« 今年も~~~!!! | トップページ | 里親募集~~!! »

2009年5月12日 (火)

日曜日の出来事~~!!

これは 2009年 5月10日 日曜日の
姫たち~~の出来事である・・・・・

帰省してた~兄ちゃんを送りに~~

姫たちをお供に~神戸へ~ドライブ~rvcar

ほなけど~~普通に行くのも~~

つまらんなぁ・・・・

どぅ~せ~暇やしぃ・・・といぅ事で~~

岡山経由で~rvcar~行ってみよぅ~~rvcar

Photo

ケンタッキーを食べながらぁ~~~

ドライブ~~rvcar  ドライブ~~rvcar

鴻ノ池SAで~~~

姫たちも休憩~~~spa spa spa

Photo_2

ラッキ~~~shineshineshine

誰も~~いなぃよぅ~~~shineshineshine

貸切~~状態なのだぁ~~~scissors

Photo_3

ウキャキャ~~~~heart04heart04heart04

Photo_4

ウフフ~~~~heart04heart04heart04

Photo_5

アハハ~~~~heart04heart04heart04

Photo_6


イヒヒ~~~~~heart04heart04heart04

こぅ~~んなかわいぃ笑顔に~~

見つめられながら~~~~~

Photo_7

ひとりで~~アイスを食う~~~

兄さん・・・・(--;)

Photo_9

さぁ~~~こっから~先はぁ~~~

兄さんの運転~~~rvcar

まる子は~~~~

ラブ姉~のオケツを枕に~爆睡~~sleepysleepysleepy

Photo_10

今度の休憩場所はぁ~~三木SA~scissors

Photo_11

このワンちゃんが、かわいくってねheart04

連れて帰りたかった~~ですよ~heart04

Photo_12

ワンコ同士で~~世間話中~~sun

また~~会えると~~いぃねぇ~~happy01

Photo_13

母ちゃん達は~~スタバで~~~

休憩~~~happy01

ラブ姉~は、母ちゃん達を無視して~~

お隣のカップル~~を~~ガン見dash dash dash

Photo_14

ラブ姉~~、あんまり~見つめたら~~

失礼ですよsweat01

Photo_15

ラブ姉~~~さん~~sweat01sweat01

ラブ姉~の兄ちゃんは~~~

こっちですよぅ~~sweat01sweat01sweat01

Photo_16

ラーーーーブーーーーーdash dash dash

えぇ加減に~~せんかぃな!!!

あぁ~~楽しぃ母の日~~でしたぁ~heart04

今年は~~誰からもプレゼント~~

くれなかったけど・・・・wobbly

« 今年も~~~!!! | トップページ | 里親募集~~!! »

コメント

えらい神戸まで遠回りしたもんですなぁ~~~
まぁ~たまにはゆっくりペースでのドライブも楽しいわな(^_^)v

おぉ~~鴻の池も三木も、ついこないだ休憩したドッグランよ♪
鴻の池はいつ行ってもダレもいてへん(^-^;

ラブ姉ぇ~のカップルがん見!想像したら爆笑です!
昔のイケイケ時代を思い出したのかしら??(゚m゚*)
さぞやカップルさんもこんな熟女にがん見されたらテレたことでしょう。

投稿: ダンクハハ | 2009年5月12日 (火) 22時43分

いくつになっても可愛い息子さまとすごした「母の日」プレゼントなくても至福の一日だったでしょうnotes
ラブちゃん、ガン見している先のカップルの様子をいろいろ想像してしましました。ガン見される位だから普通ではなかったんじゃないsign02(こんな事を詮索している私もいやなヤツですねぇ)
アイスはうちもあげてないけど・・・eyeeyeの頂戴ビームに屈せずに一人で完食した、息子さんはエライですよぉconfident
子供たちが帰省するとウエイトUPするヘムですsweat02
うちは「母の日」のpresentmailtoもなく・・・子育て失敗かぁもsign02

投稿: ヘムmama | 2009年5月13日 (水) 00時42分

ラブ姉さんが笑顔で楽しそうにしてる姿を見るたびに
歩けるようになって良かった~~と思います。
愛情たっぷりの補助ハーネスが出来上がっていましたが
使うのはまだまだ先のようですねhappy01

