« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月27日 (水)

カメとの遭遇~!!

これは 2009年 5月27日、本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

いつもの~~ボゥ~~っとした~

ぬる~~ぃお散歩中~~spa spa spa

Photo_5

ゲロゲロ・・・・・

なんじゃこりゃぁ?????

Photo_6

もしもぅ~~~し!!!

どちらはんで????

Photo_7

む・・・無視か???

無視するのか????

あやしぃ奴め・・・・・dash dash dash

と~~ビビる~~まる子の横を・・・・・

Photo_8

ちょ~~っと~ごめんやっしゃぁ~~foot

と、しらぁ~~っと、通り過ぎる~ラブ姉~sweat01

このお年になると・・・・

ちょっとや~そっとの事では

動じなくなる・・・らしぃ・・・・catface

こぅ~んな大きな~ラブ姉~を

まる子よ!!

見習おぅではなぃか!!!

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

達者でなぁ~~~~!!!

これは 2009年 5月25日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

玉なしオイラ君・・・・

行っちまぃましたよ~~sweat02

ウッドデッキに、小さな泥の足跡・・・

い~~っぱぃ残して・・・・sweat01

Photo

なぁなぁ~~まるさん~~~

異常~~に、静かやなぁ・・・・・・

Photo_2

いやぁ~あたしは~~疲れたわん!!

あぁ~~眠ぃ!!!眠ぃ~~~sweat01

んん~~~そっかぁ~~~

小学生の絵日記に例えたらぁ~~

夏休み~~従兄がお泊りに来て~~~

朝の5時から~~夜の11時まで~~

ぶっ続けで、遊びましたぁ!!!

って、感じかぃ????

あれっ???

ラブ姉~~は????

Photo_3

・・・・・勝手に収穫中・・・・・

そぅそぅ!!!

こぅ~んな~ポッカリ~穴が開いたよぅな~

気分の時は~~~~

Photo_4

ほりゃりゃ!!!happy01scissors

虫~~虫~~じゃぁ~なぃよ!!!

Photo_5

桑の実だよん~~~heart04heart04heart04

真っ黒~~に、熟したのが~~~

うまぃ~~~のよん~~~shineshineshine

Photo_6

ゆすらうめ~~~も、食べ頃かなぁ~??

Photo_7

うわっ!!!!

どろぼぅーーーーーーーannoy

どぅ~~か神様~~~!!!

玉なし~が、しあわせになりますよぅに!!

よろしくお願ぃします!!!m(--)m

<苦しぃ時だけ・・・神頼み・・・・???>

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

多忙な1日~~!!

これは 2009年 5月24日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

ちょっと~~~!!!

Photo

ここは~~あたしの基地なんやけどdash

ちょっと~~~!!!

Photo_2

ほれは~あたしの~ベッドなんやけどdash

ちょっと~~~!!!

Photo_4

ほれは~~まるさんの、ベッドやけどdash

と、こぅんな~婆さんと若い衆、お二方を

5時間ほど・・・・

お留守番~~させなければいけません~。

大丈夫か???

とにかく、大人しく~~留守番、頼むよ!!

で、まるさんは、

玉なしとフリーにさせておくと~~~

ややこしいので、母ちゃんのお供!!

Photo_3   

あぃ!!!

本日の~あたしの~お仕事は~

母ちゃんのそばから~離れなぃ事ですdash

で・・・・母ちゃん・・・・・

慌ててたから・・・おっさんスリッパのまま

出てきました・・・sweat01sweat01sweat01

まっ・・・えぇか・・・・coldsweats01scissors

帰りに~~~

Photo_5

兄ちゃんの下宿へ~~~rvcar

まる子のマークの宅急便なのだぁ~!!

Photo_7 

兄ちゃぁ~~~ん!!!

お荷物~~届けに来ましたよん~~~heart04heart04

滞在時間は、3分で、即、帰宅~~rvcar

まるちゃん~~母ちゃんのお供~~

お疲れさぁ~~~ん!!!

