« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2009年4月 8日 (水)

本日の姫達~~~!!!

これは 2009年 4月8日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

今年の1月20日 
迷ぃワンコで保護してたユキちゃんが
しゃぁ~~わせ~になって
我が家に遊びに来てくれました~heart04heart04

Photo

うひゃひゃ~~~~shineshineshine
お久しぶりなのだぁ~~~happy01

あらぁ~~~ユキちゃん~~~
大きくなったねぇ~~~happy01
おばちゃんは~~
ただただ~~嬉しぃよ~~~happy01scissors

Photo_2

ちょっと~~ちょっと~~~~
そんな~狭ぃところで遊ばないで~~
もっと~~広ぃ場所で~遊べばぁ~???

Photo_3

まるさぁ~~~ん!!!
おもちゃ~~持ってきて~~
遊んであげてよぅ~~~heart04heart04

なのに・・・・なのに・・・・・・

Photo_16

なんやのんな~~~
ほの~~怠慢な~~態度は・・・coldsweats01

上から見ると~~~~

Photo_14

こぅ~~んな感じ・・・・sweat01

一応、顔だけは、イスの下から~~~

出してます・・・・・coldsweats01

この2月~~ユキちゃんが、
初めて我が家に来た時は~~~

Photo_6

どちらはんで~???
どちらはんで~~~????

の ラブまるチェックにも~~
堂々と応えるユキちゃん~~heart04heart04

Photo_7

姉さん~遊びましょ~~heart02

の ユキちゃんに~~~

まるさんは~~~
ちぃ~っと困惑顔~sweat01

でもねぇ~~~~

Photo_8

ほなぁ~~~軍手遊び・・・する???

Photo_9

こぅ~してなぁ~~~
こっちと~~あっち~持って~~
引っ張りんこ~~するんよぅ~~flair

引っ張りんこってなぁ~~~~

Photo_15

こぅ~~するんよぅ~~~!!!

Photo_11

あらら~~~~!!!
ユキちゃんに~引っ張りんこ~~を
教えてあげてるハズのまるさんが~~~
だんだん~本気モードに・・・・・(汗)

大丈夫でしょぅかぁ~????

Photo_12

ふふっ・・・・
やっぱり~~
まる子が、負けました・・・(爆)

おばちゃん~~~
この姉さん方、おもっしょぃですぅ~~shine

こぅ~~んな日々から~~
2か月経って~~~~

優しい母さんに出会えて~~
よかったぁ~~~~shineshineshinePhoto_13.

ユキちゃん~~
大人っぽくなったねぇ~~~heart04

元気で!!!
元気で!!!!
また、一緒に遊ぼうね!!!

 

      

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

大きくなりましたよね、ユキちゃん。 あらあらあああ。まるお姉さん、軍手でユキちゃんと遊ぶんじゃなかったの? お姉さまどうして遊んじゃってさああ。 そりゃあ ユキちゃん中に入れんわなあ。 でかいおねえちゃんが軍手で遊んでまっせええ!

投稿: ハッピーの母より | 2009年4月 8日 (水) 21時41分

☆ ハッピーの母さぁ~~~ま!!

ユキちゃん~~かわいぃでしょぅ~~~happy01
しあわせ~~が、お顔に表れてますぅ~heart04

>そりゃあ ユキちゃん中に入れんわなあ。

あははっ!!!
うんうん~入れん!!入れん!!!(爆)

我が家のでかい姉さん達を、キョトン~としながら
見つめてる~ユキちゃん~~かわいかったなぁ~。

ハッピーの母さんのブログで、
ロビン君の訃報、知りました・・・・
いろんな想ぃが絡まって・・・ただただ・・号泣
ロビン君、しあわせだったね・・・
生まれてきて、よかったね・・・

投稿: れこぶ | 2009年4月 9日 (木) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/29028061

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~~!!!:

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »