« お散歩~~~!! | トップページ | 我が家の植物と姫たち~。 »

2009年4月18日 (土)

試乗してみました~!!

これは 2009年 4月18日 本日の姫たち
の 記録である・・・・

行きは~~よぃよぃ~~

帰りは~~~~恐ぃ~~~

じゃぁ~なぃけれど・・・・・・

お散歩の途中で~~ヘロヘロ~~に

なっちゃぅ事があるラブ姉~~さま・・・

もしも!!!の時のために、

買いました・・・・・

どぅ~~でしょぅ~~~!?!?

Photo

あら・・・・・

小さぃ・・・???

Photo_2

けど・・・・

25キロまで大丈夫!!といぅ事は~~

28キロくらぃまでは、大丈夫やな!!と、

思ってしまぅ母ちゃんですが・・・・(汗)

Photo_3

この角度から見ると・・・・

やっぱ・・・小さぃか????

おっかしぃなぁ~~~~think


Photo_4

ほんな事より~~~~

母ちゃん~何か持ってますね~~!!!

Photo_5

出してくだしゃぃ~~dash

出してくだしゃぃ~~~~dash


Photo_6

ここですよ!!!

ここに、何かありますよ~!!!

うふふ・・・・・

母ちゃんの罠にひっかかった・・・・

まる子さん~~~~happy01scissors

Photo_7

えぇ!!!

乗せられました・・・・



Photo_8

でもさぁ~~~小型犬用のバギーは

たくさんあるのに・・・・・

ラブラドールのサイズは、

あんまりなぃですねぇ~~~。

探して~~探して~~したけれど~~

帯に短し・・タスキに長し・・ってヤツですか・・

30キロ用で、折りたたみ式で、軽くて~

丈夫で~~コンパクトなバギーshineshine

発売してくれぃ~~~!!!

« お散歩~~~!! | トップページ | 我が家の植物と姫たち~。 »

コメント

ラブ姉さんにはちと小さいような?? れこぶさん、乗っけるのに大変じゃ??  田舎のばあちゃんが引っ張っているようなバギーカーは? 田舎ではよく見かけますよ。 中には野菜や、なんじゃらかんじゃらん入っているのよくみまっす!

でもラブ姉さん、お似合いよ! これでもうどこでもお散歩るんるんだよね。  まる子さんは、ママと一緒にテクテクだね。 

投稿: ハッピーの母より | 2009年4月18日 (土) 22時51分

ラブ姉のバギー、愛情を感じます~crying
ちょっと小さめだけど喜んで乗りそうですね。
これってわんこ用なんですか!?初めて見た!
ぱっと見た目が「れこぶさんのシルバーカー?」と。
し、失礼しました!sweat01

投稿: ちゃあ | 2009年4月18日 (土) 23時32分

前出の方々のコメント読んで、笑ってしまいました。(ごめんね)ワン専用だろうけど・・・お高いんでしょう?
ヘム地方は超高齢化が進んでいるから、シルバーカー押してる大先輩さん沢山いますよ。ヘムもいざというときには、払下げのシルバーカーですよ~

ラブちゃんってホント、いつも笑っているよねhappy01お若い頃はもっとキュートさんだったでしょうsign02
まるちゃんの滑稽さぁも最高じゃぁ~~~~

ラブちゃんがバギーを使う日はまだまだ先なんじゃあ~~りませんかぁーbleah

投稿: ヘムmama | 2009年4月19日 (日) 00時57分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>乗っけるのに大変じゃ?? 

高さが、丁度良い感じの高さなので、
あまり苦にならなぃですよぅ~~!!

まる子は、夕方、バギーを見つけて、
自ら~~飛び乗ってました!!happy01

>田舎のばあちゃんが引っ張っているような

うんうん!!!
でも~あれは、ちぃ~っと
小さぃんじゃぁ~なぃかなぁ・・・・
大きぃサイズのも あるのかな???

>これでもうどこでもお散歩出来るんだよね。

今日、少し暗くなってから、ご近所一周~
してきたんだけど・・・・
これが・・・・結構きつぃ・・・(涙)
やっぱ・・・重ぃ・・・・
肩・腕・腰・足に、きますなぁ~gawk
(って、全身やがな・・・・)

いやいや~~私も筋力付けねば!!です~。
脂肪は、いっぱぃ付いてるけど・・・think
 

投稿: れこぶ | 2009年4月19日 (日) 21時09分

☆ ちゃあさ~~~ま!!!

>れこぶさんのシルバーカー?

なぬなぬ~~~???
あたしのシルバ~~カ~~???
まっ、スーパーに買い物に行くと~
たとえ買い物が、バナナだけ~~でも、
カートを押してしまぅ私ですけど・・・sweat01

まっ~~そのうち~~
ラブ姉~が乗ってぃなくても~
押して歩いてるかもねぇ~~wobbly
そん時は、見て見ぬふり~~しておいてぇ~(爆)

>これってわんこ用なんですか!?

わんこ用ですよん~~~shine
もぅ~目を充血させながら~~~~
検索して、探し出しましたよ~~!!!

介護用カートも、段階があるよぅで・・・
寝たきり~~に近ぃ状態になれば、
また、それなり用のカートに買い替えよぅかな・・・
と、思っとります・・・・


投稿: れこぶ | 2009年4月19日 (日) 21時19分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>ワン専用だろうけど・・お高いんでしょう?

