« 雨・・・でしたぁ~。 | トップページ | まる子の秘密~~!! »

2009年4月22日 (水)

昨日の姫たち~午後の部!!

これは 2009年 4月21日 昨日の姫たち
午後の部!!の 記録である・・・・

昨日~21日は、

午後から~なんとか~雨も止み~~~

母ちゃんは、買い物へ~rvcar

で、 お家に帰ると~~~~

Photo

こりは~~どぅいぅ~事ですか???

もしもし~~まるさぁ~~~ん!!!

聞こえてますか????

Photo_2

母ちゃんに~~~

叱られるとねぇ~~~~~

なじぇだか~~お目目が~~~

シバシバしちゃぃましゅ~~~~(><)

ひょっとしてぇ~~~~

ラブ姉~も 共犯か???

Photo_3

へっ???

あたし~~~???

あらら・・・この、

とぼけた顔してババンバン~note は・・・

シロだな!!!

ごめんね~~ラブ姉~~~happy01

で~~まる子を 説教~~してて~~

振り返ると~~~~

Photo_4

あっdashdashdash

植えたばかりの~~

フェンネルを喰うのは~~~~~

止めなさぁーーーーーぃannoy


Photo_5

母ちゃんに~~~

叱られるとねぇ~~~~~

なじぇだか~~お目目が~~~

シバシバしちゃぃましゅ~~~~(><)

あんたもかぃ!!!

さっさと片付けて~~

買い物袋を~~ガサガサやってると・・・・

Photo_6

おっ!!!!

えぇもんですかぁ~~~???

と、スタコラサッサ~~run と~~

駆けて来る姫たち~~~~catface

悪ぃ事しておいて~~

えぇもんくれるハズがなぃと思ぃますが・・

まっ、そのポジティブさに~~~

2重丸~~~happy01scissors

« 雨・・・でしたぁ~。 | トップページ | まる子の秘密~~!! »

コメント

お仕事ご苦労様です。 お嬢様とれこぶさん! お嬢様たちはお掃除はしないけど、れこぶさんは毎度ですね。
まあ、土いじりしたかったのでは? 

投稿: ハッピーの母より | 2009年4月23日 (木) 13時54分

きゃはは~~~♪
お二人さんのシバシバするの図、ダンクと同じだぁ~~
しかもラブ姉ぇ~までホリホリしてくれると、何だか安心するのは私だけ??
とにかく可愛くてたまりましぇ~~~ん!!
年を取ってもおチャメでなくちゃね(^_^)v

えぇ~モンには反応早っ!!w(゚o゚)w

投稿: ダンクハハ | 2009年4月23日 (木) 14時52分

あ~あ~あ~^m^
暇だからいたずらしちゃったのでしょうか。
そうそう、細い目&怒られる時って遠い目、しますよね。(爆)

投稿: imoan | 2009年4月23日 (木) 20時43分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>お仕事ご苦労様です。

どぅ~~も!!!
どぅ~~~も!!!ですん~~coldsweats01

なるべく~~なるべく~~~~
お仕事から遠ざかりたぃのに・・・・
次から次へ~~お仕事、増やしてくれる~~
優しぃ~~まるさんでっす・・・crying

しっかり~~体動かして~~
ダイエットしろよ~~~って事っでしょぅかぁ??

>土いじりしたかったのでは?

あっそっかぁ~~!!!
ほんなら~~許すわぁ~~~って・・・・
違ぅ!!!違ぅーーーーーsweat01(爆)


投稿: れこぶ | 2009年4月23日 (木) 21時13分

☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!

>ダンクと同じだぁ~~

うひひ~~~(^^)
ダンク君も~ハハさまに叱られると~~
お目目が~~シバシバ~~なのねぇ~heart04

でもさぁ~~叱られるの~わかってて~~~
何故~~やるかなぁ~~~!!!

まぁ~~まる子の場合は、こんなんで済んでるけど
ラブ姉~の若かった頃は~~~
でっけぇ~~塗りの植木鉢を、
何故に~~こんなとこまで、どぅ~やって運んだ??
しかも、割れてるし・・・・
しかも、植木は、ただの1本の棒になってるし・・・
って、事が、1週間に3回はあったから~~
えぇ~~~免疫は、出来てますケド・・ネ・・(涙)

投稿: れこぶ | 2009年4月23日 (木) 21時21分

☆ imoanさぁ~~~ま!!!

>暇だからいたずらしちゃったのでしょうか

や~っと雨が止んで~~
これから~~お散歩かなぁ~~って期待してたら・・
母ちゃんだけ~~お出かけ~~したもんだから~
腹いせ???
うんうん!!!
じぇ~ったぃ、腹いせだぁ~~~!!!

>細い目&怒られる時って遠い目

うふっ~heart04
さくらちゃんも~~そぅ~~なのねぇ~happy01
この顔されたら~~~
叱りながらも~~ちょっと、胸キュンしちゃぅ
ハハなのですぅ~~~。
動悸じゃ~なぃよ!!!
胸キュンだよ!!!(爆)

投稿: れこぶ | 2009年4月23日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/29243835

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の姫たち~午後の部!!:

« 雨・・・でしたぁ~。 | トップページ | まる子の秘密~~!! »