« 本日の姫たち~~!! | トップページ | ザ ガードマル!?!? »

2009年4月12日 (日)

おやすみ~~と おはよぅ~~!!

これは 2009年 4月12日 日頃の姫たち
の おやすみ&おはよぅ~の記録である・・・

夜です~~~moon3

静かです~~~moon3

でもね~~~でもね~~~

こぅいぅ時は~~~

要注意dash dash dash

Photo

えぇ!!!

こぅいぅ時です~~flair flair flair

Photo_2

あっ・・・・・・・

見てたのね・・・・・・・

見てましたよ!!!

Photo_4

その~舌舐めずり~~が

とぅ~っても・・・・あ・や・し・ぃ・・・・・

Photo_3

さぁ~~さぁ~~~

もぅ~~寝んねですよぅ~sleepy sleepy sleepy

母ちゃんの~子守唄が~~~

ちぃ~っと耳障りですん~~~think

Photo_5

うふふ~~~heart04

寝た~~寝た~~~shineshine

母ちゃんが~~子守唄を唄うと~~~

背を向けて~~眠る~~姫たち~~coldsweats01

Photo_6

かわいぃ~~ねぇ~~~heart04heart04heart04

つぃつぃ~姫たちの寝顔に~~~

チュゥ~~~~っと、アツぃキス~~kissmark

朝は、朝で~~~~

おっはよぅさぁ~~~ん~sun sun sun

Photo_7

あらあら~~ラブ姉~さんは~~

まだ~~爆睡中~~~sleepy sleepy sleepy

なんだか~~

ニヤケてる~~そのお顔~~~

えぇもん~~食べてる夢を見てるのか?

Photo_8

あたし~~~低血圧なの~~~spa

美人は~~~

みぃ~んな~低血圧なのよぅ~~heart04

で、こちらは~~~~

Photo_9

シャキッ!!っと、起きてます~sun

Photo_10

あたし~~高血圧ですが・・・何か???


こぅ~んな感じで、我が家の1日は

始まるんですぅ~~scissors

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | ザ ガードマル!?!? »

コメント

夜と朝のお姉さまたちの素顔! 夜は眠そうな顔じゃないような! 美人は低血圧?  じゃあ母ちゃんもだ!母ちゃんも異常に低血圧なんで、最近はふらりんとします! 要注意かな。 まあゆっくりねなはれというお達しだと思ってます。

投稿: ハッピーの母より | 2009年4月12日 (日) 22時18分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

美人=低血圧~heart04
って、イメージ、ありませんかぁ~???(笑)

私は、母方が、みんな高血圧~なんで、
きっと私も、遺伝的に高血圧だわ~~think

でも、朝は、ボゥ~~~ッcatface
なかなか~~体が~~動きましぇ~~ん~(涙)
あ・・・でも・・・遊びに行く時は~~~~
シャキッdashかな???(爆)

>まあゆっくりねなはれというお達しだと

そぅ~~だね!!!happy01
自分の体の声を、じっくり聞く事、
大切だよねぇ~~~~!!!

投稿: れこぶ | 2009年4月13日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/29089878

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみ~~と おはよぅ~~!!:

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | ザ ガードマル!?!? »