« まる子の秘密~~!! | トップページ | ホームカミングディ~~!!パート1 »

2009年4月25日 (土)

うふふ~~なのだぁ~!!

これは 2009年 4月25日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・

Photo

ひゃぁ~~~sign05

退屈すぎてぇ~~~~

溶けちゃぃそぅ~なのだぁ~~wobbly

うふふ~~~heart04

そぅ~~かぃ!!!

そぅ~~~かぃ!!!!

Photo_2

歌でも~~歌わなぃと~~~

本当に~~溶けちゃぅのだぁ~~sweat01

あはは~~~!!!

そぅ~~~かぃ!!!

そぅ~~~~かぃ!!!!

Photo_3

変だわ・・・・・

何か・・・・変だわ・・・・・・

母ちゃんの・・・笑みが・・・・

不気味だわ・・・・・・gawk

あら・・・失礼な dash

それよりか・・・ラブ姉~さま・・・・

おケツが、はみ出しておりますが・・・

大丈夫でしょぅかぁ~???

Photo_4

うふふ~~~heart04

そぅそぅ~~!!!

寝んねしておきなさぃ~~~heart04

今日は、うぅ~~んと

寝んねしておきなさぃ~~~~heart04heart04heart04

おケツが、はみ出していよぅと~~

今日は~静かに~休んでおきなさぃ~happy01

Photo_5

うふふ~~~heart04

まる子も~~その無防備な姿で~~

寝んね~~しておきなさぃ~~heart04heart04heart04

今日は~~ゆぅ~っくり~寝んねして~~

体力~温存しておきなさぁ~~~ぃhappy01

あはは~~~~happy01

うふふ~~~~~happy01

母ちゃん~今晩は~~興奮して~

眠れそぅに~~ありましぇ~~んhappy01

ほなってぇ~~~

ほなってぇ~~明日~~~~

ラブ姉~の子供たちが~~~~

我が家に襲撃dash dash dash 

してくるんですよん~~~~happy01

うふふ~~~~heart04heart04heart04

眠れなぃわぁ~~~happy01

« まる子の秘密~~!! | トップページ | ホームカミングディ~~!!パート1 »

コメント

れこぶさんの不吉な笑い・・・・私まで背中がゾクッ!となったじゃない!!

どうした??どうしたのじゃ~~~~と思ったら、
なんでしとぉぉぉ???

ラブ姉ぇ~~~の子供たちがウジャウジャと集まるとな??
そりゃ~母ちゃんも不吉な笑いをするってモンよ(^_^)v

早くその様子をレポートするのじゃ!!
楽しみじゃのぉ~

投稿: ダンクハハ | 2009年4月26日 (日) 17時20分

退屈右に同じでーす。 暴風雨のために、どこにもいけないハッピーと母ちゃんでした。 もう爆発しそうだわあ。 晴れていたら、お散歩したり、うろうろできるのになあ。 これじゃあ! ラブ姉さんの子供さんたちが?? いやあブログが楽しみだわ。 

投稿: ハッピーの母より | 2009年4月26日 (日) 22時51分

ラブ姉~ ハミケツで寝てる場合じゃありませんぜ!!!
あ~~ 体力を温存しとかないとですか!
どんな騒ぎになるのかチョ~楽しみですぅ!happy02

投稿: ちゃあ | 2009年4月27日 (月) 10時46分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>れこぶさんの不吉な笑い・

うふふぅ~~~~confident
私の笑顔は~~~不気味~~なのじゃぁ~~!!!

この夜は~~夜中の12時過ぎから~~~
ニンジンクッキ~(わんこ用)を焼きだし~~~
寝たのが~~3時前で~~~
朝~~さわやか~~に起きたのが~~6時半~~!!!

修学旅行~前夜の中学生か???あたし・・・(--;)

>早くその様子をレポートするのじゃ!!

ひゃぁ~~~!!!
まだ~~写真の整理がぁ~~~~sweat01
削除・・・が、できなくて・・・・sweat01
しかも、い~~っぱぃ撮ったわりに~~
カメラも、興奮してたのか(笑)ブレブレが
多くて・・・・coldsweats01 


投稿: れこぶ | 2009年4月28日 (火) 19時19分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>暴風雨のために

ハッピー君地域も、荒れた天気~~だったのね・・・
しかも、寒ぃ!!!
こちらも~~先週は、なんだか~寒くてねぇ・・・
冷え性の私は、キンキンに体が~冷えておりますぅ~。
気をつけねば~~~~!!!

>ラブ姉さんの子供さんたちが?? 

そぅ~~なんですよん~~heart04heart04
ラブ姉~の子供たちも、
今年の3月で10歳。
あ10歳~~ですよぅ~~~~confident
全員参加~~とは、いきませんが~~~
初めて我が家に~里帰り~~の子供達も!!!
嬉しぃ~~限りです~~!!

投稿: れこぶ | 2009年4月28日 (火) 19時27分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>ハミケツで寝てる場合じゃありませんぜ

あははっ!!!!爆笑~~~dashdash

ラブ姉~も~まるさんも~~
明日、何が起こるのか!!って事も知らずに~~
のんびり~~寝てる姿が、かわいくってねぇ~。

日曜日、朝1番で、まる子さんが、異常にテンションアップしなぃよぅに!!と、ハーネス、付けておきました!!!(爆)

でも、結局~異常にテンションアップ~~したのは、
私~~だったのか???
月曜日は、ひたすら~~寝ておりました・・・。
ただ・ただ・・・ニヤニヤ~~しながら~~
爆睡~~してましたぁ~~~coldsweats01

投稿: れこぶ | 2009年4月28日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/29292752

この記事へのトラックバック一覧です: うふふ~~なのだぁ~!!:

« まる子の秘密~~!! | トップページ | ホームカミングディ~~!!パート1 »