« ホームカミングディ~~!!パート2 | トップページ | のぅ~~んびり~~!! »

2009年4月30日 (木)

ホームカミングディ~~!!パート3

これは 2009年 4月26日
ラブ姉~の子供たち~~~
ホームカミングディ~heart04の記録である・・・

ドッグランでは~~~

Photo

よぅ~~!!

よぅ~~~~~!!!!

オラと~~遊ばなぃ~~???

と、まる子をナンパする~~~

後輩犬・クーちゃん happy01

Photo_2

こちらは~~~~

母(ラブ姉~)と息子(男前・サム君)で~~~

カバンの中身を、よこしなさいよ!!

と、カツアゲ中~~~wobbly

Photo_3

かと思えば・・・・・・

またまた~~男前・サム君・・・・

ボス女・エルちゃんに~~~

ガンとばされ~~~~

勘弁してくんさぃ・・・・・・sweat01sweat01sweat01

と、へっぴり腰~~~coldsweats01

Photo_4

こっちゃは~~~

またまた~~ラブ姉~が~~

モテモテ女・クララ嬢と~~~

まる子を引き連れ~~カツアゲ中~~wobbly

Photo_5

あっ!!!

父ちゃん~~heart04heart04

父ちゃぁ~~~んheart04heart04heart04

何処行くだぁ~~~~????

と、男前・サム君・・・・実は・・・・

究極のファザコン男だったのだぁ~flair

Photo_6

うきゃきゃ~~heart02 うきゃきゃ~~heart02

の お嬢様・ミントも・・・実は・・・・

ママしゃんが、ちょっと~おトイレに行くと

こぅ~~んな顔・・・超~ブル~~~sweat01

Photo_7

こっちゃの~~~

町娘・メイちゃんと~~~

我が家のまるさんは~~~~

アホ面で~~~

ヘラヘラ~~happy01 ヘラヘラ~~happy01

こぅ~~~んな愉快な1日だったけど~

Photo_8

飼い主さんを見つめる~~~

こぅ~~んな瞳・・・・・・heart01

Photo_9

こぅ~~~な瞳・・・・・・heart01

Photo_11

こぅ~~んな瞳・・・・・・・heart01

そんでもって~~~

Photo_10

こぅ~~んな後ろ姿・・・・・・・heart01

たとえ~~

サンドイッチが~欲しかっただけぇ~~

だったにせよ・・・(汗)

かわいぃやなぃの!!!

しあわせ~~やなぃの!!!

ちょっと遅くなったけど~~~

10歳のお誕生日、おめでとぅ~。

これからも、元気で!!!

ただただ・・・・元気でね!!!!

飼い主さま・・・・ありがとぅ・・・

こんなにも、愛してくれて・・・・

ありがとぅです・・・・・・crying

ラブ母ちゃんも 感激のあまり~~~


Photo_12

お手手とお手手を合わせて~~~

南無阿弥陀仏・・・・・・

いやいや~~違いますdash

違いますぅ~~~~dash dash dash

ありがたや~~~heart04heart04heart04

ありがたや~~~~heart04heart04heart04

と、爆睡中~~~~happy01scissors

« ホームカミングディ~~!!パート2 | トップページ | のぅ~~んびり~~!! »

コメント

うわぁ~~~揃いましたねぇsign03 アップされた写真からでさえ伝わってくるBigpunchpunch 現場はもしかして、ハチャメチャ状態だった?とても10歳のラブとは思えません。私の周りのラブ達が実年齢より、老けているのかしら~~ 
でも、カフェでは皆お利口さんなんですねぇ。取り乱すワンもなく。。。ご立派happy01

ところで、、やはり兄弟犬だってワン達は意識しているものですか? 以前うちのお向かいのワンの兄弟犬が遊びに来ると、ヘムは仲間外れにされていたから・・・絶対に兄弟の意識があるんだわってお向かいの飼い主さんと話していました。

でも、親子で兄弟で集合できるなんて幸せですね。
ヘムなんて兄弟にも一度も会ってませんweep

投稿: ヘムmama | 2009年4月30日 (木) 01時16分

うわ~すごい!!
み~んなラブ姉のお子たち?10歳?おどろき~~!

うちのウェンディは、3ヶ月頃にお母さんに会わせに連れて行ったんだけど、一頭残ってた兄弟犬を守ろうとしたのか、お母さんにメッチャ噛みつかれてしまったんです。
それがトラウマになったのか、
あまりほかの犬と遊ぶのがうまくないんですね~

子供たちに囲まれてラブ姉、ず~っと笑ってる~happy01

投稿: ちゃあ | 2009年4月30日 (木) 20時14分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!

>ハチャメチャ状態だった?

あははっ!!!
やっぱ~~そぅ~~思ぅよねぇ~happy01
私も~実は、どぅ~なるんやろぅ・・・と、
ちょっと~~恐かったのよぅ~~(笑)

ちょこちょこ~遊びに来てくれる~子もいれば、
10年ぶりの里帰り~~の子もいて・・・・
でもさぁ~~なんか、みんな~ニコニコ顔で~
我が家の庭を、探検~~してたよ~~(^^)

>とても10歳のラブとは思えません

うんうん!!!
私も、そぅ~思ったよぅ~~!!!
みんな、若いわぁ~~~!!!
多分、気が若いんだねぇ~~~!!!
気が若い!!のは、両親の遺伝子だね!!

