« ザ ガードマル!?!? | トップページ | 試乗してみました~!! »

2009年4月16日 (木)

お散歩~~~!!

これは 2009年 4月16日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

えっちら~~~おっちらぁ~~~

お散歩でっす~~~happy01

Photo

おっ!!!

ラブ姉~も~~ご機嫌さぁ~~ん~shineshine

Photo_2

まるさんは~~~

サクサク~お先に~歩いてまっす~run

でもね~~でもねぇ~~~~

Photo_3

ラブ姉~!!!

母ちゃん~~~!!!

大丈夫~~???

ちゃぁ~~んと~着いて来るぅ~??

って、振り返る~姿が、

かわいぃんですよ~~~(キャッheart04

Photo_4

飛び込み禁止!!!

飛び込み禁止~~~dash dash dash

で、Uターンのまるさん~catface

賢ぃやなぃの~~~shineshineshine

Photo_5

ラブ姉~さんも~笑顔ですん~happy01

Photo_6

おぉーーーーーflair

たけのこ~~~発見~eye

ラブ姉~~!!!

食べたらぁ~~あかんよ~~~sweat01

Photo_7

ほれにしても~~暑ぃわぁ~~!!!

脱水症状&熱中症に、

要注意 impact  だね!!!

今日は、午前&午後と、良く歩きました~。

母ちゃんも~散歩以外は、お外で~

野良仕事~~~~footfoot

真面目やなぁ~~~あたし~~~happy01scissors

« ザ ガードマル!?!? | トップページ | 試乗してみました~!! »

コメント

↓ガードマルちゃんといい最近
大人っぽい表情するようになりましたねぇ~

うちはマイロが朝、目パチよぉ~
年寄りは朝、早いって言うぢゃなぁい(>▽<;;
いぷは、いつまでもぐずっこしてます。
最近の若いもんの典型か?


んで・・・・・できたのかの?
例のアレ
(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

投稿: ふら | 2009年4月17日 (金) 18時33分

今日も暑くなったねぇ~~
これからの散歩は気を遣うよ(^-^;
お互い熱中症には気をつけましょう!

振り返りラブ姉ぇ~を気遣うまるちゃんはなんて可愛いの♪
笑顔で応えるラブ姉ぇ~にはいつも癒されるわ。
ラブ姉ぇ~の笑顔は恵比寿様のようだよ(^_^)v

ぎょっ!!そんな道沿いに筍が?!


投稿: ダンクハハ | 2009年4月18日 (土) 15時05分

☆ ふらしゃぁ~~~~ま!!!

>んで・・・・・できたのかの?

うひゃぁ~~~以心伝心だっdashdash
ご報告~~しなきゃぁ~~しなきゃぁ~~と
思いつつ~~今日に至る・・・(汗)

やっとこさっさぁ~~~ヒモが、つきまして~
後は~~~マジックテープをつけるだけぇ~と
楽観してたら~~ミシン糸が、なくなり~~(涙)

牛歩で、進んでおりまっす~~coldsweats01
頑張りますよぅ~~~shineshine

>うちはマイロが朝、目パチよぉ~

マィマィちんは~いつもさわやかぁ~~な
笑顔だねぇ~~~heart04heart04
なんだか、マィマィちんの笑顔見てると~~
ホッ~heart04とするよねぇ~happy01
で~~こん前のブログのいぷいぷちんの、
眠そぅ~~なお顔に~~爆笑~~~happy01

会いたぃなぁ~~と思ってしまぅ~私ですぅ~!!


投稿: れこぶ | 2009年4月18日 (土) 21時49分

☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!

なんかさぁ~~暑いか:寒いか・・の両極端だよね~。

車に乗ってても~~暑ぃ暑ぃ~~~sweat01
今日も、クーラー、ガンガンにして、運転してました。
ちょっと~車ん中に、姫たちを残して~お買い物~!!
って事も、出来なくなるねぇ~~。

>ラブ姉ぇ~を気遣うまるちゃん

伸びるリードで、あっちゃ~行き・こっちゃぁ~行き
しながらも~~必ず、ラブ姉~を気にして
振り返ってますねぇ~~~happy01
おもしろぃねぇ~~~。
やっぱ~こぅ~して、ラブ姉~と一緒のお散歩が、
楽しぃのかなぁ~~~~。

>ぎょっ!!そんな道沿いに筍が?!

あははっ!!!
狭~~ぃ竹やぶ広場~みたぃになってるんだけど~
なんと~~タケノコが、いっぱぃ~~flair
びっくりしたよぅ~~~!!!

投稿: れこぶ | 2009年4月18日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/29151359

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩~~~!!:

« ザ ガードマル!?!? | トップページ | 試乗してみました~!! »