« 多忙な1日~~!! | トップページ | カメとの遭遇~!! »

2009年5月25日 (月)

達者でなぁ~~~~!!!

これは 2009年 5月25日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

玉なしオイラ君・・・・

行っちまぃましたよ~~sweat02

ウッドデッキに、小さな泥の足跡・・・

い~~っぱぃ残して・・・・sweat01

Photo

なぁなぁ~~まるさん~~~

異常~~に、静かやなぁ・・・・・・

Photo_2

いやぁ~あたしは~~疲れたわん!!

あぁ~~眠ぃ!!!眠ぃ~~~sweat01

んん~~~そっかぁ~~~

小学生の絵日記に例えたらぁ~~

夏休み~~従兄がお泊りに来て~~~

朝の5時から~~夜の11時まで~~

ぶっ続けで、遊びましたぁ!!!

って、感じかぃ????

あれっ???

ラブ姉~~は????

Photo_3

・・・・・勝手に収穫中・・・・・

そぅそぅ!!!

こぅ~んな~ポッカリ~穴が開いたよぅな~

気分の時は~~~~

Photo_4

ほりゃりゃ!!!happy01scissors

虫~~虫~~じゃぁ~なぃよ!!!

Photo_5

桑の実だよん~~~heart04heart04heart04

真っ黒~~に、熟したのが~~~

うまぃ~~~のよん~~~shineshineshine

Photo_6

ゆすらうめ~~~も、食べ頃かなぁ~??

Photo_7

うわっ!!!!

どろぼぅーーーーーーーannoy

どぅ~~か神様~~~!!!

玉なし~が、しあわせになりますよぅに!!

よろしくお願ぃします!!!m(--)m

<苦しぃ時だけ・・・神頼み・・・・???>

« 多忙な1日~~!! | トップページ | カメとの遭遇~!! »

コメント

玉なしちゃん 和歌山から赤い糸が早く見つかれば良いな。 まるちゃん、ラブ姉さんさみしそう。。。。
というか、きっとすごい刺激的な日々だったと思いますよ。

桑の実って初めてみました。 ブラックベリーのような?? 味はまったく想像もつきませぬ。

投稿: ハッピーの母より | 2009年5月25日 (月) 21時23分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>赤い糸が早く見つかれば良いな

本当~に、頭の良いえぇ子なんですよぅ~。
お散歩時、最初は、引っ張りも強かったけど
私と二人で、じっくり~歩いてると、だんだん~
リードにも慣れてきて~~よぃ感じで、お散歩
出来るよぅに、なってきたんですぅ~~(^^)

優しいぃパパさん&ママさんに、1日も早く~
出会えますよぅに!!

>きっとすごい刺激的な日々だったと思いますよ

あははっ!!!
まるさん、クタクタ~~に、疲れております!(爆)

桑の実・・・真っ黒~に熟すと、甘いよぅ~!!
我が家には、2本あってね、もぅ1本は、
白い桑の実だよ~~~!!!happy01

投稿: れこぶ | 2009年5月25日 (月) 22時19分

無垢で無邪気なオイラ君!
ラブ姉さんやまる子さんの匂いの付いたベットでスヤスヤ寝れるなんてcoldsweats01
どこの子になっても幸せになれそう、幸せにならなくちゃhappy01
みんな、みんなお疲れ様でした。

ゆすらうめも桑の実も大きいですねぇ~~
美味しそうです。
毎日の散歩で休憩する公園にも美味しそうな桑の実がたぁ~くさんなっていますが
今の子供達は食べられる事を知らないんでしょうね。

投稿: ひめちゃんママ | 2009年5月25日 (月) 22時20分

オイラ君は行ってしまいましたかぁ・・・
寝食共にしたら、情もわいてくるでしょうねぇ。。。
私だったらcryingcryingもんですわぁ~~
こうしてコメントしていても、オイラ君のお顔が浮かんできます。今頃どうしているんだろう?
れこぶさんもいい事、しているんですねぇshine頭がさがります。

ところで、私は田舎育ちですが桑の実もゆすらうめも食べた事ありません。甘いんですかぁ・・・まずはヘムに食べさしてみてから・・・

投稿: ヘムmama | 2009年5月26日 (火) 00時38分

うぅ~~~残念!!
オイラ君が来てたってぇのに、コメントを入れるのを忘れてたよ(;ω;)
同じ”玉なし~”として不覚の致すところぢゃ(ノω・、)
オイラ君、ラブ姉ぇ~やまるちゃんともすぐワサワサ出来て、いい子だよね(゚ー゚)
どうか幸せな犬生でありますように・・・

れこぶさんちは野いちごと言い、いろんなモンの宝庫やねぇ~~
そんなええモン食べてるから、ラブ姉ぇ~は元気なんかいな??

しかし↓の「おっさんスリッパ」であのオシャレな街まで行ったん??
れこぶさんらしくて笑えたわ(゚m゚*)

ところでその帰りの海、ええとこやんかぁ~~♪
ん?泳げんくせに聞くなって?

投稿: ダンクハハ | 2009年5月26日 (火) 07時23分

オイラ君行っちゃいましたか~weep
オラオラだったから寂しいですね・・・
爆裂の後が残ってるのが余計に・・だなぁ
でもどこの家に行っても大丈夫そうな子だから
心配なさそうですね~~sign01
幸せになりますように・・・shine

最後の写真まるちゃんとラブ姉が
同じ角度に斜めってるのがおっかしぃ~happy02

投稿: ちゃあ | 2009年5月26日 (火) 10時45分

こんにちは!!