もぅ~~検索~検索~~で、
楽天ポイント10倍&1万円以上お買い上げ~で、
1000ポイントゲット
のお店を探しあて、購入~~~!!!
執念だわ!!!(爆)

>シルバーカー押してる大先輩さん沢山いますよ。

あぁ~~そぅ~なんだぁ~~~。
先輩さん達に、いろんなアドバイス聞けて、
いぃですよね~。
こちらは、あんまり~~といぅか、
全然見かけなぃ・・・・
だから~私が、こんなでっかぃわんこを、
一見、ベビーカーみたぃなのに乗っけて歩いてたら
じぇ~~ったぃ・・・
「あそこの嫁さん・・・危なぃでよ!!!」とか
噂~~されそぅ~~~~(--;)

投稿: れこぶ | 2009年4月19日 (日) 21時28分

ラブちゃん、なんか嬉しそうで得意そうだねー。
れこぶさんの愛情がわかったのかな~。
まるちゃんはちょっと迷惑そう。
最後の写真なんか、お地蔵さんが乳母車に乗ってるみたいだよ。
ラブちゃん、これで安心だね。
もう歩きたくなくてもかーちゃんが引っ張ってきてくれるもんね。
だけど、この中でラブちゃんは伏せられるの~?
いいのか別に伏せなくても。。。

投稿: ゆか | 2009年4月19日 (日) 21時47分

☆ ゆかしゃんしゃん!!

>ラブちゃん、なんか嬉しそうで得意そうだね

なんかさぁ~~ラブ姉~の事だから
きっと~嫌がって~~飛び降りるだろぅなぁ~
って、思ってたんですよぅ~~。
でもね・・・案外、お気に入り!?!?

今日は、暗くなってから~ご近所一周~したんだけど
伏せ~~して、アゴをちょこんと乗っけて~
キョロキョロ~~してましたよん~~happy01
んん~~~今までのラブ姉~からは
想像~つかなぃけど・・・・
やっぱ・・自分の体が、思うよぅに動かなくなると
それなりに、いろんな事を、受け入れていくんやなぁ・・・・
って、思ぃましたよん~~。
私としては・・・ちょっぴり~複雑ですが・・・

>お地蔵さんが乳母車に乗ってるみたいだよ

あははっ!!!
爆笑~~~~dashdashdash
確かに!! お地蔵さんだわ!!!
赤ぃよだれかけ(?)付けなきゃね!!(爆)

>この中でラブちゃんは伏せられるの~?

胴長のラブ姉~(爆)でも、ぎりぎり~~
伏せる事、できましたぁ~happy01scissors
今度、写真に撮りますね~~shine

投稿: れこぶ | 2009年4月19日 (日) 22時04分

お久しぶりですcoldsweats01
4歩足のおばあちゃん1人と散歩ならゆっくり短い距離を散歩すればいいのですが、
元気のいい娘も一緒の散歩なのでおばあちゃんだけに
距離、歩く早さを合わせるのも可哀そうだし!
別々に行くより一緒がいいみたいなのでカートは我が家の必需品です。
ラブ姉さんも帰りを心配しないでお散歩できますね~~

ペット用のカートって、どぉして重いんでしょうdown
ひめとはなを乗せるために買った3輪のバギーは本体が10キロもあります(PGソフトカート27)
我が家は2階なので車でお出かけするときの為に車に乗せっぱなし!です。
毎日使ってるカーとも7,6キロもせめて5キロぐらい
にならないものかと思っています
軽いものは無いかとベビーカー(軽くて小さくたためる)を買ってみたこともあるのですが
これもイマイチ!
今、大型犬用も色々出てきましたけど
もう少し工夫と値段もですが・・・これだ!!と言う物が無いですね~

でもでも、ラブ姉さんが歩けるようになってよかったぁ~~


投稿: ひめちゃんママ | 2009年4月21日 (火) 01時16分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>4歩足のおばあちゃん1人と散歩なら

そぅ~~なんですよねぇ~~(しみじみ・・)
我が家の散歩は、二人一緒に散歩に行って、
いったんお家に帰って、その後、ラブ姉~は、
お留守番で、まる子だけ、もぅ1回、今度は
まる子のペースで、お散歩~~~run
なんだけど・・・・
まる子と私が、出て行った後、ラブ姉~は、
ずぅ~~っと庭から外を見つめてるらしぃんです~。
で、ご近所の方が、ラブちゃぁ~~~ん!!と
声をかけても~~知らん顔で~ずぅ~っと、
私とまる子が、出て行った方を、見つめてるんだって。
なんだかなぁ~~~~
せつなぃねぇ~~~~~gawk

>ペット用のカートって、どぉして重いんでしょう

我が家のは、8.3キロ・・・
で、これにラブ姉~の26キロを足すと・・・・
結構~~重くてねぇ・・・・・
ラブ姉~を乗せて~ご近所一周した次の日、
ろっ骨の辺りが、痛くなったわぁ~~~(涙)

投稿: れこぶ | 2009年4月21日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/29178943

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗してみました~!!:

« お散歩~~~!! | トップページ | 我が家の植物と姫たち~。 »