« 肛門絞り~~~!!! | トップページ | 本日の姫達~~~!!! »

2009年4月 6日 (月)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年 4月6日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・

ポカポカ~~えぇ天気~~~sun

まるさんは~~~~

Photo

あぁ~~~昨日はねぇ~~~

楽しかったのよぅ~~~spa

Photo_2

軍手をさぁ~~~

あたしがさぁ~~~~

キャッチ~~~したりさぁ~~~~

Photo_3

クララ姉~に~~~

軍手~~取られちゃったりぃ~~~

Photo_4

チャムちゃんと~~~

追いかけっこしたりさぁ~~~~

おもっしょかったなぁ~~~happy01

Photo_5

あらぁ~~~あたしも~~~

楽しかったわよぅ~~~spa

Photo_6

娘のクララ嬢と~~~

お話~~したりぃ~~~~happy01scissors

Photo_7

お年が~~ひと回りも違う~~

チャムちゃんと~~お話したりぃ~~shine

Photo_8

若ぃ子達と一緒にいるだけで~~

あたしも~~~若返るわぁ~~heart04

カフェの中では~~~~

Photo_9

白目~むいて~~寝てたケド・・・(汗)

大丈夫よん~!!!

生きてるわよん~~~!!!

« 肛門絞り~~~!!! | トップページ | 本日の姫達~~~!!! »

コメント

ラブいっぱいですね~~ワンってやはり同じ犬種ってわかるんですかね? 
ヘムはラブ発見すると他の犬種以上にテンション高くなりますからね。
ヘムのお仲間のラブはみんなヘムより年上なんですが、何しても怒られるという事がなかったせいか、ヘムも今はワンを怒るという事はないですわぁ・・・
ワン社会でそう学んでしまったのでしょう。

ラブお姉さまにはいい刺激、まる子ちゃんにはいい社会勉強の一日でしたねhappy01

投稿: ヘムmama | 2009年4月 7日 (火) 00時23分

日曜日は、どうも~♪
楽しかったなー、おもろかったなー(*^_^*)

1枚目のまる子、めっちゃかわいいやん。
いつもと全然違うわよ~、整形したのか?(爆)

寝ているラブちゃん、ほんま、白目むいとぅー。
でも、幸せそうな寝顔やわ~(^^)
また、一緒に遊ぼうねー。

投稿: ぴよどん | 2009年4月 7日 (火) 09時12分

はじめまして(o^-^o)
10歳のゴルの母です。
ラブ姉とまるちゃん面白すぎ!!
はまってしまい、連日の一気読みで、目、目がぁ~!
(推察するところ、れこぶさんとワタクシ歳近いわ)
老眼にはこたえるのでほどほどにしますeye
2頭飼い、い~な~ぁ!うちのウエンデイー(ウ。に省略ね)は病気で子宮を摘出してしまって、子供を生むことができなくて..にぎやかなラブ姉とまるちゃんに、ウ。と私これからも笑かしてもらうわぁ~~happy02

投稿: ちゃあ | 2009年4月 7日 (火) 12時22分

ホント、いいお天気が続きますね。
まるさん、とっても楽しそうですね。
たくさん走って、お友達と楽しく追いかけっこして。
ラブがたくさん・・・・。
ラブ姉ちゃんも、娘さんや若いワンコとおしゃべり。
やっぱり、いい刺激ですよね。
そしてカフェでは、みんないい寝姿ですな。
ゆっくりお茶できそうですね。

投稿: パワフルママ | 2009年4月 7日 (火) 14時27分

おおーーーっ!!ここはまさに!!
先日お邪魔したドッグカフェですな?!

う~~ん♪皆しゃん楽しそう(o^-^o)
ラブ姉ぇ~~もやけに張り切ってるじゃあ~~りませんか♪
可愛い娘と一緒なら、そりゃ~楽しくて幸せだろうね。

チャムちゃんは相変わらずパワフルですねぇ~~
ダンクも圧倒されてましたからねぇ~

また遊んどくれぇ~~
皆さんによろしくね(◎´∀`)ノ

投稿: ダンクハハ | 2009年4月 7日 (火) 20時12分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>ワンってやはり同じ犬種ってわかるんですかね

ヘム君のラブラドに会うと~テンションアップ~~
なんですねぇ~~~happy01
我が家の姫たちも、そぅ~ですよぅ~。
でね、大好きなお友達と、同じ犬種のわんこに会っても
テンションアップ~~しちゃぅんですよん~。
何か感じるもんが、あるのかなぁ~~~。
おもしろぃよねぇ~~~happy01