ちょっとだけ~ご褒美ねぇ~~~happy01

Photo_8

帰りの途中で~~~

うははぁ~~~~heart04heart04heart04

Photo_9

うひひぃ~~~~heart04heart04heart04

母ちゃんのお供をすると~~

良いことがあるのよん~~~happy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年5月23日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

とっても~心配だった~

玉なしオイラ君のお泊り~spa

夜泣きする事もなく、

とぅ~っても静かな夜~でしたぁ~shineshine

Photo

ラブ姉~~、おっはよぅ~~sunsunsun

今日も~暑くなりそぅやなぁ~~sweat01sweat01sweat01

Photo_3

あらっ!!!

玉なしオイラ君、まだ、居たの???

Photo_4

うほほ~~~~!!!

今日~~も、めいっぱぃ~~~

遊ぶのだぁ~~~dashdashdash

Photo_5

うっひゃぁ~~~heart04heart04heart04

こんなん~~見っけ~~~flairflairflair

Photo_6

あっ!!!

あたしの~~プヒプヒ~ボール!!!

Photo_7

貸してやろぅ~か~???

Photo_9

貸してやっても~えぇけどなぁ~~!!!

Photo_8

オラから~~取ってみろ~~flairflairflair

Photo_10

母ちゃぁ~~~ん!!

取ってくだしゃぃ~~~!!!

ほんな~かわいぃお顔でお願ぃしても~

ダメダァーーーメ!!!

自分で~何とかしなさぃなぁ~~~happy01

で・・・この後・・・

まるさんのとった行動は・・・・・

Photo_11

ラブ姉~~~~sweat01sweat01

取ってくだしゃぁ~~~~ぃ!!!

Photo_12

ラブ姉~~~~~sweat01sweat01

Photo_13

あのボ~~~ルがぁ~~~~

欲しぃの~~~~~sweat01sweat01sweat01

Photo_14

あらあら・・・・・まるさん・・・・

もぅすぐ・・・・5歳なのよ・・・・

もぅ・・・おばちゃん~なのよ・・・・

ふぅ~~~~sweat01

まる子の、ラブ姉~依存症は、

まだまだ~重症だわ・・・coldsweats01

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年 5月22日 本日の姫たち
の 記録である・・・・

おやおや~~~flair

まるさん~~heart04

異常興奮~しておりますぅ~shineshine

Photo

ほらほら~~~~flair

何が出てくるのかなぁ~~~????

Photo_2

ほぃ!!!

出て来たのは~~この兄さん~~

保護犬の~~

玉なし~オイラ君ですぅ~~shineshineshine

Photo_3

爆走~~~dash dash dash

Photo_4

爆走~~~dash dash dash

Photo_6

ちょっと!!!

ちょっと~~~~!!!

激し過ぎますからぁ~~~sweat01sweat01sweat01

今度は~~おばちゃんと~~~

引っ張りんこ~~して、遊びましょ happy01

Photo_7

んん~~~~~

玉なし~オイラ君~~~

どぅ~~やら、引っ張りんこ遊びは~~

初体験らしぃ~~~wobbly

Photo_8

オイラは~~

おばちゃんと引っ張りんこより~~~

まる姉~を、引っ張りんこ~したいっすdash

Photo_9

こぅ~~んな感じで~~~heart04

Photo_10

取ったりぃ~~~~heart04

Photo_11

取られたりぃ~~~heart02

と、上手に遊べる事は~~~

すばらしぃ事ですん~~~heart04heart04heart04

まっ、ノーリードにしておくと、

激しくなり過ぎますけど・・・・(滝汗)

今晩は、上手に我が家でお泊り、

出来るかな????

んん~~~~~恐い~~~sweat01sweat01sweat01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

おしどり夫婦~!?!?

これは 2009年 5月18日、本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

ほら!!!

このお二方~~~4本足の~

<長門 裕之heart02南田 洋子>

と、言われております!?!?

Photo

ラブ男君~heart04ラブ姉~~

んん~~heart04まさに~~絵に描いたよぅな~

おしどり~夫婦でござぃますぅ~~heart04heart04heart04

5月で 15歳のラブ男君~~heart04heart04

若いでしょう~~heart04

かわいぃでしょぅ~~~heart04heart04

ラブ男君の~~若さの秘訣は~~~

Photo_2

若い娘が、好きぃ~~~heart04heart04

な事~~~coldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

Photo_6

ほら!!!