ケンタッキーを食たべてる兄ちゃんを無視できるなんて
立派です。
はなに鶏肉の匂いを嗅ぎつけられたら終わりです
口の中のものまで食べられます(時々、口も食べます)
あれれ・・・躾が出来てないだけ!?coldsweats01

誕生日が母の日に近いのでプレゼントはどちらかに
気持ちだけの時もありますが (毎年(ーー;)かも)
高価な物をもらって後を心配するより いいかなぁ~~
どか~っと高価な物をもらっても心配ないくらい
稼げるようになってほしい!と心の底で思ってる母です。

投稿: ひめちゃんママ | 2009年5月13日 (水) 02時41分

しばらくまるちゃんとラブ姉見てないな~と思ったら
お兄ちゃんが帰ってたんだぁ~happy01
そりゃあお世話しなくちゃだから
ブログ更新してる場合じゃないですね~~!

香川から神戸ってドライブで行ける距離なの?!
びっくり!島1周2時間かからない所に住んでると、
距離感がつかめない・・・!!

お兄ちゃんのアイスを狙う二人・・
相変わらずえへら、えへらしてますね~~
癒されるわ~~happy02

投稿: ちゃあ | 2009年5月13日 (水) 10時40分

☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!

>えらい神戸まで遠回りしたもんですなぁ

うはは!!!
ほんま~~遠かったわぁ~~~sweat01
でも~~やっぱり~~そこは~B型親子~~~
遠ぃど~~と、頭では~わかってても~
実際、行ってみんと~納得しましぇん~sweat01

>鴻の池はいつ行ってもダレもいてへん

我が家もこれで、2回目やけど~~~
やっぱり~~そぅなんやぁ・・・・
まぁ、こぅいぅランがあると、わんこも飼い主も
しばしの休憩がとれるから~~ありがたぃねぇ~。

>ラブ姉ぇ~のカップルがん見!

特に~カップル~heart04の男の人を
ガン見dashdashdash
ほんま~~恥ずかしぃから~~やめてほしぃのよん~。


投稿: れこぶ | 2009年5月13日 (水) 18時57分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>ガン見される位だから普通ではなかったんじゃない

うひゃひゃ!!
思わず~~吹き出しちゃぃましたよん~~happy01
ラブ姉~~は、面喰い~~なんですよぅ~~!!
で~~優しそぅ~~で、何かえぇもんくれそぅ~な
殿方が、大好き~~heart04なもんで・・・(汗)
この日も~ひつこく~ひつこく~~ガン見dash
しとりましたです~~sweat01

>子供たちが帰省するとウエイトUPするヘム

うふふ~~!!!
我が家は、私が、ウエイトアップ~~crying
つぃつぃテンションアップして~~ウエイトまで
アップしちゃぅんですよ・・・・coldsweats01

数日前のブログに、ヘムmamaさまが~~
<親業とは因果なものですね。>
って、書かれてたけど~~~
うぅ~~~~ん!!!納得!!!
ですぅ~~scissors

投稿: れこぶ | 2009年5月13日 (水) 19時09分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>歩けるようになって良かった~

どぅ~~も!!どぅ~~も!!ありがとぅですぅ~。
一時は、つぃに来たか!!!と、覚悟しましたよ・・・
でもねぇ~~やっぱり~~足・腰のふらつき~~は
ありますよ~~~despair
何でもなぃ道で、つまずいたりしております・・・

>口の中のものまで食べられます

うひゃ~~~happy01 はなちゃん~~~
かわいぃ~~~~happy01scissors
さすが~~~ジャックラッセルちゃんですぅ~。
まる子は、こぅ~んなすました顔をしておりますが、
兄ちゃん&母ちゃんが、ポロッ~と、落とすのを~
さりげなく~~しかし、集中しながら~~
待ってるんですよぅ~~~!!!

ちなみに、ラブ姉~の場合、顔は前を見ながら~~
舌は~~ベェ~~ロンチョと、真横に伸びてくるから
要注意dashなのだぁ~~~!!!