>ヘムも今はワンを怒るという事はないですわぁ

パピパピの頃は、とにかく優しぃ先輩犬達と接する事が
大事~~!!だって、聞きましたよん~~。
ヘム君自身のお人柄もあるでしょぅが~
優しぃ先輩ワンコ達に恵まれた事や~~
静かで~おだやかな~家庭環境で育った事など~
今のヘム君の人格に、影響~してるんでしょぅねぇ~。
ヘム君の優しぃ~おだやか~な性格が、お顔に
表れてますもんねぇ~~~heart04heart04

もし、ご近所だったら・・・・
まる子は、ヘム君に、ストーカーしてると思うよ!!
happy01scissors


投稿: れこぶ | 2009年4月 7日 (火) 22時37分

☆ ぴよどんどん~!!

うぅ~~~んheart04heart04
おもっしょかったしぃ~~~happy01
よぅ食べたぁ~~~cake
最後のフィッシュカツサンドが~~
ききましたなdashdashdash

>いつもと全然違うわよ~

ゲロゲロ~~~!!!
これが、ほんまの顔~~でんがな!!!
ほなけど~~獣医さんにも、
「あれっ??まる子、顔が、変わった???」って
言われたけど・・・乙女になったんやなぁ~~~。

ふらりんちょ~~っと、どこか遠出したぃもんです。
また、えぇとこ見つけといてよん~~flair


投稿: れこぶ | 2009年4月 7日 (火) 22時43分

☆ ちゃあさぁ~~~ま!!!

こんばんわぁ~~~happy01

カキコ、ありがとぅですぅ~~!!!


>うちのウエンデイーは病気で子宮を

あら・・・心配でしたね・・・・
もぅ大丈夫ですか???
健康が、1番~ですよね!!!

ラブ姉~は、3歳の時、ご近所の黒ラブ君に~~
夜這ぃされて~sweat0110匹の子供を
授かったのですが~~その後も、夜這ぃが・・・・
なので、避妊手術をいたしました・・・(汗)
あら・・初対面の方に・・こなぃなお話を・・(恥)

>連日の一気読みで、目、目がぁ~

きゃっ!!!
大丈夫ですかぁ~???
私も最近、目が・・・目が・・・やばぃっす!!
お互い、気をつけましょう~~happy01
あ・・・動くラブまるは、こちらで!!(爆)

http://blog.livedoor.jp/rekobu/

ウ。ちゃん&ちゃあさま~~
こんな~~おバカなブログですが~~
ヨロシクですぅ~~happy01scissors

投稿: れこぶ | 2009年4月 7日 (火) 23時00分

☆ パワフルママさぁ~~~ま!!!

うんうん、いぃお天気が続いてますぅ~sun
昨日は、調子にのって、午後3時すぎから、
夕方7時ごろまで、姫たちとブラブラ~~散歩してたら
今日、ラブ姉~さまの、あんよの調子が、
よろしくなくって・・・大反省です・・・sweat02

ワンコも人間も、気の合う仲間と過ごす時間は~
ホント、宝物~~だねぇ~~~heart04
ラブ姉~も、まる子も、良い顔してました~。

>ゆっくりお茶できそうですね。

この日、食べたメニューは・・・・
ミックスサンド・コーヒー・抹茶プリン・フィッシュカツサンド・紅茶~cake
ハィ・・・・食べ過ぎました・・・またまた・・・
大反省・・・・sweat02

投稿: れこぶ | 2009年4月 7日 (火) 23時11分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

そぅだす!!!
ここは~~ダンク御一家との思い出のカフェ~~!!
あぁ~~~あの日も、楽しかったなぁ~(遠ぃ目)

あの日からみると、ラブ姉~の足取りは、随分~
弱弱しくなっちゃったけど~~~
気持ちは~~まだまだ~~若ぃよぅ~~!!!

若ぃ子達から~~フェロモン~~い~っぱぃ~~
吸い取っちゃぅんだもんねぇ~~~happy01

チャムちゃん~~かわいぃっしょ~~!!!
この日のチャムちゃんのターゲットは、
まる子でしたよん~。happy01scissors
チャムちゃんと、まる子のうひゃうひゃ~な姿見てて~
あぁ~~~まる子に~妹がいたら~
こんな感じかなぁ~~~heart04なぁ~んて
恐ろしぃ妄想~~してしまぃましたsweat01
無理・無理っ!!!
3頭なんて・・・・無理っ!!!
お金が・・・・なぃっ!!(涙)

投稿: れこぶ | 2009年4月 7日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/28994700

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~~!!:

« 肛門絞り~~~!!! | トップページ | 本日の姫達~~~!!! »