>兄弟犬だってワン達は意識しているものですか

なぁ~んか、ある!!!よぅな気がするよ~~。
ラブ姉~の態度だって、なぁ~んか違う!!!
まる子も、ラブ姉~の子供達に対する態度は
他の初対面のラブラドちゃんに対する態度と
全然~~違うし・・・・
おもしろぃねぇ~~~happy01

>ヘムなんて兄弟にも一度も会ってません

会いたぃよねぇ~~~。
まる子の姉妹たち~~みんな元気にしてるかなぁ~
しあわせかなぁ~~って、すごく気になるもんねぇ~。

投稿: れこぶ | 2009年4月30日 (木) 22時23分

☆ ちゃあさぁ~~~ま!!!

10歳ですよぅ~~~happy01
考えたら~~年寄り親子!!ですよぅ~!!!(爆)

でもさぁ~~三つ子の魂~100まで!!って
本当だねぇ~~~happy01
パピパピの時と、性格、全然変わってなぃもん!!
おもしろぃねぇ~~~happy01

>お母さんにメッチャ噛みつかれてしまったんです

えぇ~~~~っ・・・・
ウェンディちゃん、びっくりしたねぇ~~。
お母さんわんこも、少しストレスが、
溜まってたのかな???

母犬って、人間が思ってる以上に、ストレスが
溜まるみたぃで、子育て中、ラブ姉~なんか、
ずぅ~~っと、ストレス性の下痢してました・・・
まっ、これは、飼い主の私の
勉強不足だったんですが・・・(大反省)

>子供たちに囲まれてラブ姉、ず~っと笑ってる

ラブ姉~、良い顔、してました!!!
思い切って~<一族集まれぃ~!!>と、
召集令状を出して、よかった!!!happy01

投稿: れこぶ | 2009年4月30日 (木) 22時34分

すごいわああ。ビッグユニオンパーチーでしたね。 ラブ姉さんのお子ちゃまたち、可愛いわあ。みんなおとなしそうで、さすがラブ姉さんのおこちゃまたち。みんな素敵な想い出を母さんとできましたね。 heart01

投稿: ハッピーの母より | 2009年4月30日 (木) 22時58分

なんやのぉ~~~~なんやのぉ~~~
この幸せなワサワサは・・・
ラブ姉ぇ~我が子たちとの再会やから嬉しかったやろねぇ~♪
みんな大切にされて、これ以上の感激はないやねぇ~

ホンマにみんな10歳とも思えぬほど若々しいわぁ~~
まだダンクの方がおっさん臭いでぇ~(^-^;

これからもラブ姉ぇ~始め、みんなが健康で幸せでありますように・・・
そしてまた再会できますように・・・
そん時は関係ないけど、ダンクも特別出演しますわぁ~(^_^)v

投稿: ダンクハハ | 2009年5月 1日 (金) 20時09分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>ビッグユニオンパーチーでしたね

うふふ~~~heart04
今でも~~余韻に浸って~~うふふ~うふふ~~と
不気味な笑みを浮かべてる~~私ですん~happy01

>みんなおとなしそうで、

んんーーーーーーーsweat01
それは~~どぅやろか????(爆)
でも~~まぁ~~10歳やから~~coldsweats01
これが、5歳くらぃやったら~~~~
庭木の2~3本、折れてたかもね!!(爆)

本当は、BBQなんか、えぇなぁ~~って
思ってたんやけど・・・・・
どぅ~~ひいき目に考ええも~~~
肉が焼けずに~~~
家が、燃えるか・・・犬が燃えるか・・・・
な感じがしたので・・・やめときました・・・(汗)

投稿: れこぶ | 2009年5月 1日 (金) 20時39分

☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!

>ラブ姉ぇ~始め、みんなが健康で幸せでありますよう に

どぅ~~もありがとぅ~~~heart04
そぅ~~~だね!!!
飼い主さまも、わんこ達も、健康が1番!!
だよねぇ~~~heart04

>ダンクの方がおっさん臭いでぇ~

あらら!!!
私のダンク君に!!!失礼ねっdash(笑)

で、8000円のサプリ・・・
買ったのね・・・sweat01

我が家は、最近は~~

http://www.rakuten.co.jp/atowa/index.html

ここのお店でオメガペット用サプリメントオイル
を 買ったけどね~。

ホメガオイル ってのも、今度、試してみよぅかな??
って、考え中~~~。
財布の中身とも~~相談中~~~coldsweats01

ほれにしても~~高価だねぇ~~サプリメント・・・

投稿: れこぶ | 2009年5月 1日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/29360053

この記事へのトラックバック一覧です: ホームカミングディ~~!!パート3:

« ホームカミングディ~~!!パート2 | トップページ | のぅ~~んびり~~!! »