« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 達者でなぁ~~~~!!! »

2009年5月24日 (日)

多忙な1日~~!!

これは 2009年 5月24日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

ちょっと~~~!!!

Photo

ここは~~あたしの基地なんやけどdash

ちょっと~~~!!!

Photo_2

ほれは~あたしの~ベッドなんやけどdash

ちょっと~~~!!!

Photo_4

ほれは~~まるさんの、ベッドやけどdash

と、こぅんな~婆さんと若い衆、お二方を

5時間ほど・・・・

お留守番~~させなければいけません~。

大丈夫か???

とにかく、大人しく~~留守番、頼むよ!!

で、まるさんは、

玉なしとフリーにさせておくと~~~

ややこしいので、母ちゃんのお供!!

Photo_3   

あぃ!!!

本日の~あたしの~お仕事は~

母ちゃんのそばから~離れなぃ事ですdash

で・・・・母ちゃん・・・・・

慌ててたから・・・おっさんスリッパのまま

出てきました・・・sweat01sweat01sweat01

まっ・・・えぇか・・・・coldsweats01scissors

帰りに~~~

Photo_5

兄ちゃんの下宿へ~~~rvcar

まる子のマークの宅急便なのだぁ~!!

Photo_7 

兄ちゃぁ~~~ん!!!

お荷物~~届けに来ましたよん~~~heart04heart04

滞在時間は、3分で、即、帰宅~~rvcar

まるちゃん~~母ちゃんのお供~~

お疲れさぁ~~~ん!!!

ちょっとだけ~ご褒美ねぇ~~~happy01

Photo_8

帰りの途中で~~~

うははぁ~~~~heart04heart04heart04

Photo_9

うひひぃ~~~~heart04heart04heart04

母ちゃんのお供をすると~~

良いことがあるのよん~~~happy01

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 達者でなぁ~~~~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/29775539

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙な1日~~!!:

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 達者でなぁ~~~~!!! »