古女房~のラブ姉~には~~ 

見向きもしなぃで・・・・sweat01

Photo_5

まる子のストーカー wobbly

まっ、15歳になっても~~~

色気~~は、大切なんでしょぅがね・・・

15歳と、8月で14歳になる、この夫婦~

いつまでも~~達者でなぁ~~~paper

お・ま・け~~~

ラブ男君の~エロエロ~攻撃は~~

苦手なまるさんですが~~~

本当は、まる子も ラブ男君が、

大好き~~なのよん~~happy01

証拠写真~~flair

Photo_7

あっ!!!

ラブ男君、見~~っけ!!!

| コメント (14) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

きたぁーーーーーー!!!

これは 2009年 5月15日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

今年も~~~来たでよ!!!

タライ~~の季節~~sunsunsun

Photo

そぅそぅ!!!

おとなしぃ~~に、浸かってなさぁ~ぃshine

なぁ~~んて忠告、聞くハズもなく・・・・

Photo_2

あっちゃへ 飛び~~~dashdashdash

Photo_3

こっちゃへ 飛び~~~dashdashdash

Photo_4

こっちで~~スリスリ~~~dashdashdash

Photo_5

あっちゃで 掘り~掘り~~~dashdashdash

Photo_6

満足~~なのにゃ~~heart04heart04heart04

Photo_7

あら・・・・・

今年も、タライの季節なのね・・・

あたしに、近づかなぃでよね・・・・

Photo_8

なんで~~ラブ姉~は~~~

一緒に遊ばなぃのかにゃぁ~???

何でもえぇから、その泥、

落してくれませんかね???

そぅそぅ~~お水に浸かってねぇ~~~

Photo_9

って・・・・・・・

水が、泥になってるし・・・・sweat01sweat01sweat01

Photo_10

あぁ~~~あたしは~~~

知らんふり~~~知らんふりぃ~~~catface

結局~~ラブ姉~のご隠居部屋まで

泥りんちょ~~に・・・・crying crying crying

母ちゃんが~~お掃除してると~~

Photo_11

寝てるのか???

そぅ~~っと覗きこむと~~~

Photo_12

お掃除~~がんばれよ!!!

Photo_13

きれぃ~に片付ぃたら~~~

起こしてちょ~~sleepysleepysleepy

あぁ~~~母ちゃん、

まる子になりたぁ~ぃ!!!

 

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

里親募集~~!!

これは 2009年 5月14日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

Photo

まるさんの真剣な視線の先には・・・・

Photo_2

うはは~~!!!

来た!!来たぁ~~!!!

やって来たのは~~~~

Photo_3

オラだす!!!

名無しのごんべぇ~だす!!!

玉なし~男子!!だす!!!

特技は~~無駄なジャンプdash だす!!

オラの父ちゃん&母ちゃん、

探してますだ!!!

Photo_4

ねえさん~~ねえさん~~~heart04

オラと、遊ばねぇ~???

Photo_5

あのなぁ~~~あのなぁ~~~shine

と、ふたりで~~内緒話中~~flair

10キロほどの男の子

まだ、8か月くらぃかな???

無邪気で、人間大好き~な、良いやつです。

よろしくお願ぃしますぅ~~~sun

御帰宅後のまるさんは~~~

Photo_6

まったり~~と、こぅ~んな感じ~heart04

ラブ姉~~は~~~~

Photo_7

こぅ~~んな感じ・・・sweat01sweat01sweat01

「早く~~木イチゴ、採りなさぃよ dash dash dash

と、母ちゃんに目で訴えるeye

ハィハィ~~喜んでぇ~~~

と、母ちゃんが、動きだすと~~

Photo_8

この笑顔~~~happy01scissors

今年は、木イチゴ、豊作でよかったね!!

さくらんぼ~は、見事に、鳥さんに食べられ

全滅~~したけど・・・・crying crying crying

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

日曜日の出来事~~!!