>心の底で思ってる母です

この年になって・・・
やっぱ・・・親って・・・親の愛って、
すごぃなぁ~~~って実感してる私です。
特に、息子に対する母親の愛って・・・・
マジ、無償の愛~~~だよねぇ~~~shine


投稿: れこぶ | 2009年5月13日 (水) 19時20分

☆ ちゃあさぁ~~~ま!!!

>お兄ちゃんが帰ってたんだぁ

連休中~は、試合で、愛知に行ってたらしく、
帰って来たのは~土曜日の夕方~~sweat01
そぅ!!1泊2日の帰省でしたよん~。wobbly
どぅやら~~下宿の消耗品が、いろいろなくなってきたので、私の財布から~~買い物するために
帰ってきたらしぃsweat01
そんな男です・・・think

>香川から神戸ってドライブで行ける距離なの

徳島→香川→岡山→神戸→淡路島→徳島 と、
何の意味もなく~一周~して来ましたぁscissors
お昼頃、家を出て~~帰り着いたのが、夜の9時頃~
でしたよん~~happy01
今度、しまなみ街道から広島をぐるっと周って~
神戸に行こうよ!!と、誘ったら~~
<イヤじゃ!!>と、断られたけどね!!(--)

>島1周2時間かからない所

おぅ~~~~heart04heart04
なんだか~~いぃねぇ~~~!!!
ちゃあさんのブログの~夕焼けのお写真~~
見てるだけでも~心が、ホッとするもんねぇ~。
実際~~ボゥ~~っとしながら、お日さまが
沈むのを眺めていたぃなぁ~~~~heart04

投稿: れこぶ | 2009年5月13日 (水) 19時34分

良い笑顔ですねぇ~♪
ケンタも美味しそうだし(=v=)

カップルのがん見(≧m≦)

公園でねそべってちちくりあってるカップルを
「一緒にぺろぺろしよぉ~」と
川の字になって寝転がったことのあるマイロです。

ハッピーのにおいを嗅ぎわけるんでしょうかねぇ?
でも邪魔はいけないですよねぇ~
ラブちゃん、まるちゅわん(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

投稿: ふら | 2009年5月13日 (水) 22時42分

ドライブが母の日!!わんsも一緒だしね。 お兄ちゃんも一緒! 素敵な母の日では!! 

投稿: ハッピーの母より | 2009年5月13日 (水) 23時22分

☆ ふらしゃんしゃん!!!

>良い笑顔ですねぇ

ワンコの笑顔は~~正直だねぇ~heart04
まっすぐだねぇ~~~heart04heart04

ほれに~~~ケンタッキーも、
カロリー高ぃぞ!!と、思ぃつつ~~
むしょう~~に食べたくなる日があるよねぇ~。

>「一緒にぺろぺろしよぉ~」と

マ・・・マイロちん~~~sweat01
あせるぜよ~sweat01sweat01sweat01
で、どぅ~なったんだ???そのカップル!!!
冷めたのか???いや、燃えたのか???
って・・・私が興奮して~どぅ~する!!!(--;)

関係なぃけど~~この日、私は~スタバ、
初体験~~~happy01scissors
注文すんのに~~~ちょっと~~緊張した~
田舎者~~の私でしたぁ~~coldsweats01
でも~~おいしかったぁ~~~shine


投稿: れこぶ | 2009年5月14日 (木) 21時10分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>素敵な母の日では!! 

ありがとぅ!!!
そぅ~だよね!!!
ラブ姉~が元気で、笑顔でいてくれる事が、
何よりの母の日のプレゼント~~だよね。

長距離ドライブも、ラブ姉~にしてみたら、
体の負担になってんじゃぁ~なぃかな??
家で、寝てた方が、楽なんじゃぁ~なぃかな??
って、思ぅ事も、あるんだけどねぇ・・・
やっぱり~~
ラブ姉~も一緒じゃなきゃぁ~~sun


投稿: れこぶ | 2009年5月14日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/29584007

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の出来事~~!!:

« 今年も~~~!!! | トップページ | 里親募集~~!! »