れこぶさん、ラブ姉ちゃん、まるさんお疲れさまでした。
オイラくんに、良いご縁がありますように!!そして、オイラくんも安心して幸せに暮らせますように!!

桑の実って初めて見ました。
食べられるんですか?
「くださ~い」と言わんばかりのかわいいお手手。
目が真剣。ラブ姉ちゃんも大きいお口であ~ん。
おやつタイムはいいですね。

投稿: パワフルママ | 2009年5月26日 (火) 10時52分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

おはよぅ~ござぃますぅ~!!
聞いてくだしゃっぃ!!!
聞いてくだしゃぃ~~~んheart04
玉なし~オイラ君~早くも里親さま~
決定~~したそぅ~~ですhappy01scissors
和歌山の保護活動されてる代表のトレーナーさまも、
玉なし~の事、めちゃ~かわいぃ!!と、
絶賛~~してくれているそぅ~~で・・・・・

あぁ~~~私は~~ほんま~~嬉しぃよん~~(涙)

>今の子供達は食べられる事を知らないんでしょうね

今の子供・・・いや~私の世代から、
スナック菓子世代だもんね~~。
濃い味付けの、おやつが多いよね~~。
だからこそ~~こぅ~んな自然の素朴で繊細な~~
季節の実~~を、味わってほしぃですねぇ~。

投稿: れこぶ | 2009年5月27日 (水) 08時01分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>寝食共にしたら、情もわいてくるでしょうねぇ

うんうん・・・そぅなのよん・・・crying
で実はね、この玉なし・・・ラブ姉~の先輩犬~~
故・太郎さんに、似てるのよ・・・crying
座ってる後ろ姿なんか・・・そっくりでね・・・
お隣の倉庫の方が、お仕事に来てて、我が家の庭を~
何気に見たらぁ~~~
「あっ!!たろさんでぇ~~!!!
 たろさん~~お帰りぃ~~!!!」
って・・・思わず~話しかけてしまった・・だって!!
泣けるでしょぅ~~~crying

私も~~走りまわってる~玉なし~見てたら
太郎さんが、若返って~~帰ってきたよぅな・・・
めちゃ~危ない~錯覚に陥りそぅですしたよん~。

桑の実~~我が家の桑の木の名前、ちと忘れたけど~
でっかぃ~実がなる~種類なんですよぅ~。
ポトッ~~っと落ちかけるまで~熟したのが~
甘くって~~おいしぃ~~よん~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年5月27日 (水) 08時11分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>どうか幸せな犬生でありますように

ありがとぅだす~~shineshine
今朝届いたメールでは、どぅ~~やら~
しゃぁ~わせ、つかめそうです~happy01

>いろんなモンの宝庫やねぇ~~

食べられる~実のなる木~~が、好き!!でね!!
結婚当初から、いろいろ植えてたんだけどね・・・
ラブ虫・・といぅ巨大な虫に、数々、やられましてね
その後、まる虫とぃう害虫も、発生し・・・・
生き残った生命力のあるのが、今の我が家の~
成木達~~ですわ・・・coldsweats01
我が家は~弱肉強食の世界やからねぇ~~。

>おっさんスリッパ・・・・

気つけな~あかんねぇ~~~。
なんせ、我が家の玄関で、1番大きな顔してんのが~
おっさんスリッパやから・・・(--;)
慌ててると・・つぃつぃ・・・(汗)
もし・・・今度、お会いしたとき・・・・
私の足元が、おっさんスリッパやったら・・・・
「あぁ~~忙しかったんやな・・・」と、
思ってくださぃ・・・・(--)


投稿: れこぶ | 2009年5月27日 (水) 17時14分

☆ ちゃあさぁ~~~ま!!!!

>爆裂の後が残ってるのが余計に

そぅ~なのよん!!!
そぅ~~~なのよん~~~weep
今朝も、お庭をぶらぶら~してたら~~
玉なしが~~遊んでた~プヒプヒボールが、
木の下から、見つかりました・・・
で、その横に、見事な~~ウンピーsweat01
置きみやげだな・・・・coldsweats02
あぁ~~~なんだか~~~
寂しぃなぁ~~~catface

>でもどこの家に行っても大丈夫そうな子だから

あははっ!!!
でも、その通り~~!!!
あのラテン系の性格のまんま~~
まっすぐに~~まっすぐに~~~
生きていってほしぃなぁ~~heart04


投稿: れこぶ | 2009年5月27日 (水) 18時51分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!

>安心して幸せに暮らせますように!!

ありがとぅございますです~~happy01
今は、保護団体の訓練士さんのところで、
訓練しつつ過ごしてるそぅ~ですhappy01
「えぇ子やなぁ~~」と、お褒めの言葉を
頂いたそぅ~~な!!!happy01scissors
このまま~~元気で!!!元気で~~順調に~~
里親さまとのお話が、進みますよぅにと~~
願っておりますぅ~~~heart04

>食べられるんですか?

おいしぃよ!!!happy01
我が家のは、なんとかいぅ種類のやつ~~なのよん~。
<名前、忘れました・・・汗>
実も、大きいのよぅ~~~happy01
で、白い実の桑の木もありんだけどね、
これが!!!!これが~~~実は、小さいけど~~
めちゃ~~甘~~~~ぃheart04

おやつタイムは~~4本足も~2本足も~~~
しゃぁ~~わせ~~な時間なのだぁ~~scissors


投稿: れこぶ | 2009年5月27日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/29790146

この記事へのトラックバック一覧です: 達者でなぁ~~~~!!!:

« 多忙な1日~~!! | トップページ | カメとの遭遇~!! »