ウハウハ~~なラブ姉~さまですが・・・

ごめんねぇ~~~sweat01

母ちゃん、コーヒーだけしか~~

持ってないんですよぅ~~~sweat01

Photo_3 

まるさんも~~~

母ちゃんの隣で~スタンバイshineshine

ほなけど~~~

ホンマに~コーヒーだけしか~~

持ってなぃんですよぅ~~sweat01sweat01sweat01

Photo_4

あぁ~~~ほれにしても~~~

御隠居部屋は~~暖かぃ~~sun

こぅ~して~~足を伸ばすと~~~

気持ちいぃ~~~heart04heart04heart04

遠赤治療器より~~心地よぃ~~heart04heart04heart04

あぁ~~明日は~何処行こぅかなぁ~

って、考えてると・・・・・・

Photo_5

なぁ~~んや!!!

えぇもん~~ちゃぅんでぇimpact

と、まるさん。

母ちゃんから離れて、

お気に入り~の場所から

母ちゃんを眺める・・・・eye

まるさんは~~~

えぇもんがある時だけ~

母ちゃんの隣なのね・・・sweat02sweat02sweat02

« ホームカミングディ~~!!パート3 | トップページ | これからの事・・・・ »

コメント

コーヒー片手に日向ぼっこしたいっす! コーヒー飲みながら、書類に追われてます(汗) コーヒー茶碗があちこちにあります。(ぼけまして、どこで飲んでいたか忘れてしまうありさま) とまあ わんsの顔を見て癒されてまっす。 やはり可愛いわ お嬢様たち。

投稿: ハッピーの母より | 2009年5月 1日 (金) 22時15分

ラブ姉なんか、そろそろ喋りそうhappy01
ホントは喋れるんじゃないのぉ~?

介護用ハーネス進んでますか?
私も今日自己流で型紙取ってみたんですけど
大変でしたぁwobbly形がよくないのでまた取り直します。
れこぶさんの出来たら見せてくださいね!

投稿: ちゃあ | 2009年5月 1日 (金) 23時25分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>どこで飲んでいたか忘れてしまうありさま

いやぁ~~~わかりますよぅ~~!!!
私も、コーヒー入れたものの~~
アレしたりぃ~~~コレしたりぃ~~~で、
バタバタしてると、ホットが、アイスに
なっちゃってたり~~~coldsweats01
なぁ~~んて事、しょっちゅう~~ですん~(涙)

で、処理能力も、かなり落ちてきてる私~sweat01
ひとつの事を、ゆっくり~~じっくり~~やんなぃと
ミスばぁ~~っかり・・・・weep

でもまぁ~~姫たちが、いてくれるから~~~
母ちゃん~~頑張れるんですなぁ~~happy01
ホント、姫たち~~は、宝物~~ですぅ~heart04

投稿: れこぶ | 2009年5月 2日 (土) 22時21分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>ホントは喋れるんじゃないのぉ~?

うほほ!!!
ラブ姉~が、おしゃべり~~始めたら~
毎日、ダメ出しされて~~私は、
ぐれちゃぅかもねぇ~~~~(爆)

>介護用ハーネス進んでますか?

無事~仕上がり、ホッ!!ですぅ~~happy01
また、洗い替え用と、もぅ少し簡単なやつと、
夏用~~と、作らないとね!!!happy01

備えあれば~憂いなし・・・ってやつですよ!!

>自己流で型紙取ってみたんですけど

結構、難しぃよねぇ~~~。
型紙さえきっちり作れたら、後は、縫い合わせるだけ~
だけど~~~型紙がねぇ~~~~。

今度、写真、アップするから、見てねぇ~happy01


投稿: れこぶ | 2009年5月 2日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/29387669

この記事へのトラックバック一覧です: のぅ~~んびり~~!!:

« ホームカミングディ~~!!パート3 | トップページ | これからの事・・・・ »