« 我が家の植物と姫たち~。 | トップページ | 昨日の姫たち~午後の部!! »

2009年4月21日 (火)

雨・・・でしたぁ~。

これ 2009年 4月21日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

昨日に続いて~~

今朝も~~雨~~~rain


Photo

ラブ姉~さま、

ご機嫌~ナナメ~~sweat01

どっか行こぅよぅ~~~dashdashdash

ほなってぇ~~雨やのに~~

どこ~~も行けんでぇ~~~sweat01

Photo_2

行くわよdashdashdash

あたし~~ひとりでも~~~

行くわよdashdashdash

Photo_3

行くからねdashdashdash

じぇったぃ~~行くからねdashdashdash

止めても無駄よdashdashdash

の~~ラブ姉~でしたが・・・・・

母ちゃんが~~無視してると~~~


Photo_4

しぶしぶ~~戻って来た~~(爆)

で~~~~この顔~~sweat01

Photo_5

うらめしやぁ~~~~~sweat02sweat02sweat02


おぉ~~~~sweat01

そのお目目~~~恐ぃですから~~~wobbly

で~~こちらの~お嬢さまは~~~


Photo_6

雨の中~~お散歩なんて~~~

ヤ~~~ヨ~~paper

あたしは~~~

止まぬならぁ~~~

止むまで待とう~~ホトトギス
~~chick

なのよん~~~scissors

んん~~~~

じゃぁ~~~ラブ姉~は~~~~


止まぬならぁ~~

行ってしまえぇ~~~ホトトギス~~chick

だな!!! 納得~~scissors

« 我が家の植物と姫たち~。 | トップページ | 昨日の姫たち~午後の部!! »

コメント

こっちも雨ですよぉぉ~、、、
サクラ散っちゃう。。。

うちのワンズはお家の中でも○ッコも○ンPもしないから、、、
雨でもお散歩行かなくちゃならなくて、、、
alice的にはちと、ブルー・・・
ラブ姉さん、ホント、、残念そうですねぇ~~。。。
晴れればいいね!

投稿: alice | 2009年4月21日 (火) 23時27分

ヘム地方もrainで~す。せっかく桜咲いたのに、満開できずに終わってしまうのでは・・・と心配です。

雨の中のお散歩、うちは連れて行く人間によりヘムの態度に違いが・・・親分とはNO、私とはルンルンです。

いつもニコニコマークのラブちゃんに笑顔なし、一方でマイぺースのまるちゃん・・・対照的な二人にはいつもながら笑わされます(爆・爆)

投稿: ヘムmama | 2009年4月22日 (水) 00時35分

☆ aliceさぁ~~~ま!!!

>サクラ散っちゃう。。。

あらあら~~~~
すんごく~きれぃな~桜並木がぁ~~~sweat02
でも、こぅしてお友達のブログ見てると~~
やっぱり~~日本は、細長いんだなぁ~~って
実感~~~!!!
こちらは~~桜の花~~通り過ぎて~~
毛虫の心配~~ですよぅ~~~sweat01

>alice的にはちと、ブルー

うぅ~~~そぅ~~ですよねぇ~~。
特に、台風~みたぃな日とか~ねぇ~~。

我が家の姫たちは、お庭の隅っこで、
こちょこちょ~~っと、済ましております~。

>晴れればいいね!

午後から~~雨は止んでくれたんだけど・・・
止めば~止んだ~~で、いろいろ~いらん事を
してくれるお嬢様~~がいてるもんで・・・(汗)

その様子は~~これから~アップ~(笑)

投稿: れこぶ | 2009年4月22日 (水) 19時55分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>せっかく桜咲いたのに、満開できずに

あら!!!
ヘムmamaさん地域と、aliceさん地域は~
お近くなのねぇ~~~happy01
桜の花が、満開~~になって、自然に花が散るまでは
どぅ~~か雨・風~吹かないでぇ~~って
思っちゃぅよね!!!

>親分とはNO、私とはルンルンです。

えぇーーーーっ!!!
ほんまにぃ~~~!?!?!?
なんでやろ~~~何の違ぃかなぁ~~~。
ヘム君の~本当のボスは~~mamaなのかも~(笑)

投稿: れこぶ | 2009年4月22日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/29225459

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・でしたぁ~。:

« 我が家の植物と姫たち~。 | トップページ | 昨日の姫たち~午後の部!! »