これは 2009年 5月10日 日曜日の
姫たち~~の出来事である・・・・・

帰省してた~兄ちゃんを送りに~~

姫たちをお供に~神戸へ~ドライブ~rvcar

ほなけど~~普通に行くのも~~

つまらんなぁ・・・・

どぅ~せ~暇やしぃ・・・といぅ事で~~

岡山経由で~rvcar~行ってみよぅ~~rvcar

Photo

ケンタッキーを食べながらぁ~~~

ドライブ~~rvcar  ドライブ~~rvcar

鴻ノ池SAで~~~

姫たちも休憩~~~spa spa spa

Photo_2

ラッキ~~~shineshineshine

誰も~~いなぃよぅ~~~shineshineshine

貸切~~状態なのだぁ~~~scissors

Photo_3

ウキャキャ~~~~heart04heart04heart04

Photo_4

ウフフ~~~~heart04heart04heart04

Photo_5

アハハ~~~~heart04heart04heart04

Photo_6


イヒヒ~~~~~heart04heart04heart04

こぅ~~んなかわいぃ笑顔に~~

見つめられながら~~~~~

Photo_7

ひとりで~~アイスを食う~~~

兄さん・・・・(--;)

Photo_9

さぁ~~~こっから~先はぁ~~~

兄さんの運転~~~rvcar

まる子は~~~~

ラブ姉~のオケツを枕に~爆睡~~sleepysleepysleepy

Photo_10

今度の休憩場所はぁ~~三木SA~scissors

Photo_11

このワンちゃんが、かわいくってねheart04

連れて帰りたかった~~ですよ~heart04

Photo_12

ワンコ同士で~~世間話中~~sun

また~~会えると~~いぃねぇ~~happy01

Photo_13

母ちゃん達は~~スタバで~~~

休憩~~~happy01

ラブ姉~は、母ちゃん達を無視して~~

お隣のカップル~~を~~ガン見dash dash dash

Photo_14

ラブ姉~~、あんまり~見つめたら~~

失礼ですよsweat01

Photo_15

ラブ姉~~~さん~~sweat01sweat01

ラブ姉~の兄ちゃんは~~~

こっちですよぅ~~sweat01sweat01sweat01

Photo_16

ラーーーーブーーーーーdash dash dash

えぇ加減に~~せんかぃな!!!

あぁ~~楽しぃ母の日~~でしたぁ~heart04

今年は~~誰からもプレゼント~~

くれなかったけど・・・・wobbly

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

今年も~~~!!!

これは 2009年 5月4日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・・

今年も~~やってきましたよ!!!

木イチゴ~~の季節~~heart04heart04heart04

記憶力が、すごぃのか???

えぇニオィ~~に誘われるのか???

Photo

姫たちが~~モゾモゾ~~

活動し始めましたぁ~~~happy01scissors

Photo_2

裏にまわるとね~~~~

ほら!!!

今年は~~豊作だよぅ~~~んshineshineshine

Photo_3

あっ・・・何やら・・・視線を感じます・・・・eye

Photo_4

あららら・・・・・

こっちゃからも・・・視線を感じます・・・・eye

Photo_5

こっちの~上の方のが~~~
おいしそぅ~~~ですよぅ~~flair flair flair

Photo_6

塀に上って 木イチゴ収穫の母ちゃんを~

熱ぃ眼差しで~~見つめる~まる子shineshine

あぁ~~~木イチゴちゃん~~heart04heart04heart04
あたしの~~~木イチゴちゃん~~heart04heart04heart04
母ちゃんは~~落ちてもえぇけど~~
あたしの~木イチゴちゃんは~~~
落とさんよぅにねぇ~~~~heart04heart04heart04

Photo_7

で~~ラブ姉~は~~~

木イチゴに~~絡まる・・・・・sweat01sweat01sweat01

だっ・・・・大丈夫か???

脱出、出来るのか?????

