« 試乗してみました~!! | トップページ | 雨・・・でしたぁ~。 »

2009年4月19日 (日)

我が家の植物と姫たち~。

これは 2009年 4月19日 本日の姫たち
&我が家の植物~~の記録である・・・・

この子の名は~~~

ラグラス~~heart04

近所のホームセンターで、一目ぼれ~heart01

我が家に連れて帰りましたぁ~!!

Photo

葉っぱも~~穂も~~

ホワホワ~~で、かわいぃん~heart04heart04heart04

ゆっくり~~大きく~~育つためには~~

って、検索してみたら・・・・・

えっ???

宿根草じゃぁ~なぃらしぃ・・・sweat02

短ぃ時間だけど・・一緒に暮らしましょ~shine

あっ・・・写真に・・・・

イカの耳と~肉まんが 映ってますが・・・sweat01

Photo_2

イカの耳かと思ったら・・・・

ラブ姉~の耳でしたぁ~~~coldsweats01scissors

Photo_3

肉まん~~かと思ったら・・・・

まる子ちゃんの~~お腹~でしたぁ~coldsweats01scissors

« 試乗してみました~!! | トップページ | 雨・・・でしたぁ~。 »

コメント

↓大型犬用のバギーありますよぉ~~♪
でもお値段が128000円だったかしら??
値段見てチビってしまいました。

チョコンと乗っているお二人さんがまた可愛くて、笑ってしまったよぉ~~~(゚m゚*)

ラグラス・・・って初めて見た!聞いた!
変わった植物ですねぇ~~
ダンクの母犬は「グラス」ってんだけど、関係ないか??

でもイカの耳と肉まんはなんぼなんでも失礼でっせぇ~~
こ~~んなにもイケてる可愛子ちゃんなのにぃ~~~

投稿: ダンクハハ | 2009年4月19日 (日) 23時06分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!

>お値段が128000円だったかしら??

そぅそぅ!!!
この価格のは、折りたためるタイプのやつ!!
で、折りたためないのが、4万少々・・・
でも、重さが、バギーだけで、13キロほど・・・
これに わんこを乗っけたら・・coldsweats02
上り坂も恐ぃが、下り坂は、もっと恐ぃ・・・・

まっ、このタイプは、もぅ少し先、寝たきり~に
なってから、自分の体力と相談して~~~

なかなか~~わんこの老後対策も大変~なのだぁ~。
でも、うぅ~~んと母ちゃんを こき使って~~
わがまま言って~~長生きして欲しぃのだぁ~!! 

>ダンクの母犬は「グラス」ってんだけど、関係ない  か??

ハィ!!!
関係なぃです・・・(爆)
でも~~ダンク君のママちゃん~~heart04
かわゆぃんやろねぇ~~~heart04
ダンク君は、パパ似かな~ママ似かな~~~

投稿: れこぶ | 2009年4月20日 (月) 21時04分

えっ~~~ダンクハハさま&れこぶさまのコメント内容から・・・ワン用バギーってそんなにお高いものだったのですかthink 

ヘムには最後の最後まで、自力で歩いてもらわねばsweat01 バギーなんて買ってあげれませぬ(ペコ)
その為にも今から、十三分に筋肉鍛えておかねばpunch私はヘム以上にねぇwink

投稿: ヘムmama | 2009年4月20日 (月) 23時08分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>ワン用バギーってそんなにお高いものだったのですか

私が、買ったのは、2万少々の物だったんだけど・・・
何でも、ワン用~~っていぅだけで、
お高いですよねぇ~~~sweat02

介護用の床ずれ予防のマット類だって~~~
人間用の方が、お安ぃ~~~~sweat01
私は、人間用のマットを買って~~
ラブ姉~仕様に、仕上げるつもりぃ~~rock

>ヘムには最後の最後まで、自力で歩いてもらわねば

いやいや本当にね!!!
これは、わんこだけじゃぁ~なく、
人間もそぅ~だよね。
自分の足で歩ける!!って、
すごくしあわせ~な事だから~~heart04

なんか、わんこを通して、
自分の生き方・死に方までも考えてしまぃます~。
みんなに~迷惑~かけなぃよぅに~~
最期の最後まで~~自分の事が自分で出来るように~~

>十三分に筋肉鍛えておかねば

だねぇ~~~~rock
筋力と金力は、大事っすdashdash


投稿: れこぶ | 2009年4月21日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/29195461

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の植物と姫たち~。:

« 試乗してみました~!! | トップページ | 雨・・・でしたぁ~。 »