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

これからの事・・・・

これは 2009年 5月2日 昨日の
姫たち~~の 記録である・・・・・

高速の渋滞に巻き込まれるのは~~~

ヤダなぁ・・・・・・

でも~~どっか~行きたぃしなぁ~~~

で、フラフラ~~と一般道を走り~~rvcar

やって来たのは~

香川県のドッグカフェ~メイドリーム~heart04

Photo

ラブ姉~さん、

こんなヘラヘラ~した顔しておりますが・・・

やっぱ・・・・

やっぱ・・・・・お年なんだな・・・って・・・・

実感せざるをえなぃ・・・1日となりましたcrying

Photo_2

まるさんは、おりこうさん~に

伏せ~~しております~~happy01

まっ、鼻の穴は~~~

おっ広げ~ヒクヒク~しておりますが・・・coldsweats01

満腹~~の後~~

やっぱ~山よりか海がえぇなぁ~flair

って事で、またまた~あてもなく~

フラフラ~~走ってぇ~~~rvcar

たどり着いたのは~~海ぃ~~scissors

ひゃっ!!!ここは~~

ダンク君が来てた海やなぃの~happy01scissors

Photo_3

2本足の子供たちが、遊んでたので~~

ノーリードには 出来なかったけど~~

この笑顔だdash dash dash

Photo_10潮風~~~
最高~~~~heart04heart04

Photo_4

ひゃぁ~~~気持ちえぇわぁ~~heart04heart04

と、母ちゃんは~~寝ころぶぅ~~happy01scissors

でも・・・でも・・・

油断してたらぁ~~このまま姫たちに、

海ん中に~~引きずり込まれるぅ~~

可能性があるので~気は抜けなぃのだ catface

この微妙な緊張感は、ラブラド飼ぃには

大切なのだdash dash dash

で~~帰り道~~~rvcar

とぅ~~ってもおしゃれ~~なカフェで~

ひと休み~~ひと休み~~~heart02 heart02 heart02

Photo_5

ここで、悪夢のよぅな・・・crying

信じられなぃ事件勃発sweat01

ラブ姉~が・・・・ラブ姉~~が・・・・

脱糞・・・・crying crying crying

突然・・・・脱糞・・・・crying crying crying

メイドリームのランでも、脱糞したのに・・・

公園でも・・・海でも・・・・知らん顔してて・・・

こんなおしゃれなカフェで・・・・crying crying crying

いきなり・・・・こんな事・・・crying crying crying

唯一の救ぃは・・・・

カバンの中に、濡れティシュと

車ん中に、ファブリーズとキッチンペーパー

置いてた事・・・・

これでもかっ!!ちゅうほど~~

ファブリーズを シュッシュッして・・・

石畳を、拭き拭きしました・・・・・sweat01

本当に、申し訳ございません・・・

Photo_6

母ちゃん~~ファィトゥ~paper

おぅ~~おぅ~~~まるこさん。

慰めてくれて~~ありがとよsweat01sweat01sweat01

今までは、ラブ姉~のばかチカラ~~に

要注意 dash でしたが・・・・・

これからは しもの緩みに、要注意と

なりました・・・・・sweat02sweat02sweat02

Photo_7

平和なまる子の寝顔~に

癒されながら~~運転する~~

母ちゃんでした~~~sad

追伸・・・・・・

ちゃあさま~~~heart04

こんなん出来ましたぁ~~happy01

Photo_8

Photo_9 

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

のぅ~~んびり~~!!

これは 2009年 5月1日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

ふぅ~~~sweat01

よっこらしょ~~っと、

コーヒー片手に~座ったら・・・・

Photo

えぇもん~~ですか???

えぇもん~~~~ですか????

へぇへぇ~~いつでも~~~

スタンバイ OK scissors ですよん~~~heart04


と、かわいぃ姫たち・・・・coldsweats01

Photo_2

ウハウハ~~なラブ姉~さまですが・・・

ごめんねぇ~~~sweat01

母ちゃん、コーヒーだけしか~~

持ってないんですよぅ~~~sweat01

Photo_3 

まるさんも~~~

母ちゃんの隣で~スタンバイshineshine

ほなけど~~~

ホンマに~コーヒーだけしか~~

持ってなぃんですよぅ~~sweat01sweat01sweat01

Photo_4

あぁ~~~ほれにしても~~~

御隠居部屋は~~暖かぃ~~sun

こぅ~して~~足を伸ばすと~~~

気持ちいぃ~~~heart04heart04heart04

遠赤治療器より~~心地よぃ~~heart04heart04heart04

あぁ~~明日は~何処行こぅかなぁ~

って、考えてると・・・・・・

Photo_5

なぁ~~んや!!!

えぇもん~~ちゃぅんでぇimpact

と、まるさん。

母ちゃんから離れて、

お気に入り~の場所から

母ちゃんを眺める・・・・eye

まるさんは~~~

えぇもんがある時だけ~

母ちゃんの隣なのね・・・sweat02sweat02sweat02

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »